国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

なんと言っても

激突! pic.twitter.com/iPda90HSvv

— じむ(ヤル気出ない。生きててごめんなさい) (@suzywildwind) September 14, 2020

ハンニバル
羊たちの沈黙
ノッティングヒルの恋人
ダークナイト
ダークナイトライジズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 桜@GTAV/R6S (@sakura_GTAside) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

TF実写全部(一つ挙げるならリベンジ)
ヒックとドラゴン
グレイテストショーマン
XMEN ファーストジェネレーション
GODZILLA キングオブモンスターズ
ヴェノム
バトルシップ
MADMAX 怒りのデスロード
モアナと伝説の海

— 396@アススパで頭やられた (@369_tf) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
挙げればキリがないけどとりあえずこの4つかな pic.twitter.com/a25FfWmkHs

— そうた@くんリス(アダチル) (@2119_so) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『戦場のメリークリスマス』( Merry Christmas, Mr. Lawrence ) pic.twitter.com/uaRVmdyWn3

— オボネコ (@obo_neko) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・ブリスター
・魔界転生
・里見八犬伝
・帝都物語、帝都大戦
・GANTZ
いっぱいあるなぁ!(笑) pic.twitter.com/4o42jAJlYA

— テトラ改 ¨̮ 神ノ牙¨̮ (@PT6WpeLEvN4SPAG) September 9, 2020

もろちん他にもあるけど、俺の基本的なの。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BWKPE442pK

— しヴァいたち:下垂体衰退組 (@shivainu23s) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
たぶん、人生において最も観た映画。
家電系のエンジニアだった頃、外部入力のテストのために延々と映像を再生しなきゃならなかったので同じ映画を何度も繰り返し観る事になったんだけど、飽きなかったのはこの二つ。 pic.twitter.com/XrbclzAV3C

— かんだがわ (@kandkwa) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

グーニーズ
オズの魔法使い
サウンドオブミュージック
ラビリンス 魔王の迷宮
遠い空の向こうに
言うまでもなくジブリ作品

ラビリンス好きって言うとオカン世代の人に「あんたいくつよ?」って言われる… pic.twitter.com/IRieQisOP8

— ゆう (@yu_sun0424) September 9, 2020

ホドロフスキーの映画はどれも飽きないしそんな暇もないほど情報量が多く豊かだけれど、一つ選ぶとしたらやっぱりこれかな。『サンタ・サングレ』。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/qJJBFDr1Uk

— 三浦沙良 (@saramiura) September 9, 2020

私、気に入ったら超ヘビロテするから5回どころか50回くらい観てるwww 毎日ご飯食べながら観てたのはこれだ*\(^o^)/* 気軽に観れるから好き〜  #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EkGCjbf4xu

— 真嶋 勲( 。。)つ (@TiroriIsao) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

メン・イン・ブラック1の
ラストがめっちゃくちゃ好き pic.twitter.com/Ym8SdR8mHP

— チュパカブRskeb募集中 (@mthchupaca) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シン・ゴジラ
プロメア
天元突破グレンラガン紅蓮編&螺巌編

— ジン (@zin001) September 9, 2020

何回かしか見た事ないんですけど
KINGOFPRISM by Pretty rhythm
KINGOFPRISM pride the hero
KINGOFPRISM Shiny Seven Stars
KINGOFPRISM ALL STARS プリズムショー・ベストテン
俗にいうキンプリと言うやつです
\世界が輝いて見える/
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UhkFAP3JSG

— ガムの助@ (@gamu001) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

沢田研二さんの『魔界転生』
薬師丸ひろ子さんの『里見八犬伝』
三池崇史監督の『十三人の刺客』
市川崑監督の『金田一シリーズ』
『ロード・オブ・ザ・リング』
『薔薇の名前』
『ショーシャンクの空に』

— カウンセラーオフィス カノン (@magdalena_miho) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『日本のいちばん長い日』
『フルメタル・ジャケット』
『兵隊やくざ』
『戦争のはらわた』

結局、兵隊の出てくる映画ばっかじゃん!! pic.twitter.com/nQlgdJtjyG

— じゆうかうがい (@jyu_kou_gai) September 9, 2020

チュフライの「誓いの休暇」
タルコフスキイの「鏡」#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 藪野直史 (@Yabunovich) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
一度でも見てみ?
マスタングが好きになるから pic.twitter.com/rP1ZewRE7n

— イナリワン (@ikanosoarer) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パシフィックリム
チャッピー
ベイマックス

— きしめん (@hiramenn) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
未だにスクリーンで観てる(というか製作者の意図で円盤はでておりませんのです。)『花の詩女 ゴティックメード』 https://t.co/5eL0p4xrsa

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
猿の惑星
続・猿の惑星
新・猿の惑星
猿の惑星・征服
最後の猿の惑星
猿の惑星(ティム・バートン版)
猿の惑星:創世記
猿の惑星:新世紀
猿の惑星:聖戦記

— ひとらたん( ´ ▽ ` ) (@AlaiLama_Hainek) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
紅の豚
魔女の宅急便
もののけ姫
平成狸合戦ぽんぽこ
千と千尋の神隠し

ジブリ
このラインナップは大体観てるしまだまだ楽しめるぞ

— とも犬 (@tomoinu_z) September 9, 2020

フォロワー、ハイローで脳を焼け
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 70 (@70sousakus) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
テリー・ギリアム「バロン」。「ほら吹き男爵の冒険」を換骨奪胎、豪快なSFXファンタジー映画に。原作が大好きだったので、主要エピソードを年老いた設定のキャストでリアルに再現していてめちゃ感動した。https://t.co/ijwa9BZl7L

— 五月 (@may_gogatu) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ナイトメアビフォアクリスマス
ジュラシックワールド
CUBE
神様の言うとおり

何度も観る映画は結構あるけど、パッと思い付いたのはこのつ。
ジュラシック~はシリーズどれも観るけど、とりあえずワールドにした。

— 和希 (@kazki_acco) September 9, 2020

ダイ・ハードシリーズ
バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズ
saw
ドラゴンタトゥーの女
キングスマン
SING
スパイダーマン3
スクール・オブ・ロック#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ずん吉 (@105_works) September 9, 2020

男たちの挽歌
ワンスアポンナタイムインチャイナ
300
痛快娯楽で即答可能なのはここら辺だ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Yuichi Onodera (@mokemoke6502) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

クレヨンしんちゃん 嵐をよぶ
モーレツ!大人帝国の逆襲
同、あっぱれ!戦国大合戦 pic.twitter.com/jbPPAfmbud

— しゃー犬マン (@aka_zeon04) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました