国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ガールズ&パンツァー劇場版
劇場版 美少女戦士セーラームーンR

七人の侍
用心棒

ロッキー
ランボー
ランボー/怒りの脱出
ダイ・ハード
ショーシャンクの空に
パシフィック・リム
T-34

案外、5回のハードルって高いな

— Norimasa Taniwake aka みうらゆう️ (@himagine_no9) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何回見たかわからん位観てるが、ジャッキーの物理法則を無視したチュンリーは最強であろう。 pic.twitter.com/uz0ncD0pQW

— こーたろ正直度90% (@MovCrus) September 8, 2020

クロコダイルダンディーが、1&2とも大好きなんですよ。
なんなら、スターウォーズより観てる。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ひがもえる (@higamoeru) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ファイトクラブに関してはもう生きてる時に詰んだ気分になったらいっつもみてる。 pic.twitter.com/ZmSOz2oRGL

— ミスタァ@プリレコ11 B-20 (@Misterillust) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

楽しくないのに5回以上、観ている二本。 pic.twitter.com/6r5nY5HeMM

— おちょごさん (@chogo2009) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
挙げきれねえけど厳選するならこの辺かなぁ… pic.twitter.com/ZBgxarWW6g

— しゅーた (@gsx_r1000r_l8) September 8, 2020

眼下の敵とトラトラトラは教育隊と江田島で鬼の様に見た・・・。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/3D4KOhgdHj

— 鳩️王 (@Emonda_sIr) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ラピュタ

乗り物とか
ロボットとか
世界観とか

未だにグッときて
青い空を見あげたくなるなぁ

— EhonCircusRider (@EhonCircusRider) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロードオブザリング
ホビット
ドクターストレンジ
スタートレック イントゥダークネス
コードネームUNCLE
美女と野獣
アベンジャーズ IW/EG
バーフバリ
サーホー
バジュランギおじさんと小さな迷子

— ちはる (@chiharu_cumber) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

毎年夏になると必ず観てる
もちろん今年もそして来年も️ pic.twitter.com/R1sq74qRZl

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

96時間
96時間リベンジ
イコライザー
トイ・ストーリー123
バグズライフ
カーズ
モンスターズインク
Mr.インクレディブル
WALL・E
ファインディングニモ
アウトレイジ
アウトレイジビヨンド
トゥルーマンショー
マジェスティック

— ルーテナント (@GM_wolfie) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コマンドー
デルタフォース
ダイハード
山猫は眠らない
ゴジラファイナルウォーズ
スターウォーズエピソード3
ミッションインポッシュブル
キングスマン
007
沈黙の聖戦
男達の大和
トップガン
逆襲のシャア
永遠の0
ムービー大戦2010

— ゆう (@sorixtudos) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハロウィン
ベイマックス
トトロ
ヘラクレス
ナイトメアビフォアクリスマス

— まりたろす (@mam_8931) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガルパン 劇場版
まどマギ 反逆の物語
となりのトトロ
逆襲のシャア
ラストサムライ

— ガイア・S・(北海道魂ッ!!) (@gaia_s_o) September 8, 2020

この辺りかな
逆襲のシャアは何度みたかわからない
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/39igB22yZA

— くろやん (@boy_kuro) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「サスペリア」1年。
ダリオ・アルジェント監督作品。
五回所か優に五十回は観ているが、
未だに飽きない。
ゴブリンの音楽と共に、鮮烈な映像
を感性で楽しむ映画。
考えるな、感じろ。

— ― (@BL456248157) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ギャラクシー・クエスト

ネバーギブアップ!ネバーサレンダー!! pic.twitter.com/Am0n9fgjWY

— 湖月冬樹 (@kirituki) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブレックファスト・クラブ

何度もリピートして観たのは大昔だけど、、 pic.twitter.com/BeBgPlgFPt

— 湖月冬樹 (@kirituki) September 8, 2020

5回以上だと作品数が多すぎるから絞ると、
紅の豚
天空の城ラピュタ
ジュラシック・パーク
BTTF三部作
ダイハード1と2
ルパン三世 カリオストロの城
ゴジラVSビオランテ
ジョン・ウィック
ボヘミアン・ラプソディ
バトルシップ
ツイスター#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ️たまちゃん️ (@ranmaru_T) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・劇場版ガルパン
・劇場版パトレイバー1.2
・ペンギン・ハイウェイ
・海獣の子供
・Once upon a time in Hollywood
・プロメテウス
・エイリアンコヴェナント

劇場版ガルパンに関しては映画館に12回観に行った

— たくみ. (@ghibli1998) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
殺人鬼が理由もなくセックス中のカップルを殺す映画と軍曹のキャラが濃い映画とクリスチャン・ベールがケツの穴まで役作りした映画と、ケイト・ベッキンセールがラオウばりに青筋立ててる映画

— ケイリアン (@Francois_Le_Kei) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
BTTF
BTTF2
BTTF3
ポリスストーリー

— リョウ (@Ryo_s030214) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱわたしこの辺は欠かせないかな pic.twitter.com/T5T5xdLMz6

— みむさん(-) (@mim_3_) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ ハードウェア(1990)をここ数年クリスマスの日に一人上映会してる(世紀末、人口淘汰、殺しロボとの対決などいつか来る近未来に対するメメントモリ的な気分になる映画だぞ)

— こぜに (@kozeni0505) September 8, 2020

サイレントランニング
王立宇宙軍
アキラ
ガメラ2
ブラックマジックM66

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 温泉親父色即是空空即是色 (@ONSEN_OYAJI_2) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・BACK TO THE FUTURE
・ローマの休日
・コナン初期7作
・しんちゃんオトナ帝国
・ディズニー作品(特にルネサンス期のやつ)
・ジブリ全般
・うる星やつらビューティフルドリーマー

か、書ききれん…笑

— ちゃちゃき (@ikasas1130) October 26, 2017

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UNkm5FkhNo

— ぼさんぼん (@petra_159) October 26, 2017

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヘアー
ニュージーズ
シン・ゴジラ
インデペンデンスデイ
ディープインパクト
ツイスター
トレマーズ
長靴をはいた猫(東映)
奇跡のシンフォニー
雨に唄えば

— りん (@ling_samsam) April 21, 2023

南極料理人。通常盤ブルーレイ持ってるけど豪華版も欲しくて探してるところ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— めめ (@forgiveblue) March 8, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
今までで一番たくさん見たのは間違いなくこれ! pic.twitter.com/F3WtZ6gZXs

— うにうに (@uni0038) March 8, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました