国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ダントツはこの4本
エクスペンダブルズはシリーズ通してかな
あとはゴーストバスターズシリーズ、プロジェクトA、幽幻道士シリーズ、食神などなど…
わりと色々見てるな、偏りがあるのは認める#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/sU2vE9Pkb9

— 大成ハムスケ@ジワリ減量 (@taiseishinjin) March 8, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
特典小説の関係で何度も見返しましたが、それでもしんみりできるすげー映画ですよ pic.twitter.com/QlJo97VaCU

— YSR (@YSRKEN) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

なぜ、いつも同じシーンで泣けるのだろうか…
わかってはいるんですがね
はやてちゃんメインの作品なのに、フェイトちゃんが、涙シーンを全てかっさらっていく

なのは、素晴らしい pic.twitter.com/nbZAIgv2WQ

— RUI (@RUI_taisyo) March 6, 2023

ジョーカー
LIFE!
ボーン・アイデンティティ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
DVDや録画して繰り返して見たのはもっとある
ハイヒールの男
新しき世界
グリーン・ブック

— わしみそうこ (@susamustreet) January 9, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エヴァ旧劇
ゴーストバスターズ2
ターミネーター2

なんと言うか好みが王道

— みなつきゆきひと️(最新版)@御剣神宮代表 (@minatsukiyukito) December 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この時季だったら
『エルフ』&『ポーラー・エクスプレス』 pic.twitter.com/k6002oO14p

— こまぞー (@mogahime) December 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大脱走
荒野の用心棒
夕陽のガンマン
続夕陽のガンマン
ミスター・ノーボディー
椿三十郎

— てら~き(声:藤田淑子) (@terra3_Gn8) December 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・カリ城
・P2
・レイダース
・ジュラシックパーク
・ビューティフルドリーマー
・花とアリス殺人事件

— だいすけ (@hal328) December 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大脱走
グリーンマイル
ショーシャンクの空に
荒野の7人
ターミネーター2
アウトブレイク
プレデター
インディペンデンスデイ
ジョーズ
羊たちの沈黙

5回以上縛りだと… pic.twitter.com/2j2perRvxe

— 十字野郎 (@jujyaro) December 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブレードランナー
続編の
ブレードランナー2049

ブレードランナー円盤でしか
観た事無かったけど
MAXシアターで
2019年に公開されて
めちゃ嬉しかったなあ。
レイチェルの美しさよ。

2049も芸術的で美しい。https://t.co/8bmupyQxqr

— GEOARTWORKSドラゴンとまぼろしのけもの達展8大阪中津くまのみギャラリー2/10-12 (@bluewolf_alaska) December 17, 2022

トランスフォーマー
全シリーズ推しだが、その中でも特に好きなのだと07とリベンジ

パシフィック・リム
4dxみるためだけに夜行で愛知いったな
劇場で二桁以上見てる

犬王
5/28公開だけどあちこちで上映中
狂騒含め二桁越えたか

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— brain23@C103日曜西ね-20b人三化七 (@brain23_dk) December 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「犬王」!!

と、「マッドマックス 怒りのデスロード」と「シザーハンズ」

— らぶあぶ (@DbMChiKe6ALdIoj) December 15, 2022

グレショ
犬王
IT
RRR
バーフバリ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— レンカ (@Glassed_Tozier) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

おっさんがヒドい目にあう話が好きなんだよ pic.twitter.com/Tm0kdlKBgu

— グラX (@Gra_Dious) December 8, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オリジナルバージョン pic.twitter.com/QIJQoEZtZW

— くまぞうAka.くまくま (@gCnDzEWjLnCXIGO) December 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
個人の感想です
でも、奇跡の名作だとマジで思う pic.twitter.com/pZCmbymICA

— くまぞうAka.くまくま (@gCnDzEWjLnCXIGO) November 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
見終わると最初からまた見たくなる。 pic.twitter.com/EMrDJps73z

— 小市民_RN(ラジオ好き) (@shoshimin2021) November 21, 2022

最高のリブート版、劇場にも繰り返し観に行ったし、その後出産を迎える日の朝に家で観てから人生の大一番に臨んだ これから先、何歳になってもきっとわたしはこの映画からパワーをもらう
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/X2Ie0WHZ6l

— つくし (@Tukusi37) November 21, 2022

昭和残侠伝[公式] https://t.co/83SguzuCcO @YouTubeより#佐伯清 #高倉健 #菊池俊輔
東映ヒーロー超基礎シリーズ菊池音楽と共に悪の拠点に少数で殴り込む東映展開は、そのままテレビの特撮ヒーローにまで広く受け継がれていきます#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— なかの陽 (YONAKANO) (@NakanoYoo) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

タワーリングインフェルノ
天と地と
ホワイトアウト
トラ・トラ・トラ
クリムゾン・タイド
レッドオクトーバーを追え
トータル・フィアーズ
ボーン・アイデンティティー
コマンドー
007ゴールデンアイ
ハムナプトラ

— ばたー️‍ (@bata_saburo) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

トスカーナの休日

つかれた人むけとどこかでかかれていた。ダイアン レイン サンドラ オー が大好きになった。いつでも何度でもみたい。

— りんご (@dc0zhFN2bsO978t) November 18, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

84年、ジョルジョモロダー版 メトロポリス

オープニング、フリッツラング監督の言葉「残念ながら耳はとても鈍感であった…」からの音楽&製作のジョルジョモロダーの字幕、そしてタイトル、もう素敵天才!! pic.twitter.com/FI7domXrSz

— げんさん@奈々様/模型/特撮 (@GENSAN69413234) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「燃えよドラゴン」

ブルース・リー日本初登場

カンフー映画ブーム到来 pic.twitter.com/jcv0nczbSL

— 伊庭義明 三等陸尉 (@1QC089GoSAeDtcd) November 18, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リメイクヤマトとイニD thirdstageかな

— 提督先輩 (@7AgpchUcrLBZrsl) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
おふくろに連れられて観た最初の劇場映画。尾道だった記憶がある。フツー子供に観せるか?#夕陽のガンマン#ForFewDollersMore pic.twitter.com/8JHL8rRo2I

— izou (@izou81667271) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『タッカー』
すごい贅沢な作りの映画です。
当時、落ち目のコッポラに、弟分のルーカスが手を差し伸べたみたいにゆわれてたと思うけど、『友よ、風に抱かれて』『タッカー』『ゴッドファーザーPART』の3作は、驚異の完成度やと思う。 pic.twitter.com/UkM6GuyF5K

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
紛争の惨さを痛感できる
あとシンプルにUH-60やハンヴィーがかっこいい‼︎ pic.twitter.com/ikmemOOylL

— はすた (@HMMWVM1151) November 18, 2022

色々考えてみたけどこれかも。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/NAf3EPANoa

— 手紙魔 まみ (@mamihasarrived) November 18, 2022

円盤が新しく出る度に買ってる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/F57QFJ9dTV

— いわちゃんゲーム映画芝居いぬ (@koichi_iwashita) November 18, 2022

画像挙げなくて、しかも、一本に搾れなくてすいません。だって、だって#ジャッキーチェン主演映画
だもん#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 「アジアのばか」チバチャン (@a8qeycLDYJao7U1) November 18, 2022

中高生の頃に映画館で観て感動しすぎて思わず自分で買ったDVDたち。今観ても心震える。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2GvOFtLqpP

— Aya Kaburaki (@ayakaburaki) November 18, 2022

「ブルース・ブラザース」
1980年アメリカ、監督ジョン・ランディス、主演ジョン・ベルーシとダン・エイクロイド、王道コメディ&ミュージカル
今でも年1見てるし、劇場で上映してくれたら通いたい。一流ミュージシャンのサポートも魅力#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/3Q7duoaAl2

— N6 (@N6Jubi) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウェスト』と『ワイルドバンチ』 pic.twitter.com/eIjA0gGMIU

— 緑色小巴 ️ (@hirotomilkyway) November 17, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました