国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#junkhead pic.twitter.com/O28rkqdxQU

— もえすけ(猫耳亭萌輔) 9×9の世界展2023 ありがとうございました (@Bluesub6) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
雰囲気も好きだしアクションも好き
何度も見てしまう(*´ω`*) pic.twitter.com/qlrfUTN413

— ちゃと&えめめ(娘)@近視老眼友の会 (@y4OTp3TXXARmccd) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

電送人間
独立愚連隊
野盗風の中を走る
国際秘密警察 虎の牙
太平洋奇跡の作戦キスカ
日本の一番長い日
日本沈没

— こたつ60+1よく手を洗おう (@hougagekijo) September 9, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 何回観たか覚えてないよ あとおはようございます(*^o^*) pic.twitter.com/DDhuZggQwi

— オギプライム (@NEST0402) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一旦、邦画しばりで。。
皆さんはどうですか?

マスカレード・ホテル(ナイト)
コンフィデンスマンJPシリーズ
記憶にございません!
ジャッジ!
サマー・ウォーズ
劇場版 呪術廻戦 0#呪術廻戦 #ルクア pic.twitter.com/xWCehZH5vh

— ako@読書と仕事とちょっと日常 (@ako03240135) November 24, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『キャバレー』
来年、午前10時の映画祭でやりますね️ pic.twitter.com/1ewt9XPTqx

— windy-Kenny️‍ (@3faHufRDNfb3GWS) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

80年代の香港映画偏愛の僕は、これと『上海ブルース』『大丈夫日記』の3本があればご飯が何杯でも食べられます

ブリジット・リン, チェリー・チャン, サリー・イップ,
『北京オペラブルース』(1986年) pic.twitter.com/kp9Uretxsq

— 本庄透 (@miyabippd) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『また観てる!』と言われます。 pic.twitter.com/I4D8WaAGWl

— ご休憩3円より (@82yNp8dV5zVgBI1) November 14, 2022

5かいどころか、50かいはみてる。みるたびに、はっけんがある。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/yVuzhiq1Ks

— ぼくクラーケン001だよ (@bokukurakendayo) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ダイハード」
何度観たことか pic.twitter.com/SP9JyQJfpe

— ジンジャー (@gingereigazuki) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊
です!
もう何回見たか思い出せないくらい見てます
てか、1回じゃストーリー全然分からんかった…(^▽^;) pic.twitter.com/OfwQds2RVy

— ルゥア@療養・停止中です (@Luher_10) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
女番長 野良猫ロック
野良猫ロック セックスハンター
野良猫ロック マシンアニマル
怪談昇り竜
女囚701号 さそり
女囚さそり 第41雑居房
女囚さそり けもの部屋
修羅雪姫
修羅雪姫 怨み恋歌

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
サメ系だとここら辺かな??
シャーク・ナイトお父さんが大好きで結構実家で観た pic.twitter.com/8VnoMsEkDo

— hukami (@hukami70265568) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ど迫力のアクション体験。あっという間に過ぎる2時間。 pic.twitter.com/hh4fFLUBql

— Cåp (@cap12baseway) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何回観てもライマングッドが残したメッセージを聞くシーンで涙腺が緩む。 pic.twitter.com/FfFs9wcbJm

— イーマ (@iima1911a1) November 16, 2022

人にはすすめないけど、個人的には何回観ても飽きない傑作。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/7lNxhzstvQ

— 石玉 (@nyhlh60zoS2mtyZ) May 20, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
見る映画は20回、30回見ますわな pic.twitter.com/LNZbSs44Ei

— 岩本信之助 (@GpWWhX2Tar1M2iK) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『グレムリン2』
BGM(バックグラウンドムービー)の定番として頻繁に流しているだけでなく、疲れている時にはクラフトボス片手に鑑賞して癒されています。ギズモたちの可愛さはもちろん、ジョー・ダンテの愛が詰まっているのが最高! pic.twitter.com/3bxqBoekYa

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ロード・オブ・ザ・リング』三部作。何度観ても泣いて興奮して怯えて感動する。公開20周年のリバイバルを希望。 pic.twitter.com/cn4xu3XIU8

— Uレモン (@UIheuyo) September 8, 2020

これもそうか。初見で衝撃を受けて、劇中のコスプレをしようと思ったのはこの2作だけ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ZqmyoGFsRV

— えびふらい単行本発売中 (@ebifly857) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

首都高速トライアルシリーズ

幼稚園児時代から何度観たか…
気付いたら劇中に出てきたドリキンGT-Rレプリカに乗っているくらい好き pic.twitter.com/aOGgaSIGzt

— アンダーはやみ (@hayami_r32) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガールズ&パンツァー劇場版
犬神家の一族(1976)
ゴジラ(1954)
空の大怪獣ラドン
シン・ゴジラ
ボヘミアン・ラプソディー
極悪レミー

怪獣映画ばっかやな!

— ゲンキダウン@コミティア146 U20a&C103 2日目西せ05a (@genkidown) September 8, 2020

ブルースブラザース
カーアクションとか今は出来ないハチャメチャさ
最高!!
実写版マカロニほうれん荘

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zZbXUGP7Wz

— omo808 (@omohico) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「アヴァロン」
何処が面白いのかと言われるととても説明しずらいのですが、スタンナがクチャクチャ飯食ってるシーンが好きです。あとOP。
時々無性に観返したくなる謎に中毒性のある映画です。 pic.twitter.com/tWBRTR4IVa

— 旦虎@ VICEKEt MARtIN (@tt_drawing) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アニメ映画縛り(*´`*)特に山田くんはエンドレスで流していても面白いし泣ける pic.twitter.com/PmLD6TqE2H

— めいやん(*‘ω‘ )ノ (@mayan_someya) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
邦画
十三人の刺客(工藤栄一)
必殺!裏か表か
必殺!恨み晴らします
魔界転生(深作欣二)
ツィゴイネルワイゼン
野獣の青春
切腹
獄門島
ガメラ2
殺人狂時代
独立愚連隊西へ
眠狂四郎女妖剣
幕末太陽傳
用心棒
七人の侍

— ホリディ (@109holiday) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スピノサウルス「おい!俺が主演のやつは!?」
レクシィ「あなたは大罪を犯したからね。」
スピノサウルス「インドラプトルは?」
レクシィ「ネタとして面白いから入っているのよ。」
インドラプトル「え…」 pic.twitter.com/R6h05gOl1Q

— 大川龍牙(自論を持つティラノサウルスファン) (@Jironsaurus) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
個人的にシン・ゴジラとバトルシップですね pic.twitter.com/KcxMcKJUXH

— 扶桑改二 (@husou_kankore) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメではこの3本。
どれも、古いけど今のアニメ以上!
次点
カーボーイビバップ 天国の扉
銀河鉄道999 pic.twitter.com/hkLlB3h3gC

— 高みっつ (@ciDeEnVZ6giCazx) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「僕らの七日間戦争」
「ジョン・ウィック」
「天空の城ラピュタ」

ジョンウィックは夫婦共通のお気に入りなのでつい観ちゃう。残り2つは子供の頃のお気に入りなので、やっぱりついつい今でも観ちゃうな~ pic.twitter.com/NXTpJoKxl6

— らまだー (@niwa87eiga) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『童貞ウォーズ スーパーバッド』
おそらく一生忘れ得ない夜を過ごした次の朝、それぞれの未来に進んでいくような美しいラストショット。こんなしょうもないおバカ映画なのに毎回感動してしまう。 pic.twitter.com/YIBRmglnZF

— めりぴんご@音楽、映画、読書 (@meringo2206) November 12, 2022

インディ・ジョーンズ
「レイダース」から「最後の聖戦」までは10回以上観てる!大好き!!
「クリスタル…」はうーん
来年また新作あるけど、どうかなあ
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BkKp25kKAU

— みわっち (@miwa__dora) November 11, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました