国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

グーニーズ
となりのトトロ
グーニーズ
ルパン3世カリオストロの城
グーニーズ
ジュマンジ
グーニーズ

何十回も観てるのに未だに登場人物の名前ほとんど覚えてない。
なんでかチャンクしか出てこんいつも。

— カラオケbarRokusuke_ちか (@barrokusuke) May 23, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『アベンジャーズ』
『ズートピア』
『カイジ人生逆転ゲーム』
『ジュラシック・ワールド』

面白い映画だと思います。 pic.twitter.com/nCvJilUQVt

— 安田貴輝 (@hiroki_rirdy) May 23, 2021

機動戦艦ナデシコ the prince of darkness

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 山田パセリ(腐ってもみかん) (@non_poli_impo) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
007スカイフォール、
アンダーワールド

— iceberg_rain(iceberg) (@RainIceberg) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
要は100回観た映画を挙げればいいんだろ?まずはスタンド・バイ・ミー。ガキの頃に地上波で観て好きになり、大学の友人の受け売りで更に好きになった。歳を追う毎に観る感想が違う名作。誰だって思い返すあの時ってのがあるもんだ。 pic.twitter.com/Vlmk9SI43Y

— ゾーンファイトな逢妻 (@perfect_machide) May 22, 2021

こんなオジイに成りたい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5A5maEUwQ7

— 内地のピンゾロ乗り (@510_motoring) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

無いと思ったけど思い返したらあった!! pic.twitter.com/J6AKZseawZ

— なみななみん (@naminanami) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦題『ロックユー!』

歴史フィクションにポップスを流す形は正しく時代劇映画。

お話も旧来のしがらみを超える物なので、流行歌の投入は理にかなっている、

エンディングは伝説のチャンピオン。

(カバーだけどね) pic.twitter.com/FMNHoxFdqm

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ダークシティ』

なんでやねんな作品ですが、
折に触れてちょいちょい観てしまいます。 pic.twitter.com/auhrpmWN7q

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ラブバッグ』

人型に変形しないけど、生きてるクルマがレースで大奮戦。

最近60年代風俗にハマっているので、
レース風景でレトロな車たちがたくさん出てくるのも楽しい。

悪役はほとんどブラック魔王。 pic.twitter.com/86LayGQHh8

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

他の映画で言うと pic.twitter.com/AYgnJ3sMQU

— グレースダーウホホ美咲 (@grace_waiwai) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オール・ザット・ジャズ
独立愚連隊西へ
幕末太陽伝
トップハット

— Tomoe (@tomoe_0ct3) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

タイタニック
7つの会議

— こーたろ怪談 怪談屋 朗読屋 呟怖と怪談短歌も作ります (@kotaro_kaidan) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レ・ミゼラブル(2012)
ゴジラ(1984)
ゴジラ(1954)
狼の紋章
サンダ対ガイラ
ランペイジ 巨獣大乱闘
グラン・トリノ
銀河鉄道999
ジョーズ
シン・ゴジラ

最低1回は銀幕で観てる作品のみ

— 殿下殿 (@highnesshigh) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『この世界の片隅に』
『まどかマギカ 叛逆の物語』
『田園に死す』
……我ながらミーハーだなあ。

『プロメア』はもう応炎上映でなければ物足りなくなってると思うので除外。

— ジャパコミ@D記録員 (@japacomix) May 22, 2021

劇場で15回は見た。
もちろん、ブルーレイも持ってる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zWvBWFi1fO

— NWNちゃん (@yuexp123) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ というハッシュタグが上がっているが、 #ひとくず を挙げている人が見当たらない。

確かに「楽しめる」とはニュアンスが違うかも知れないが、良い物は良い。

— bonbon (@bonbontimenice) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

毎年観ている。 pic.twitter.com/y40tVtsG4j

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

大分遅れて見ましたが、普通に一回見て感動し、映画館入ってたショッピングモールでその日のうちにBlu-ray購入。5回は連続で見返し、そして数日後今度4DX上映で見ました

多分今見ても楽しめる自信ありです!(*´∇`*) pic.twitter.com/GTbFxSja0j

— ゆた@ウマ娘5th名古屋両日配信参加! (@yatennoyaiba) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・大怪獣バトルウルトラ銀河伝説
・ウルトラマンゼロ超決戦!ベリアル銀河帝国
・ルパン三世カリオストロの城
・もののけ姫
・ジュラシックワールド炎の王国
・ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル pic.twitter.com/zRh1dh0j9Z

— ユタ (@yuta30254692) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

三つ数えろ
危険な場所で
12人の怒れる男
去年マリエンバードで
太陽はひとりぼっち
ベニスに死す
狼は天使の匂い
マンハッタン
ワンスアポンアタイムインアメリカ
美女と野獣 '91

— DORI-AN (@UKFjET9TpMiztXK) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そもそもバージョン違いがたくさんあるから…() pic.twitter.com/atqCP8hJzP

— チヤシエまたねこ (@duq_bnp) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『君の名は。』、『シン・ゴジラ』、新劇場版エヴァはテレビでやってると大体最初観る気なくてもほぼ毎回最後まで観ちゃう。
シン・エヴァはもちろん何度見ても面白い。 pic.twitter.com/qsEIPkIGdZ

— けいり部️ (@ruvFvu6K9mXLGZd) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スウィングガールズと下妻物語

— あかり (@1105ykhm) May 21, 2021

ゲイリー・オールドマンとスティングのエンディングが最高 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9SEs5VsjOP

— ツボクラカカシ (@gun66rose) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
      
いかーんこうゆうタグは止めどなく見てしまふやないか(;´Д`)

— ウロナミン (@uronamin) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
酔っ払いポーカーのシーンが一番のお気に入りですねー 一回見ちゃうとネタがバレちゃうけどテンポよく進む本編はやっぱり面白い pic.twitter.com/7eDd6uOJ9Q

— 終末バ美肉三下ほっケ (@meg1492) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シン・ゴジラ
ガメラ2 レギオン襲来
ガメラ3 邪神覚醒
劇場版 ガールズ&パンツァー pic.twitter.com/plrTezsdWW

— ジェイソン13(7号機) (@drunk_writer13) May 20, 2021

え、5回以上とかありすぎて分からないけど、ここは堅いかな
スターウォーズ(スピンオフ含む)
バーフバリ
イップマン シリーズ
さらば復讐の狼たちよ
HERO 英雄
グレイテストショーマン
ローマの休日
黒い雪の年
三国志英傑伝

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— もりのりんご (@niwaSFfanda) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ縛りでぱっと思いついたのはこの4作品 pic.twitter.com/SFF4fC0Ofb

— 腐乱犬科 (@N0hr_ddww) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

色々あるけどやっぱ一番はこれかなぁ。

ロード・オブ・ザ・リングは至高!!! pic.twitter.com/eRLF0t4Oyx

— ゆいまる (@5fv6Wy3QUtL9oQ1) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パーフェクトワールド(ケビン・コスナーの方)
ショーシャンクの空に
最高の人生の見つけ方
ストレイトストーリー
ハンニバル

— 夜桜勇希 (@1176Cherry) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シンゴジラ
エヴァンゲリオン破

先日久しぶりにシンゴジラを観たのだが、庵野監督はきっと昔帰国子女の美少女にイジメられたトラウマがあるのかもしれない…と思った。 pic.twitter.com/RVjSQybvzc

— モロキー@12/2.3沙界妖怪芸術祭 (@morokey) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「Dearダニー」
アネット・ベニングとの掛け合いなんて何度も見たいシーン pic.twitter.com/rIo8k30ibH

— windy-Kenny️‍ (@3faHufRDNfb3GWS) May 20, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました