国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まだまだあるけれど。
定期的に摂取が必要なのはヘップバーンと三船敏郎。

レイダースとバック・トゥ・ザ・フューチャーは一生で一番観る機会が多かった作品で毎回面白い。 pic.twitter.com/EVMAoo6MXX

— Kaz Tsuruoka (@KazTsuruoka) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いっぱいあるなぁ

— へいちょを (@j3OwvbBUEPHrBJg) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あいみょんにハマったきっかけでもある pic.twitter.com/b9M02W4FEx

— ぴーらぎキーダ・みょん姫 (@keeda00) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

このタグでワイスピあげてる人はどれが好きなんすかね
あと好きな車も気になる
自分は圧倒的7派の人間で、好きな車はマセラティ ギブリ、ジャガー F type、マクラーレン 720S
デッカード・ショウの乗る車ってなんか惹かれるんだよね

— ひぐ (@higurasi0224) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

己の人生観にも影響している映画ですな pic.twitter.com/1UwA8NjObw

— マサきち (@Francescomasa) June 2, 2022

東京ゴッドファーザーズ
パシフィックリム
ダイハードシリーズ
宇宙戦争
ターミネーター2
ディープインパクト
フィフス・エレメント
フォレスト・ガンプ
ターミナル
七つの会議
ジブリ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
上げ出したらキリないな

— ビビンバムイチ (@agetatekoron2) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
うる星やつらビューティフルドリーマー pic.twitter.com/NTx1rXOFeB

— 讃岐丸_XMAX (@siunmaru) June 2, 2022

もののけ姫
モンスターズ・インク
涼宮ハルヒの消失
東京ゴッドファーザーズ
劇場版龍が如く
300#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回も見れてないけどホアキン版ジョーカーもそのうち

— 戦慄の膝小僧 (@DORUHUXINI) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まずはプリンセス・プリンシパル。
あれはいい。
あとリズと青い鳥。
これをお勧めされて宇治とユーフォに嵌った。
最後に誓フィ
リズとはまた違った感じでいい。

— 木兎(きうさぎ) (@angelwhitecoat) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版ガールズ&パンツァー
ガールズ&パンツァー最終章1話
ガールズ&パンツァー最終章2話

— A(えいすう) (@OceanGrape) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影

2作目がほんとに好き~!!!!!

— ひもち夢垢移行固定へ (@mmrsru99) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大決戦!超ウルトラ兄弟

— 燦巻しおん (@HuRiKaKeMeShi) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デスペラード レジェンド・オブ・メキシコ
超高速!参勤交代

— 睦 ようじ (@yoji_m10) June 2, 2022

これとこれは外せない。

ちなみにオルメモはこの前テレビでやるっていって事前に配信で見たのが初見。
既にもう何度見たかわからん。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CtHBBUrLyV

— せいじくん (@toy80029736) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ついこの間も観たけど「ヘイトフル・エイト」とか。これについては初回よりもむしろ二回目以降の方が面白い気さえしている。

— 賀@C103(日)東マ44a (@gummy1024) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ポーラーエクスプレス
俳優の唐沢寿明さんが1人5役やってます pic.twitter.com/zxOVgTx7QY

— ライト(*´`) (@P40CV33A10) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

— ダイス (@dorobon) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #仮面ライダー
#仮面ライダーW & ディケイド MOVIE大戦2010
#仮面ライダーフォーゼ &オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX
・仮面ライダー平成ジェネレーションズFINAL
・仮面ライダー 令和・ザ・ファーストジェネレーション pic.twitter.com/c0Kt7lXcBv

— KEY (@KEY_AEUG) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブリジット・ジョーンズの日記

— らいむちゃん (@mlml_punch) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/qHYwL2pKkV pic.twitter.com/Z2pZxjc8Ag

— アオサブカル系情報発信基地Blue-BiRD/アオの顔料@小川淳也さん推し (@Royal_Blue_BiRD) May 31, 2022

少林サッカー
オースティンパワーズ
メメント#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— オツキちゃん (@wY38A6e8wIFJARY) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
このタグを見てインセプションをまた観たいと思いました。劇場とレンタルで数回観たんですよね。最後のアレはいまだどっちの意味なのか分からない!円盤探したらめちゃ安いから買おうかなー!https://t.co/osEdUM4Urd pic.twitter.com/x2m1393LhK

— モルガナ (@yosyua33) May 31, 2022

定期的に観たくなる(^o^)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/amHQKfkO5C

— MIDORI NO TANUKI(ポンタ) (@pointterminal1) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ガタカ」
脊髄がSFで出来ている設定厨(褒め言葉)、アンドリュー・ニコルが監督、脚本を務める名作SF。
絶妙な演出で、しれっと設定や人物の心情を“語らずに語る”ので、観る度に発見がある。
スクリーンの向こうにリアルがある映画。

— リポヒロ (@repohiro) May 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
紅の豚・・・ホント最高です。
ナウシカ、ラピュタかなあ。
自転車乗りなので、茄子2作も。

思い返すと、アニメ以外で5回以上見て、まだ楽しめるかというと意外と出てこない。

— ffffffff (@fffffff82653433) May 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

正直、最近は見ていないのですが…

インデペンデンスデイ
ベイブ
レーシングストライプス
クールランニング
容疑者Xの献身

こんなもんだろうか?

— ナカヤ馬フェスタ (@UBtNuINl6DHua2e) May 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あげたらキリがないけど最近では映画大好きポンポさんです pic.twitter.com/6SPoClTYTG

— ブルータス…お前モカ?️ (@lifeisgreenmile) May 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
忘れられない人

今の時代なら間違いなくストーカーなんだが、当時は胸キュンだったんよなー

— +夜山頭火 (@MAjdHV6K2v24d2N) May 25, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
無限にあるけどパッと思いついたのはこの4本 pic.twitter.com/pmS5OqKs4b

— 山下スキル【長期入院中】 (@sukiru_ql) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
TV放送、DVDと何度見てますが、戦車でチェイスなどのアクションがかっこいいし、ソフト版の神谷さん、TV放送版の田中秀幸さんの演技は甲乙つけがたい。https://t.co/yRVi06BEMS @amazonJPより

— 稲葉忍 (@sinobu72514) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
好きな声優が出演している洋画の吹替は、5回以上観ていてまだ観るのを楽しめます。 pic.twitter.com/5dam4FiEXM

— 池田匠吾 (@shogo19910829) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/YCD7CMANmP

— 心霊系YouTuber 活動を本格的に再開しようとしてる。ひろたんの心霊事件簿 (@hiroyuki770104) May 24, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました