国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ナイトメア・ビフォア・クリスマス
アダムスファミリー
千と千尋の神隠し
クリスティーン
永遠(とわ)に美しく…
処刑人

ナイトメア~とアダムスファミリーは一生観る。大好き pic.twitter.com/jnQaGMrsxi

— Katee Core (@AskmeRef_giv8) November 17, 2022

もちろんブルース・リーやインディジョーンズ、スター・ウォーズ、マッドマックスは100回以上は観ているけど、同じくらい観てるのがコレ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/fGIo5CVoqf

— samurai_kung_fu (@samurai_kung_fu) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
モスラ対ゴジラ
竜馬暗殺
ツィゴイネルワイゼン
ルバン三世(vs複製人間)
マッドマックス2
マッドマックス怒りのデス・ロード

— チェーンまんじろう-1.0@今年はジョー完結50周年やで (@kitabanori) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レゴバットマン

イースターエッグも多くて飽きないのもいいんだけど、ジョーカーとバットマンの共依存みたいな関係性が現状のバットマンの映画で一番俺の解釈と一致してるからたくさん見ちゃう pic.twitter.com/58Pfa3nwNV

— なべち (@WaTee3_) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画って言って良いかはわからんがアドベントチルドレンはいいぞ
とてもいい
バトルもストーリーもbgmも映像特典の内容も全て良い。 pic.twitter.com/ATuOf6SPk2

— 青眼(アオメ) (@silent3510) November 17, 2022

#ジョーズ 』は、いわゆる「正月映画」で年をまたいでの公開だったけど、その夏は海水浴客が減った事が報じられた。また、この映画の影響で、ホオジロザメ(ホホジロザメ)が殺され、今や絶滅危惧種になってしまった。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/RSf0N7fpis

— チョビ之助×6 No.5287 (@Cyobinosuke) November 17, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

オープニングからダイアン・レインの太ももラストの出航シーンまで泣きまくりです

Shake&Bake兄さんもいい味だしてます pic.twitter.com/UZtD8C5PQI

— yoshi (@gb250elsinore) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
平成ガメラ三部作
ガメラ 大怪獣空中決戦
ガメラ 2 レギオン襲来
ガメラ 3 邪神イリス覚醒#ガメラ#ガメラ平成三部作 #ガメラリバース pic.twitter.com/cd58h1iES5

— marrone Ⅱ 76 (@76Marrone) November 17, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
だからなんで画像4件しか添付できないのおぉおぉっ! pic.twitter.com/Psl85uPvub

— 葦本中尉 (@PkonDLHB4dyiEnD) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ラビリンス 魔王の迷宮』
ジェニファー・コネリーはワイのトラウマヒロイン。
デヴィッド・ボウイのもっこりタイツはどう受け止めたらええのか悩んだもんやった。 pic.twitter.com/RififTlXMk

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

Planes, Trains and Automobiles
日本名“大災難PTA” とかメジャーではないのも観るし

ラピュタ、サマーウォーズ、ホームアローンとか毎年何回かは観るよね

— LOVEmarshmallow27 (@LMarshmallow27) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『にっぽん泥棒物語』
三國連太郎くくりで見つけた、これはマジ大当たりを引いたなって思った映画。
『傷だらけの山河』『白い巨塔』『戦争と人間』の山本薩夫監督による、喜劇なのに主題が重い、重いけどスカッとする、不思議な快作。 pic.twitter.com/TFs1ny8VzU

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 16, 2022

映画館で観た作品だとこれ。
先行オールナイト。
封切り。レーザーディスク。
勿論DVDも。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/xw5Db94inE

— 義明 モンキー (@nc20tt) November 16, 2022

男たちの挽歌シリーズ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— mtakeda(emutakeda)/えむたけ (@emutake) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ミッドサマー
ヘレディタリー
アストラルアブノーマル鈴木さん
君が世界のはじまり pic.twitter.com/mt8KF4j2MC

— ふりかけ@えーがとぎたーとまんがあかうんと (@0B6Azfejp18CDyD) November 16, 2022

ヘルボーイ ゴールデンアーミー
エイブが好きすぎて、ファンレター送ったwww#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/c4t29PvYmc

— 舞 (@mai_k1031) November 16, 2022

シン・ゴジラ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ ただし観るのは円盤じゃなく劇場。

— なかやまらいでん/お仕事募集中 (@nakayamaraiden) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

割と殺伐とし過ぎているところもあるんだけど、怪獣大暴れでロック様大乱闘でもう楽しい。 pic.twitter.com/i4qTJT2w4X

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ドニーダーコ!
理解するために何度も見たし小説も読んだ! pic.twitter.com/m1wjcEgdfy

— リム@東京コミコン12/8のみ_(「ε:)_ (@I_Love_MCU_3000) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1時間以上運転する時は必ずDVDを流して一緒に歌う。
英語はわからんので魂で歌う。
そしてサビだけ声出して歌う。

フィリップ&アンの「Rewrite The Stars」はキャストも演出も曲も最高! pic.twitter.com/UJlHVGjWV8

— ki太郎 (@spicynakamura) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マスク・オブ・ゾロ
コンスタンティン
ヒックとドラゴン
インディー・ジョーンズシリーズ
ハムナプトラシリーズ
夢見るように眠りたい

— サティ (@chotinya) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

多すぎて……。

ショーシャンクの空に
インターステラー
インセプション
オデッセイ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ラブアクチュアリー
ノッティングヒルの恋人
ザ・ロック
レッドオクトーバーを追え
ナショナルトレジャー

— spurs_eso (@spurs_eso) November 16, 2022

ホームシアターのセッティングを変えたときに、チェックのためによく使ってる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Al7jJ75mSK

— 芳賀 有一郎 (@Yuichiro_Junior) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『駅 STATION』
高倉健の映画は高倉健がカッコ良すぎて、もはや高倉健のプロモーションビデオにすぎひんって批判があるけど、これはその中でも最高峰やと思う。
とにかくワケありに見える芝居を、これでもかと浴びせかけられる悦び。 pic.twitter.com/IWK7uIdyAk

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

他の方も上げられてたけどナイトミュージアムシリーズはガチ

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マッドマックスFR
バトルランナー
ランボー最後の戦場
ペイン&ゲイン
ブラックレイン
ザ・ウォーク
エンド・オブ・キングダム
プライベートライアン
イントゥザワイルド
脱出(ジョン・ブアマン)
ランゴリアーズ
エイリアン2
13時間

— バッファロー・ビル (@toshirou0820) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジャッキー映画ではこの辺は外せないなぁ。 pic.twitter.com/TMJibXC0PF

— 車弁慶(CV:飯塚昭三) (@kurumabenkei) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
ルパン三世 カリオストロの城
名作中の名作

多分100回は見たので最初から最後まで台詞が言える。
…何度も見てると、最初の銀行強盗シーンで五右衛門が居ない事に違和感を抱き、札束シーンで宮崎の五右衛門に対する憎悪に気づく(ヒ pic.twitter.com/M5hT4b0Zm2

— もけけピロピロ (@odC2vlCntqqSKhZ) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

クリスマスバケーション
(ネバーエンディングストーリー第2章の抱き合わせで見た30年前の映画、館内で私一人ゲラゲラ笑ってた…他に客は片手しか残って無かった)

風の谷のナウシカ
EndlessWaltz

— 佳依 (@mizuki_kai_12) November 15, 2022

ああああん!!ゆううっまあああざぁふぁ!!!!

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CyQyWhpIKX

— LAMU会長 (@powpowaoaoda) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
俺が死んだら棺桶に円盤入れてくれと頼んである生涯BESTムービー。 pic.twitter.com/ZYhXCjYXhf

— ベック (@isoanimax) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
年に数回見続けてきて25年近く経ちました pic.twitter.com/2AJuYT8iUI

— ほのやみ。 (@honoyami) November 15, 2022

めちゃくちゃ観ててなおかつ
いまだ大盛り上がりできるのは
これかなあ。
「紅の豚」#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/GBDmPzemFd

— 九目‍。 (@esmeralda_jurar) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デス・レース2&3
「このクオリティなら、日本のみの劇場公開も行えたのでは?」と思えるほど、スルーが惜しいと観るたびに思います。 pic.twitter.com/E9C9rivqPr

— kobayandayo2 (@kobayandayo2) November 15, 2022

この映画を楽しめる様になると人として大事な部分が欠けてしまう気がします(笑)

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/SQKpf4gh9x

— キャプテンゴメス (@gomespiroshiki) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コレを観たあとは
『椿三十郎から黒澤・三船ルート』

『荒野の用心棒からレオーネ・イーストウッドルート』
の分岐が現れる pic.twitter.com/3YhkgJ57RR

— Black/S (@BlackS8889) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました