国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

風の谷のナウシカ
ヒックとドラゴン
ウルフウォーカー
白蛇:縁起 pic.twitter.com/e7VQYUCoFw

— サマンサ (@samantha0312) May 21, 2022

映画館で観て、何度もレンタルして、DVDも買ったし、買い直しもした。やっぱトニーが落下しながらスーツ装着するとこが燃えるんじゃ。タイラーのアザリンちゃんを思い出したよ。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/wb54Aswsto

— Narumi (@narumiakira) May 21, 2022

ムトゥ踊るマハラジャ
この世界の片隅に
アメリ
ロードオブザリング

何というか観減りしないのよねえ。
ハマった勢いで何度も観るとかとはまた違う感じ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— connie1018 (@connie1018) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いつも話さないもので出すと…

今、会いにゆきます
ザマジックアワー
アフタースクール
ピーターパン

どれも世界観が好きすぎます。
(ちなみに映画は邦画とアニメばかり見てる民です)
他にもいっぱいあるけど、それはまたいつか。

— とんさんඊBN炬燵虫 (@onchandesu187) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラです。
近々ここにシン・ウルトラマンが加わる予定です。

— はなでら (@DD51yakumo1121) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パシフィックリム
マッドマックス:怒りのデスロード
キングコング:髑髏島の巨神
ランペイジ:巨獣大乱闘
ゴジラ:キング・オブ・モンスターズ
ジュマンジ:ウェルカム・トゥ・ジャングル
ファイナル・デッド・コースター

— 田井中 蛙鳴 (@ironfrog9mk2) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
4のみ映画館で鑑賞した1回きりなので
6月の地上波放送が楽しみだぜ pic.twitter.com/yhoXyLOrLd

— ムギ (@CmPh5y32) May 21, 2022

デイジー・・・デイジー・・・#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9vM9mPx0tj

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館に16回も通ってしまった
当時はどうかしてた
でもまた再上映されたら
映画館に行ってしまうと思う… pic.twitter.com/Uhk0rxfpbU

— ムギ (@CmPh5y32) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
風の谷のナウシカ
おおかみこどもの雨と雪
トランスフォーマー
HelloWorld
ペンギン・ハイウェイ

そしてこれからなりそうなのが「アイの歌声を聴かせて」(´`)

— ねこなすฅ既婚@ののの会長 (@nkns1fusa) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

兎にも角にもラ・ラ・ランド。
夢追い人がいかに蔑まれるかを
描いた傑作ミュージカル(^o^)

— 八百富。 (@yao_tomi) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バットマンとバットマンリターンズ
ダークナイトよりこっちが好き

— 荒砥 (@arato_eki) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バトル・ロワイアル!
これは青春映画です。 pic.twitter.com/do8LmuvjhK

— onoderaan (@onoderaan1) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やっぱ眼鏡紳士がハチャメチャバトルする作品は名作なんすよ。 pic.twitter.com/hwsg8p4MDu

— 自暴 (@zibou_panpanino) May 21, 2022

エクスペンダブルズ2
何周しても3人の並びを見ると興奮する
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/PQPx4qRYGD

— ちゅけ@Twitchで配信してたりするサバゲーマー (@chuke_stream) May 21, 2022

今だに観ても飽きないし、また劇場上映してくれないかな。プロメア復活上映は行きまーす!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ONrdQBIIn6

— トオル (@darkmoon999) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ビッグ(1988)」
持つべきは親友。一緒にオモチャで遊んでくれる親友 pic.twitter.com/R7AZfn38it

— 丸口屋舌波 (@marukuchiya) May 21, 2022

天使にラブ・ソングを 
ハムナプトラ 失われた砂漠の都 
バーフバリ 伝説誕生 
パシフィック・リム 
ピンクパンサー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 片付無理(かたつ・むり)狩人兼ヒカセン(最新パッチ) (@katatu70) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マッドマックス2
ランボー2
ロッキー4
ゴジラファイナルウォーズ
コブラ
コマンドー

— first_オヤジ@機動戦士ガンダム40周年 (@the_thingX) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
回以上風都民になって応援したり今と未来の絆に熱くなったり荒れるぜー!レディゴー!して栄光と最高のライダー並び立ちを観てる。 pic.twitter.com/aReQwFvWGL

— CJx TypeTD カーニバル‼️ (@toshijtyn) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱり、「スティング」か
「裏窓」かな

— rie2501 (@rie2501) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
高校生の時に見て以来原作、VHSDVD海外ブルーレイにBS放送版も持ってて更に「午前10時の映画祭」上映まで見に行った作品。
好き過ぎて逆に語れない(T_T)#ある日どこかで pic.twitter.com/h3TRZAmrJW

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
機動戦士ガンダム 逆襲のシャアかな

— Alice-k (@Hobby_arisuke) May 21, 2022

先日久しぶりに「裏切りのサーカス」観たが、やはり完璧な作品だった。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ️ (@tamiki) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『魔界転生』。
『処刑ライダー』。
『獣兵衛忍風帖』。
たまらない。 pic.twitter.com/JTR51fOBEB

— 前屈み先輩(カゲヤ) (@kageyax) May 21, 2022

やっぱり第一作。
改造プジョーが500Eをカモるのが最高。
あとヒロインが良い感じにエロい。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2nSvzyjld3

— あわもりたろう (@awamoritaro) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

もののけ姫・紅の豚・AKIRA・メンフィスベル・大脱走もあるけどやっぱりバックドラフト。
10回以上は観た。そして毎回確実にラストの救急車車内でのシーンで号泣。思い返しても泣ける。USJで周回必須。 pic.twitter.com/Pedlb2bhFR

— はずれメタル (@4KYKZKNGZK6) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これ

雨に唄えば

何度見ても、発見がある。 pic.twitter.com/NSYSF7oaM9

— 蒼海堂 壁|)てへ (@kyo101) May 21, 2022

洋画限定だとこんな感じ
割りと王道です#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/clIdXmhJH7

— 詠(みっちー) (@ei_t_p) May 21, 2022

5回ってなかなか良い境界線ですね。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zcZtkKl4a1

— えむやん天気予報 (@MortalerYan) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました