国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まだ4桁回には至ってない筈だが。

pic.twitter.com/j9P18HmqZn

— 沢渡零一郎 (@ray_sawatari) November 12, 2022

平成ガメラ3部作でしょ。
怪獣特撮まだまだイケるっ!と思った。 #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/sYasbajIhy

— Misao (@cancan_bunny) November 12, 2022

トゥルーライズ
ハリアーⅡのカッコよさと、ギャグタッチなストーリーでテンポ良い作品
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/R2eWYVqrmO

— S-ink エスインク (@S103_S_ink) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ラストのセリフも効果音も無く
ボレロが流れるシーンは最高です。 pic.twitter.com/rxU7Oh5Z7S

— 山崎・裕 (@AGjZ0w5TJqyB1nN) November 12, 2022

自分の部屋のBD再生機器が壊れて買い替えてない都合、最近全然見れてないけど
吹き替え3種原音版などなど5回以上楽しんだぞ!
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/dV4zpceJnC

— 猫荷大判一日一絵 (@nekonioban) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

少くとも地上波で5回以上放映してるし、その都度見てた。44マグナムの破壊力、デカイアメ車、ちょっぴりお色気のシーン等々。まだ気が付かない何かが潜んでるはず。 pic.twitter.com/iHBexAkbpR

— funky punk (@suicidalbettys) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アイアムアヒーロー

大泉洋がすばらしい。主人公の再現度がすごい。

— 珍(小鳥自称短歌作家アラ)イさん (@chinkotori_fake) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ほらよ。いつ見ても合体シーンは燃えるw pic.twitter.com/xy4ATEhkpb

— パンパン蝉なやおよろず@team老Guy(低浮上) モンハンnowもやってます (@yaoyoromk2) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ここ数年だと

このすば紅伝説
スーサイドスクワッド悪党
地球侵略ロサンゼルス決戦

一番何回も見てるのはドーン・オブ・ザ・デッドやけどね

— ヤママヤー3 (@lumer00) November 12, 2022

あとこれも

哲学めいた内容で初回観た時は意味が分からない所があり、続けて2回目を観たな…

ヘドウィグナイトというイベント上映会も行ったなぁ…!

サントラも長年ずっと愛聴#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/rm6ZSHU5EJ

— も り た ん (@morikore) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

年に一回は「遊星からの物体X」を観ているアカウントはこちら。

— タマニ・ワシントン (@kimoti_P) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「スパルタンX」

ジャッキー、サモ・ハン、ユン・ピョウの3人が揃う良き時代に作られた映画でしたね。辛いこともあるけれど、前向きに皆生きている…そんな印象をこの映画から感じます。私もスパルタンX号に乗ってみたい! pic.twitter.com/W7HzmTgrmL

— ヤヨク@ただいま通院中! (@849_typeX) November 12, 2022

ホットファズ〜俺たちスーパーポリスメン!〜

タイトルでネタ映画かと思いきや田舎の村のサスペンスホラーになりその後…

ギャグとシリアスとアクションの完全なる融合、マジでおすすめします

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/jvqe98rLVF

— SPADA (@spadaaa) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ゾンビ」

音楽ゴブリン&アルジェント監修版の約2時間版
後の作品よりも哲学的で良い。

ケン・フォリー演じる、ピーターがこの作品を奥深いものにしていると思う。 pic.twitter.com/DdIwEOpQTT

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「コマンドー 」

ハードバトルアクション物で、人がマンガみたいにボコボコ死んでいくが、ここまでテンポ良く笑える映画はまず無い。日本語吹替版で楽しんでいる。 pic.twitter.com/S1WdrD1fuX

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

メイヨネーズ!

高校時代は毎日観てたな(笑) pic.twitter.com/hksepUKDF6

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) November 11, 2022

映画…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロック・ユー
タイムライン
インディージョーンズ
アンドリューNDR114
スネイキーモンキー 蛇拳
ドランクモンキー 酔拳

中世の騎士が登場するもの、カンフーアクション、アドベンチャーとか、ラブコメね。ジブリ作品も。

— ねこきち (@hungry____cat) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
どっちも最高にカッコよくて最高に面白い(語彙力) pic.twitter.com/rhBgmER7oY

— Incs (@inblue621) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ファイブスター物語

中学生の時観に行って、沼に引きずり込まれた pic.twitter.com/H3yHmtcQJy

— ひるあんどん (@Hiruandon_MK2) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジャンルが色々ちぐはぐだけど pic.twitter.com/IlEG0qvwyU

— ギリメカラヅダ娘 (@Girimekara1030) November 11, 2022

邦画で回数重ねてるって言うとなにげにこれ上位だな
アニメもリピートしてみるくらい好きだけど、こっちはこっちで色あせない魅力がある#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/rQmDniaePQ

— いしかわ@FSM司祭 (@u1ro_ishikawa) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

完全なハッピーエンドで終わらず
戦兎もほぼ不幸で終わるけど
その中にある微かな幸せに気付かされるのが良いのよ pic.twitter.com/gqBUBK0Vza

— リンダリンダ ️ (@V353058343) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジャスティス・リーグ

1人だけ強さの次元が違うバットマン。その彼が自分よりはるかに強い人達をまとめて強大な敵に挑もうとするのがとても好きで。劇場公開版もザック・スナイダーカット版も、どちらも繰り返し観てます。 pic.twitter.com/DJNKbIGXq7

— ミオカン (@god2000m) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
いくつもあるけど何度も「劇場で観た作品」は、うる星やつら2、ターミネーター2、まどかマギカ映画三作、最近だとアイの歌声を聴かせて。 pic.twitter.com/soL72m0Sf7

— へたれ雄之 (@rx6061) November 11, 2022

「よろしくお願いしまぁ〜す」ポチっとな #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/T19M1sX1LD

— かくたろう (@kakutarou) November 11, 2022

七人の侍と羅生門とミッドナイトランです。 #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— blue heaven (@mtsmts) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/AIG4bvqEsf

— パスタイム安西12/22-24 オーキッド&ボタニカル in名古屋 広島食虫植物同好会で出店 (@pastimeanzai) November 11, 2022

仲代達矢と丹波哲郎の「おーい、乃木~」に三船敏郎への上奏で号泣仲代、呆ける丹波、ポンポン三船。
小学生から刷り込みかもだが最高だわ。あおい輝彦と夏目雅子からみの脚本が余分だがw#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/b09YrXwepj

— Ippanjin #49 (@Ippanjin_09) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

相棒劇場版2とエックスでー
BTTF三つとも
グーニーズ
(断片的に)トトロ

意外と少ない(´Д`)

— ケツだけ星人@チンチンチンチン (@shiridakest) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ディープ・ブルー

MEG ザ・モンスター
シン・ゴジラ
ザ・グリード
ジョーズ
ハロウィン(1978と2018)
悪魔のいけにえ
遊星からの物体X

— コウメグ (鮫メグ) (@KouMEG219246) November 11, 2022

#ジュラシック・パーク 』以前の、ストップモーションアニメ(ダイナメーション)で作られた恐竜映画の傑作。
時代設定などは無視して、楽しめた者の勝ち。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/217dlStXok

— チョビ之助×6 No.5287 (@Cyobinosuke) November 11, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました