国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
今のところ、この3つかな? ズートピアは適当に選んで見たにしてはなかなか面白かった第一印象 pic.twitter.com/ueC8zkhMfm

— NEXT.6。5=。@特撮好き (@next_lucky_0305) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画刀剣乱舞継承

劇場で10回以上、円盤その他も含めたら20回以上は観てるけど全く飽きない!!

— ようこ葡福 (@yokopufu) May 20, 2022

最近アマプラにあるのを教えていただき、試しに観たら虚実の錯綜するシーンの連続にハマってしまった。
先日は国立映画アーカイブで鑑賞。来月は活弁版を観る予定w#狂った一頁
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/d1HHcpYfCK

— 牛むつみ (@ushi_mutsumi) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
黒澤明ばっかりじゃん、と言われそうですが
#七人の侍 』『 #酔いどれ天使 』『 #椿三十郎 』『 #野良犬 』『 #生きる

— ユッキーホワイト(佐々木ゆきえ)@たけのこの里派 (@snow_yukkie) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ルパン三世カリオストロの城
鬼滅の刃無限列車編
太秦ライムライト

— darupen2019@低出力 (@darupen2019) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
青春ブタ野郎はゆめみる少女の夢を見ない
きみの声をとどけたい
海街diary
ピーチガール
海月姫
ガールズステップ
銀河鉄道999さよなら銀河鉄道999
秒速5センチメートル
君の名は。
チアダン
ちはやふる上の句下の句結び
ほか多数

— マリア万歳 (@mariabanzai0625) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リバイバル上映を切に願う、再び大画面で観たい1作 pic.twitter.com/dvpsRuMkER

— 氷引弾 (@h_buraiken) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マトリックス
フルメタル・ジャケット
インセプション
ホーム・アローン

— TKK(たっかー)/bgmma (@Takkabook666) May 20, 2022

劇場版パトレイバー1 中学生の頃夢中で見てその後も時々見ていまだに楽しめる傑作
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— win (@win027) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
bttfはほんと名作
フォードvsフェラーリも最高
みんなもヴァイオレットみて泣け pic.twitter.com/085KX48ypQ

— nobakasu (@nobaka413) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
月並みではありますが、やはりこの作品しかない。
同じ映画で劇場に四回足を運んだのも初めてだし、配信されてから月二ぐらいで見返してます。決して完成度の高い映画ではないのが、またいいのかもしれません。 pic.twitter.com/io7yw7hCyc

— 伯爵失格文明参画 (@zeon_ahamkara) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『2001年宇宙の旅』
『エイリアン2』完全版
『ブレードランナー』最終版
『七人の侍』 pic.twitter.com/krhNE9xbYY

— kirin (@kirin90495163) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1で元々強かったリックが2で奥さんもろとも戦闘力上がった上に選ばれし戦士属性まで付いちゃって、もうそりゃ大乱戦さってな話よ。

・・・3?いや、あれはほら・・・イムホテップもアーデスも居ないしさぁ・・・。 pic.twitter.com/YkKy7bElx5

— ピーター・べンクマン (@photon_pack) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ミッキーマウスが師匠の帽子をくすねて箒に水を汲ませて水没して最終的に尻を叩かれる奴

— 江戸っ娘駆逐艦天霧改二丁@江戸霧Lv.164 (@DD_Amagiri_not) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
遊星からの物体X No.1!
平成ガメラ
シン・ゴジラ
カリオストロの城

— 渡ひろし (@shigotomanblue) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#

THE BLUES BROTHERS
オズの魔法使
ティファニーで朝食を
サウンドオブミュージック
CHICAGO
the WESTSIDE STORY

ミュージカル好きねぇわたし。

— あや (@HALJP1911) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
金ローとかやる度に観てるなぁ。 pic.twitter.com/UOycYibhec

— 通りすがりの無責任 (@toygod_master) May 20, 2022

カッコいいシーンがいっぱい!
乗り込むまでのシーン、協力者が山狩りされながらも最後に飛び去る機体を見るシーン… #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/vRAyfPSlN4

— 和-752 (@Viper75G) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TLzp8ukLZl

— 堀(程天賜&五毒最高ううう………………………………)田 (@helicapter3) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『花の詩女 ゴティックメード』
まだまだ観たいっすからねえ。https://t.co/5eL0p4xrsa

— tonbori堂Web-tonbori堂主人 (@tonbori) May 20, 2022

セブン
ファイトクラブ
シン・ゴジラ
12MONKEYS
酔拳2
レザボア・ドッグス
羊たちの沈黙
マトリックス3部作
アキラ
エヴァンゲリオン序破Q

は5回以上はみてるな多分。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— サイトウ(Skankin'Monkey) (@Skankin_monkey) December 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヘルレイザー
プラダを着た悪魔
利休
アナザーカントリー pic.twitter.com/GJbqXKBVIe

— おしおし 押尾 氏々 (@Loqqqqtus68) September 5, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

俺のオールタイムベスト映画そのものになってしまうんですが、

ゴジラ(1954)
ゴジラvsデストロイア
ダイ・ハード(2も)
ターミネーター2
コマンドー
ランボー最後の戦場
さよなら。いつかわかること
タイタニック
セブン
オトナ帝国

— 玉置コウスケ (@ko_1989HKD) September 4, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

サスペリア リメイク版
マーターズ オリジナル版

初見時には意味不明なシーンが多いが理解したいと思わされる魅力があり作中の儀式に惹かれたことを伝えると一般的には人格を疑われそうなカルト的な人気があることが共通点 pic.twitter.com/6zJyW7VfPa

— Akihiro ASANO (@Akihiro1982) September 4, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
ピンポン
バックトゥザフューチャー
となりのトトロ
‍️ピーターパン

こういう映画系のタグは「ピンポン」で検索して同じ人の多さにニヤニヤするまでがセット

— RIRI (@1020Richa) September 4, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました