国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
続き
インセプション/クリストファー・ノーラン監督
TENET/クリストファー・ノーラン監督
ユージュアル・サスペクツ/ディーン・キートン
キューブ/監督 ヴィンチェンゾ・ナタリ
アイデンティティー/ジェームズ・マンゴールド監督

— 城田仁美@読書 (@shi_rota) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロード・オブ・ザ・リング(三部作)
ホビット(三部作)
ショーシャンクの空に
ショーン・オブ・ザ・デッド
アメリ
ユージュアル・サスペクツ
サウンド・オブ・ミュージック
耳をすませば
アマデウス
バック・トゥ・ザ・フューチャー

— KeiKo (@KeiKo_sol8) May 18, 2021

ザ・グリード
全て知ってるし分かってるのに観たくなるし観ちゃうのなんでだろ…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/KbhR3Pkc1o

— ちゃんかよ (@mm_chankayo) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マジのガチで不朽の名作

DVD未だに見まくってる pic.twitter.com/C21z3qTfcu

— またろう依頼受付中 (@matarou1996) May 20, 2021

ポリス・ストーリー香港国際警察

言葉分からないのにエンディングテーマ歌えるレベル#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/oesY7q8j8T

— シグマン (@2012Raging) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『この世界の片隅に』(2016)
『この世界のさらにいくつもの片隅に』(2019) pic.twitter.com/JceTy4jdCW

— しゅう (@syuukimi) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「私の名はメガネ。かつては友引高校に通う平凡な一高校生であり、退屈な日常と戦い続ける下駄履きの生活者であった。
だが、あの夜、ハリアーのコックピットから目撃したあの衝撃の光景が私の運命を大きく変えてしまった…」(・ω・)つ旦 pic.twitter.com/HGRyG9I61N

— a-natsuki (@natsuki_ass) November 10, 2022

少林サッカー
エンタメ映画の最高峰だと思っています
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/U1zJdk07Co

— ユースケ︎やっぱり低浮上ヴィネット工房 (@vignette_yk) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

芽衣子篇

野良猫ロックシリーズ
女囚さそりシリーズ
修羅雪姫シリーズ
無宿

ホントはもっとあるのじゃ。#梶芽衣子 pic.twitter.com/KaiyXyXpwy

— ベル (@111_co) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場で観ただけでも5回以上になるなぁ pic.twitter.com/t3DM43NQb5

— ゴジ Gozi 『メタルびと会員No.710』 (@710Gozi) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コンスタンティン

悪魔祓い、キアヌ・リーブス、煙草

この3つが揃うと最高にクールでスタイリッシュな映画が完成されました..!

もう小説も映画も何十回も見返しましたが、今だにワクワクしながら見られます!

続編楽しみです! pic.twitter.com/QZj8bCfqgW

— 光@映画垢 (@itokomosi) November 14, 2022

「ザ・セブンアップス」

やっぱり、ロイ・シャイダーが好きだなぁ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Ytt9LCOcuR

— CINEMA BAR「BUSTING」 (@CinemabarB) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
絶対に2、Remixだけは譲れない、
1ももちろん愛してるけど2はヤバい…
もう…凄いんだよ…(投げやり pic.twitter.com/A50qzgpoIZ

— つっきー (@sw_fulcrum) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
激突!
ジョーズ
未知との遭遇
1941
レイダース 失われた聖櫃
トワイライトゾーン
プライベート・ライアン
ケンタッキー・フライド・ムービー
ブルース・ブラザース
ブルース・ブラザース2000
サボテン・ブラザース
大逆転

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「リンダリンダリンダ」
繰り返し観ることで「好き」が強化されて、もう取り返しがつかない。ラストの「リンダリンダ」と「終わらない歌」は何十回聴いたかわからないけれど、飽きることがないし、いつだって胸がときめく。 pic.twitter.com/YejwTbiiIK

— たねとことり (@tanetokotori) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
基本的に好きな作品は何回でも楽しめてしまうタイプ。 pic.twitter.com/kPdROlokdq

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) September 8, 2020

そんなの。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/WMJln1tx1E

— 山田エイハブアストロン6 推進委員会の腸 色欲担当 (@doriruman123) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ターミネーター
ランボー
ロッキーザファイナル
ランボー最後の戦場
猿の惑星
エイリアン2
アンタッチャブル
グレムリン
バック・トゥ・ザ・フューチャー
チャイルド・プレイ1988

5回以上見るのってすごいとは思う pic.twitter.com/8F7pxRIg2H

— ゴッサム (@MoominYg) June 6, 2021

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これはRAVENを構成するいくつかの映画の一本 pic.twitter.com/fa11gqLWgk

— RAVEN/緒方れふみ (@RAVEN06590) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最高のやつ
トニースターク×藤原啓治は永遠に輝き続ける pic.twitter.com/Lifzhh3CmZ

— でぃぐ (@digouter08) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
市川崑の一作目。劇場も行ったしDVDもあるがTVでやってたら絶対観ちゃう、そして加藤武の「よし!わかった!」にに毎回ニヤっとするw、 pic.twitter.com/mbTi2qRInL

— だんく (@makisirou) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ルパンvs複製人間
映画には唖然とする様なハッタリが無いと駄目。
カリオストロにはハッタリが無いから駄目だと言ってるんです。 pic.twitter.com/mIAy5CdMT2

— むらさめ (@murasame201) November 11, 2022

アシュラ
哭声
チェイサー
暗数殺人

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/fJn9Fdu7hf

— 大類️‍️‍️ (@orui04) May 21, 2022

「哀しき獣」タフなハジョンウが深夜のコンビニでカップ麺を美味そうに食ったりアッツアツの蒸かしイモを貪り食うシーンを観てると何だか幸せな気分になります蛇の様に執念深く手斧で人を殺しまくるキムユンソクの極悪キャラが強烈!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/5DEkX8paQV

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「定番」外し第二回(笑)

「狼の血族」
・N・ジョーダン監督
・「赤ずきんちゃん」がモチーフの綺麗なダークファンタジー

「グレイテスト・ショーマン」
・M・グレイシー監督
・サーカス発祥のミュージカル映画 pic.twitter.com/FyyLBXW4GJ

— フ ラ ン @読書/写真/生態 (@camera1115) September 3, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「犬神家の一族」(1976)
無難に行っとくとこれでしょうか(^^)
臨終シーンや遺言状シーンの珠世さんの、ジーっと見つめる表情とかは、原作の珠世さんのスフィンクス感が出ているような気がします pic.twitter.com/HFluzBqalr

— draken(ドラケン) (@Draken93) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました