国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『風の谷のナウシカ』(通算100回以上は見てるけど、面白い)

『王立宇宙軍~オネアミスの翼~』(見る人を選ぶけど、ハマると中毒になる)

『グリーン・デスティニー』(アクションが好き過ぎる。話はグダグダだけど(笑))

この三本。

— 葉月 大悟 (@daigo2015) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とりあえず70回は見た。
そろそろまーちゃんが親分になって
シンジはチャンピオンになるんじゃないかと思って。
でも回数の問題ではないようだ pic.twitter.com/9ZBKPLgWuI

— Dlexl layne (@d_s_imanam) November 14, 2022

『"スリー・フレーバー・コルネット"3部作』

「ショーン・オブ・ザ・デッド」
「ホットファズ」
「ワールズ・エンド」#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/YPUvuzXUVP

— うすいちゃん・オブ・ザ・デッド (@usui_chang) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インファナル・アフェアシリーズ。
何度観ても美味しい。 pic.twitter.com/ptdU9GwaKA

— 筑前助広(小説家) (@chikuzen_1982) November 14, 2022

俺はこれかな。実際NY旅行行った時にはこの地下鉄見に行ったし。ポパイもクラウディもシャルニエも素晴しい演技だったしドン・エリスの音楽も最高。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/k8bm8FcaSB

— Rocket_Ismail (@Rocket_Ismail68) November 14, 2022

日本映画だと黒澤×三船の一連の作品とか『ルパン三世 カリオストロの城』かな。最近だとコレ#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/M7b2FKUG4m

— Junya Sakamoto (@chilano) November 14, 2022

シカゴ
もう一度映画館でみたい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/YpYxo1zp5Q

— ゴマノリPPMMP4-5 (@gomanoritan1230) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

原作も良い。
現在ポリコレできっちりと描けなくなった混血故の社会から疎外されたアウトローな生き方が描かれて、D&Dのエルフと人間の間で揺れ動くハーフエルフのロールプレイの参考になった。 pic.twitter.com/H0k6RvRQnB

— 大崎瑞香 (@MizukaOhsaki) November 14, 2022

もう、5回じゃ済まないのは間違いない。
物語なんていーんです!クルマと、バートが観れればそれで最高!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/qTbmFNFK5W

— Sentaro Nagahata (@nagahatasentaro) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ミッドナイトラン
パルプフィクション
酔拳2
王立宇宙軍 オネアミスの翼

まだまだあるけど、パッと浮かんだ順。 pic.twitter.com/lW8pDfiVgs

— トラコーン (@triceraunicorn) November 13, 2022

ディスコ エリジウム
もはや映画であり文藝だと思っている#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/PKXu5Bl2W6

— 夜霧 (@ayukawakohaku) November 12, 2022

劇場版『アイカツ!』
プロジェクトマネジメントの教科書です。
そしてアイドルの卒業と、送り出す後輩たちというドラマを正面から描き切った良作です!!
観たらきっと、素敵な明日を迎えられます!https://t.co/w59VFNUUh8

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— にへいじゅんいち J45b@COMITIA146 (@nihei_labs) November 12, 2022

模型組ながら見るの含めるともう30回以上は見てる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9njiZoTnWG

— ジャージー (@jersey_2237) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「男たちの挽歌」シリーズはないハードボイルドで…トゥーハンドに魅了した作品です pic.twitter.com/iOW1XpoHRM

— ゲッター1 (@coltwoodsman_w7) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#攻殻機動隊 #押井守
攻殻機動隊シリーズは…見飽きない作品です(^^)d pic.twitter.com/A0fnIQsIXW

— ゲッター1 (@coltwoodsman_w7) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#パトレイバー #押井守
パトレイバー1のこのシーンは…心震えます。 pic.twitter.com/rhpKVzAK6w

— ゲッター1 (@coltwoodsman_w7) November 12, 2022

何回観てもschoolboyが好き過ぎる
そしてSOCOMGEARのM82の値段に心を折られる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/qenMvVQFLB

— ΛKIЯΛ (@fltrxs_7210) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これもTV放送も含めて15回以上は見てる! pic.twitter.com/v6pigb1CTz

— ゼッケン34番チームラッキーストライクスズキ ケビン・シュワンツ!【ソラF.C.No.11】 (@nobu347) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何かあと2時間でカタをつけないといけない、という時に見ながら作業すると凄まじく捗る(個人の観測です) pic.twitter.com/u4IOA3I1uk

— 囈尢蝕 (@ichigeitaisyoku) November 12, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました