国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ これ。子供向けと思ったら大間違い。ラスボスは山寺宏一史上最強(俺比)。 pic.twitter.com/XaqSGzcawD

— べっきぃ (@bekky707) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デスペラード

何回観ても頭悪くて好き。https://t.co/RgU1Yetxad

— 賭人 (@kaketo_708) November 11, 2022

バットマン2本。
3本目はなんかピンと来なかったなあ。
5回10回じゃ済まないくらい見てる。
もちろん吹替版で。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EmxuoFLbSb

— ゆるめ温泉 (@yurumelt) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

西部劇なら『リオ・ブラボー』 pic.twitter.com/EeGtypu1ag

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 11, 2022

妙な組み合わせだけれど、スクリーンで見た回数でいうとツートップ。あまりに良く出来ていて繰り返して見たのと、あまりにわからなくて繰り返して見たのと。
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/8xI1MK14EA

— 小暮 宏 (@yapoono6) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

みんな、そんなには。って言うけどね。 pic.twitter.com/19ScIN4DE9

— 悪太郎 (@yTbflMOiCFLf28T) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
テレビでの放送を小さい頃に何度も観て、VHSを購入 からのDVD 現在はBlu-ray と ずーっと楽しんでいます pic.twitter.com/T9eiEUN1HZ

— 誠龍(せいりゅう) (๑̀ ́๑)و (@by_cikago) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バンビ(ディズニー1942年)
ロビンフッド(ディズニー1973年)
銀河鉄道の夜(猫擬人化)
魔女の宅急便
カリオストロの城

基本動物が出るのが好き。バンビは絶対英語(+日本語字幕)で。子供時代のとんすけ、フラワー達が可愛いんだ

— 烏衣 (@suzumeokuri) November 11, 2022

ハーメルンhttps://t.co/JMXdUNDRaThttps://t.co/DRiXvncdlJ

坪川拓史監督、2013年公開

美しい映像
美しい風景
美しい音楽
美しい西島秀俊#西島秀俊
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 食いしん坊のっこ (@t95659nn) November 11, 2022

GONIN
ブラック・レイン
スパルタンX
パルプ・フィクション#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/nIttRgAnDH

— 捜査第四課課長。 (@xxxRetroGamexxx) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バックトゥーザフューチャー pic.twitter.com/duy7tPfsAO

— 人間のボトムズ (@Ridethewind2009) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この辺りのライダー映画はアマプラで暇だとよく観てます…と言っても最後の方だけなんですけどね…

まあBGVとして何にも考えずに観れば何度でも楽しめると思いますよ pic.twitter.com/5w1as364XK

— 震電孔明 (@w6g2jh) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ロミオとジュリエット」 pic.twitter.com/rbCDWrEWUL

— 命どぅ宝!いのちが一番!平和が一番! (@urutobi) November 10, 2022

見るたびに発見があるし、加齢と共に印象が変わる。
特にシャアの。

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/rXKdvZYesx

— ぼんたんあめ (@bontaname530) November 10, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「キャリー」「愛のメモリー」
「殺しのドレス」
「サスペリア」「サスペリア2」
「ファンダンゴ」「フィールドオブドリームス」
「ある日どこかで」
「ひと月の夏」
「ワンダーランド駅で」
「雨に唄えば」

— 抹茶 外郎 (@matchauirou1130) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ダーティーダンシング

超ベタだけど曲が好きすぎてサントラも持ってる。最後のダンスシーンだけでもかなり観てる。 pic.twitter.com/JznecAe2Fx

— nao(kuroko) (@kuroko_9696) October 30, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

テレビで放送したので良いなら

となりのトトロ

これがやらなきゃ夏が終わらない(始まらない?)なんです

— 雨月 ひより(日常と趣味) (@aoiduki01) September 5, 2022

「七人の侍」5回観てるけど未だに百姓達がなんと言ってるのかよくわからない…….。とは言え最後に観てからもう時間が経ってるのでまた観なきゃ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— RN_ラブリーめんたいこ_ (@tarako_ja_nai) September 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ローマの休日
風と共に去りぬ
シャッターアイランド
ギルバート・グレイプ

— とらこ (@Ryoko108) August 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ばいきんまんの逆襲』
ばいきんまん好きなら。最初に目にする映画。
だだんだん3号の開発とUFO変形は、繰り返し見るほど。見飽きない。
バイキンドラゴンとメコイスのばいきん大魔王は、好きなばいきんまんの変身に入る。

— 久住@12月20日Birthday (@KUSUMI8810) August 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

るろうに剣心 全5部作
ジブリ作品
叛逆の・復活のルルーシュ
ヤマト
999は1回きりだし、
アニメ系はキリがないが
ダントツで

劇場版おっさんずラブ
~LOVE or DEAD~
13回は観た(*˙˙*)*

— のんの山犬座️ (@noconoco65) August 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

吉原炎上
銀河鉄道の夜(アニメ)
プリティウーマン
インディージョーンズ 魔宮の聖戦
映画刀剣乱舞 継承

五回どころじゃねえ

— みそくれよ (@12dexter13sinis) August 10, 2022

車好きなので何度も観てる

ワイルドスピードよりこっち
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0hFgpJXUXy

— SOUNDCRAFTWALTZ (@SOUNDCRAFTWALT1) August 7, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ(2018年)

カセットテープ・ダイアリーズ(2019年) pic.twitter.com/rVuSpthInB

— Toru Oishi (@ToruOishi720) July 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

A Constant Forge: The Life and Art of John Cassavetes(2000年)

スパイ・ゲーム(2001年)

 ジョン・カサヴェテスの伝記ドキュメンタリー映画のA Constant Forgeは、Criterion CollectionのShadowsのBlu-rayに入っている。 pic.twitter.com/yzqGWql9rL

— Toru Oishi (@ToruOishi720) July 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

イヤー・オブ・ザ・ドラゴン(1985年)
ハートブレイク・リッジ 勝利の戦場(1986年)
バーフライ(1987年)
ミッドナイト・ラン(1988年)
ミシシッピー・バーニング(1988年)
許されざる者(1992年) pic.twitter.com/nTLMQVbCOp

— Toru Oishi (@ToruOishi720) July 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

さらば冬のかもめ(1973年)
カンバセーション…盗聴…(1974年)
ロンゲスト・ヤード(1974年)
こわれゆく女(1974年)
フレンチ・コネクション2(1975年)
チャイニーズ・ブッキーを殺した男(1976年)
戦争のはらわた(1977年) pic.twitter.com/pZmU1P16wp

— Toru Oishi (@ToruOishi720) July 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

孤独な場所で(1950年)
危険な場所で(1951年)
アメリカの影(1959年)
フェイシズ(1968年)
ワイルドバンチ(1969年)
ハズバンズ(1970年)
フレンチ・コネクション(1971年)
ダーティハリー(1971年) pic.twitter.com/TNJ4pDghKz

— Toru Oishi (@ToruOishi720) July 23, 2022

ジュラシックパーク
天空の城ラピュタ
ジュマンジ(ロビン・ウィリアムズ版)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ピロ (@yasukichi3) July 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ん〜

ソーシャルネットワーク
ゴーンガール
ローマの休日
9人の翻訳家
ユージュアルサスペクツ
ターミナル

あとなんだろな〜まだあるよな〜

— makikaeときどき旅in (@sunnychrysanth) July 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズ バックトゥザフューチャ〜 エヴァンゲリオン

— R.S. (@Rasshu_da) July 9, 2022

『ラスト・エンペラー』、『映画刀剣乱舞(継承)』、『千と千尋の神隠し』、『カリオストロの城』

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 黄泉草 (@saikawasousuke) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
現在進行形ならシン・ウルトラマン
今から見に行ってきます

— PUIPUIシン・ハルカー@土曜東ナ25a (@lagaua) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版呪術廻戦

キミも純愛砲喰らってみよう!イ

— 園咲夏菜/そのざき かな/️️ (@KANA_MoMo_57) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「オネアミスの翼 王立宇宙軍」

公開当時とビデオ版には収録されているウィッキーさんとサンコンさんの漫才は円盤からはカットされてるんだよお
ビデオ版探してるんだけどレンタル落ちのしか見つからない
それでも買うべきか?

— 神音 曄@11/23東2ノ55a (@kai_yoh) July 9, 2022

「ガメラ対ジャイガー」「ゴジラ対ガイガン」「ゴジラVSキングギドラ」が特撮ではベスト3。アニメは「サイレントメビウス」「ドラえもん のび太のドランビアンナイト」「ルパン三世 DEAD OR ALIVE」がアニメのベスト3。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 新 京史朗 (@kyoshiro_arata) July 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
作業してる時にこれをずっとリピートで流してた。当時は一日3回は再生してたから、最早環境音楽。 pic.twitter.com/uhfgipEJ3T

— チェックデーモン (@yoko_rin_567) June 30, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『big』トム・ハンクスの出世作。
12歳の少年が30歳になってしまう話。
スピルバーグの妹、アン・スピルバーグの心暖まる脚本が素晴らしい秀作。 pic.twitter.com/Z1uA1xChH0

— 高巻き しっぽnoripayGARAGE公式 (@noripay50) June 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
フォレスト・ガンプ
トム・ハンクス主演の映画はどれも素晴らしいけどこの作品は夢があって良いね pic.twitter.com/kGw3YftckS

— まきにぃ【 LS Airsoft 】 (@qbjl0OwKuajIFhf) June 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

呪怨2

20回以上は見てる

— シマ@ヤニカス (@SHIMA_Ninja39) June 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
小ネタが多すぎて何回観返したか覚えてないくらいに観てる pic.twitter.com/mxwwIpdE0j

— 夜桜 (@Yozakura_160) June 7, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました