国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『キングスマン』
セリフを覚えそうなほど観たし飽きると思えない。バーのシーンと教会のシーンは特に鬼リピ。 pic.twitter.com/u2hafBNbwm

— ヤンヤン (@tekeosky) May 23, 2022

ヘルツォーク&クラウス・キンスキーの「フィッツカラルド」
黒澤「七人の侍」
フランチェスコ・ロージ「カルメン」ジュリア・ミゲネスandプラシド・ドミンゴ
ラッセ・ハルストレム「マイライフ アズ ア ドッグ」
沢山有って挙げきれない
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Tonkichi A 【夜の舞踏者】 (@Ton_kichi) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
DX を観たのはこの作品だけだわ

戦車の振動を車種ごとに変えたりとか
高低差のある不整地を乗り越える時の座席の動き
アトラクション的に動く座席が面白かった

ガルパンはいいぞ pic.twitter.com/jDanYNnTWA

— ToyPack (@ToyPack) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハリソン・フォードが大統領を演じる映画 pic.twitter.com/hJLexAx8Wc

— Managarmr (@John_CHTR) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ハート・ロッカー
マジックマイクXXL
マッドマックスFL
デッドプール
群盗荒野を裂く
夕陽のガンマン
シャン・チー
チェイス!
バーフバリ1.2
M:I ゴーストプロトコル

— ZAKI (@kusazaki2) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
家族揃って見てた編
悪魔のいけにえ
ゾンビ
シャイニング
フルメタル・ジャケット
ダークナイト・トリロジー
マッドマックス 怒りのデスロード
キングスマン
これ以降は子供独立したんでバラバラ、SNSで情報共有するぐらい

— デス子 (@assault_r44) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ダニーザドッグ
イコライザー
イコライザー2
タクシー2

— FvKvSHIMAtAkeHIko (@tttmusicttt) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コレマジでオススメしたいのにVHSでしか存在してないのかもしれない。。。
全ての世代が安心して見れる青春映画。
笑って泣けるのに!アマプラで配信して欲しい。 pic.twitter.com/EKDRVPU1PR

— てる (@teru_lpg) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コレ。
若くて坊主のキアヌカッコいい。サンドラブロックかわいい。
2はクソ pic.twitter.com/q0vctX39jE

— てる (@teru_lpg) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブラックホーク・ダウン
シン・レッド・ライン
ゴッド・ブレス・アメリカ
ショーン・オブ・ザ・デッド
ホット・ファズ
ドニー・ダーコ
マグノリア

— きろ (@kilo_dexham) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  
ベストキャスト
吉本に静かに破壊されていく硬直した歪な家族
クライマックスの晩餐が最高に気持ちいい pic.twitter.com/Tx0Ra7m4g1

— サー坊 サバ この星屑の町のさらにいくつもの片隅に (@madai92174767) May 22, 2022

ファイトクラブ
ナイトメアビフォアクリスマス
ダンケルク
ドライヴ
ヘレディタリー
アメリカンユートピア
ストップメイキングセンス
シュヴァンクマイエル版アリス
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

もっとあると思うけど

— あおき (@40k1_) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジブリ作品だとこの辺り
飛行機のロマン、飛行機に取りつかれ恋路に突き進んだ話、環境を題材にした中世日本のアクション
どれも金曜ロードショーでやっていたら必ず見る pic.twitter.com/WagIhekvxe

— 葛城マサカズ原稿は低速にて進行中 (@katuragimasaku) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ショーンオブザデッド』『オールユーニードイズキル』『ラマになった王様』『スウィングオブザデッド』

— 早市 (@27hyc) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
(゚゚) pic.twitter.com/qVkraa0fYE

— 自動児童保護4th-DETONATOR@ミネアポリス๛ก( ˃̶͈̀ ́˶ก)ζ (@minezou738) May 22, 2022

『エイリアンズVS.プレデター』
プレデターシリーズは全て素晴らしく何回観ても飽きないんだけど、今作は“クリーナー”ウルフのエロさもいいんだけど、人間側に大変尊い兄弟が居てね、妄想が進む進む。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/HNQJcspE7h

— 雉 (@_kbmb) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トップガン
どんだけ観てんだよ。

続編の前にもう1回は観る。 pic.twitter.com/AyrSB51hnB

— nao(kuroko) (@kuroko_9696) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分のベスト3の1つ
遊星からの物体X pic.twitter.com/UVv1beowoT

— ラクガキ ロボ (@Rakugaki0120) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
観た回数20回超えてますが、まだ観られます! pic.twitter.com/7Cnomopr3J

— ロメ雄(ろめお) (@western1028) May 22, 2022

いっぱいありすぎるけど

ダークナイト
シン・ゴジラ
エイリアン2
プレデター
キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー
ガーディアンズオブギャラクシー

パッと思いつくのはこのへんかな

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ヴェンデ@小説&日常垢 (@vende_act) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

回までは観てないかな pic.twitter.com/FiiuGQUI3s

— いずこ (Izko)@DQ10休止中 (@hardison_dq10) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/iU5OaHyxsz

— 佐蔵虚平IPAとロックとエムアイエルエフとももクロ (@jigokusun) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まだまだあるけどパッと思いついたもの4戦 pic.twitter.com/VroZ9wcgke

— エータ (@e_ta0423) May 22, 2022

「ドラえもんのび太の宇宙小戦争2021」
しずかちゃん巨大化シーンが好きすぎて、8回観に行きましたが、それでも、あのシーンを観たいです笑
そのシーンに限らず、みんなの葛藤、独裁者に立ち向かっていく姿など人間ドラマに溢れています #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— やま@巨大娘好き・ジャイアントBBちゃん最高! (@sizefetish_12) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ほとんどの映画がこれだけど、繰り返し見た、って意味で特筆して挙げるとしたらこれかな!
繰り返し見すぎて円盤劣化するかも…と思うほど見ていたらデッキ一体型TVが先に壊れた(買ったばっか)(結局デッキも買った)(モニターと化したTV) pic.twitter.com/ntGg2qwXPj

— 湖に沈むヤマモト77 (@Open77RP) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
先に言うが監督は嫌いだ。
趙方豪という役者の早世は惜しくナイナイ矢部は上手くトレースしている。いい役者になれると思っていたのだが pic.twitter.com/uWyGR4lLoh

— 丸口屋舌波 (@marukuchiya) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
小豆パンダちゃん、オーザック、そこそこラーメン、、、小ネタ好みな私の好み。松重豊がおもしろくなる pic.twitter.com/sSJCtTfcm1

— 丸口屋舌波 (@marukuchiya) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
その一瞬はみずみずしくかけがえのない一日です

アルゴプロジェクトには期待をしていました。重ねていいますとても期待をしていました pic.twitter.com/6j7wZSvf1b

— 丸口屋舌波 (@marukuchiya) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

BEN
Shall we ダンス?
遊星からの物体X
エンドオブ キングダム pic.twitter.com/6x0EmNKy9K

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) May 21, 2022

「ルパン三世カリオストロの城」#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BApaecWbxa

— 独立捜索剣虎兵第十一大隊第三中隊長 (@elieas02) May 21, 2022

“リティクの色気が凄すぎて内容が入ってこない”でおなじみのWAR#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/u2hSqqmtnt

— ななえ‍️ (@nanamusik3rd) May 21, 2022

ヒックとドラゴン
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

韓国4DXリバイバル上映遠征中の3日間だけでも5回以上観た。日本でも(無印の)4DX上映して pic.twitter.com/wEIuTd2vN8

— とり子 (@torikotakano) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

鉄板超えてタングステン板の4本 pic.twitter.com/VleJMPsBUS

— 部屋と顔のYシャツと私 (@cmyk29) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました