国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴジラvsメカゴジラ(2002)

釈由美子さんがメカゴジラのパイロットとしてゴジラと戦うお話で、小学生の時めっちゃ興奮して見てた記憶。

因みに鎮守府で公開した時はシーパラ(ズイパラ)破壊のシーンで日向が絶叫してた事懐かしい。 pic.twitter.com/gxPCj3Ctjd

— サンデル@艦これモチベ回復途上 (@D_works_ended) July 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
2001年宇宙の旅は何回も観ちゃうな。 pic.twitter.com/FDRJDfeGkt

— うっちゃん@うさぎ飼い始めました (@04t_u28) June 27, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ編
#この世界の片隅に
・ガールズ&パンツァー劇場版
・機動警察パトレイバー2 THE MOVIE
・機動戦士 #ガンダム #逆襲のシャア pic.twitter.com/1anDzfgM5z

— KEY (@KEY_AEUG) June 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブルース・オールマイティ
ウォルター少年と夏の休日
ゴッドファーザー
ボディガード
処刑山
ブレインデッド
小さな恋のメロディ
ローマの休日
ベートーベン
運動靴と赤い金魚
ウォームボディーズ
スタンドバイミー
八仙飯店之人肉饅頭

— 大将年越しドラミング鍛錬中 (@sozorowalk650) June 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 パッとDVD棚にあったものから。
千年女優はネトフリで配信はじまったのでぜひ!
 洋画は〜90年代ぐらいが一番DVD買ってヘビロテしていたなぁ pic.twitter.com/CsERRqoE8X

— 田畑エトセトラ (@tabataetc) June 6, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
クリスティーン
ゴーストハンターズ
遊星からの物体X
トワイライトゾーン 超次元の体験
エアウルフムービー(1話のVHSバージョン)
ポイント・ブランク(ジョン・キューザック
ケルベロス 地獄の番犬(2000~2005年辺りで、
100回は観てる

— 祐丸 (@yuugan) June 4, 2022

ガンダムNT
こないだもフォロイーさんから頂いた新視点に触発されて見直したら新鮮な気持ちになってしまった#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Karius (@Karius09R2) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

聖おにいさん

— レナードおじさん低音ボイチンVTuber (@Leonard_1125) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コマンドー
アーノルド・シュワルツェネッガーが無敵の戦士と化し、容赦なく悪党を(ピー)するだけの映画。
玄田哲章の日本語吹き替え版が最高!

— 松戸帆船 (@metal_info4779) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

26世紀青年
ハッピー・デス・デイ
キャビン
シャザム!(原語・字幕版) pic.twitter.com/C9vYyzBtmq

— あおつき (@_aotsuki_) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

王道だけど「ローマの休日」

— 和泉守n【雑多】 (@meiyokomon_5) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

紅の豚
時計じかけのオレンジ
2001年宇宙の旅
ゴッドファーザー3部作
麦秋
病院坂の首縊りの家
ブルース・ブラザース
レザボア・ドッグス
美しき諍い女
グッドフェローズ
リボルバー
ルパン三世カリオストロの城
インターステラー

— 迎福 (@biblio727) May 30, 2022

「オズ」

自分の原点の一つ。と断言するくらい好きな映画。

ディズニープラスに入ってる人、見てーー!!(日本じゃソフト化されてなくてこれでしか見れない)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xgK2C2blWB

— たかのあつのり (@takanocchi9) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
沢山あるけどちょっとカオスなチョイス。 pic.twitter.com/1dki9rKfWO

— がやん (@MTNF4PiinDYTjAB) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「007 死ぬのは奴らだ」。
初めてTVで見た007で、BDやCS放送での視聴を入れると5回以上は見ているかな?
ボートでのスタントは今見てもハラハラものhttps://t.co/TbjhWxTeHW @amazonJPより

— 稲葉忍 (@sinobu72514) May 22, 2022

アシュラ、インサイダーズ、ザキング #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— こご (@kogogobell) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

そもそも同じ映画を何回も観るので…
『グーニーズ』
『テルマ&ルイーズ』
『もののけ姫』
『ラ・ラ・ランド』
『ライオンキング 超実写版』
『花とアリス』
『サバハ』
『殺人の追憶』
が断然多い。次いで『クローバーフィールド』。 pic.twitter.com/a3LWbyli5w

— マグノリア (@magnolia32415) May 22, 2022

まぁ現代艦が出てきたりはしますがw
P40でのドッグファイトが脳汁出てきますwww
主人公2人がドーリットル空襲に参加していてB25発艦のために努力する姿が感動モノでした
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/yH67HKND4S

— shuto️ (@Shuto_teitoku) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ルパン三世 ルパンvs複製人間
ルパン三世 カリオストロの城
サイボーグ009 RE:CYBORG
銀河鉄道999 pic.twitter.com/H9RRmjniG8

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デッドゾーン
シザーハンズ
皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ
ジョーズ pic.twitter.com/EPZ2nLmy0C

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヨーロッパ企画というどこの仲間内にもいそうな連中が好きだ。あとこの頃はまだムロツヨシが鼻につかないぞハリキリスタジアム pic.twitter.com/ZWL1BVgCkq

— 丸口屋舌波 (@marukuchiya) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やっぱりこの映画が好きなんだよなー pic.twitter.com/JrpUxh4Ktb

— クラフトワーク (@kuraftwork) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

色々とあるけど、取り敢えずこの作品。 pic.twitter.com/500n7abBs2

— JET (@VvF1VvrzA93WMeu) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
CCA、マクロス、ヤマト、999、ドラえもんLSW、SW EP6、バックトゥーザフューチャー、ガルパン、TM2
そのうち到達だとスタァライトとバトルシップ、パシリムか。

— EFFY開発チーム (@effy_staffs) May 21, 2022

全く自覚していなかった法則性が
しかもかなり顕著…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/hLe3xPXZVf

— ライラみゆたぶん地球人 (@MdfLei) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

フェリスはある朝突然に
ウェディングシンガー
ショーシャンクの空に
フライドグリーントマト

何度でも繰り返して観ると思う。

— —︎むっは (@hige_neguseking) May 21, 2022

あまり冒険しない私は、
好きな作品をリピートしますから、1本に絞るのは難しい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/dfl9KYeVt5

— カビてきたネコ(カビネコ) (@killerpass1287) May 21, 2022

いくつもありますが、今浮かんだのは「トレインスポッティング」何も与えてくれない、何の役にも立たない。ただのジャンキー映画。音楽と映像と役者がただカッコいいと思った映画。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/jTnAhjUoJZ

— batmanyosuke (@batmanyosuke) May 21, 2022

邦画はぶっちぎりでコレです
次点は魔女の宅急便#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/LAE2IAnqv5

— Shingo (@Shingo04416137) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ローマの休日
ゴッドファーザー Ⅱ
Back To The Future Ⅱ
ルパン三世カリオストロの城
STARWARS ep1~ep9
新劇場版エヴァンゲリオン序 破 Q
シン・エヴァンゲリオン劇場版:Ⅱ
etc. pic.twitter.com/GoHIpbf6x0

— 怪異の王 (@kaiinoou2) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プロジェクトA
バンビ

プロジェクトAは字幕も吹き替えも好き。バンビは英語で。フラワー(スカンク)の自己紹介の時の名前の言い方がすごく可愛いんだ( ▽)

— 烏衣 (@suzumeokuri) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
挙げたらキリがないので、単純に観た回数が一番多いやつ pic.twitter.com/sTj8oJ3Kvy

— シン・かわうそ (@bossakawauso) May 21, 2022

で流れてるたびに何十回も見てると思うが一回も通して見たことがなく、誰が何の殺しをしてるのか全然わからないが、いつも面白い。でも今後も絶対通して見ない。と思う。好きなキャラは猿蔵。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/PihKJJFiLS

— サンダーロードスタイル (@thunder_kasai) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「地獄」

フィルムの発色の悪さと地獄のチープなセットすらこの映画に相応しいとも思える
とにかく、沼田曜一さんが気持ち悪くて不気味で怖い pic.twitter.com/XENDtD5cyA

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) May 20, 2022

おらぁターミネーターよりコマンドーよりコナン・ザ・グレートなのよ。
思春期に突き刺さりまくり。
エッチだし。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QNpI84F64o

— 回る石楽団 (@lived4ynohpmys) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

文句なしにこれやな。

何回メディア替えで買い替えさせるんや。 pic.twitter.com/rQZxi4ot7t

— めたろじ (@MetaLogic_3DCG) May 20, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました