国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

子供の頃から何回見たかわからない作品。
あとダイハード1、2、3も‼︎#ザロック #フェイスオフ pic.twitter.com/ZSbU8WbNCG

— tamuson (@_tamuson_) September 19, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エイリアン&エイリアン2 pic.twitter.com/fyfr4FSYrU

— おんぴか 冬コミ2日目ノ-03b (@onpika) September 19, 2020

ハリーポッターシリーズはアズカバンの囚人が好き
天使にラブソングをは1・2どっちも
プラダを着た悪魔は悪魔上司、なんだかんだ言ってもなんか好き
キューティーブロンドはリースが出てる1・2が
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/4nMuhAU2To

— ちー (@sakumomohana) September 18, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ガルパンはいいぞ』

さておき
同じ監督のコレですよ。絶対で観て欲しい。

「荒野のコトブキ飛行隊 完全版」

明日の席も取っちゃった。#コトブキ体感 pic.twitter.com/7KjbocSxRJ

— コウハ@脳梗塞&狭心症リハビリ中 (@IJNtakenosuke) September 18, 2020

実写版 亜人
テロリスト綾野剛がクソほどかっこいい。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/1tGh43ry0m

— ととら @ファンクネーム 漏れちゃん (@totoraojisan) September 14, 2020

ゴジラ様の映画はすべてそうです
劇場鑑賞やDVDなど全て含めますと数百回くらい見てますがいつ見てもゴジラ様がかっこよくて素晴らしいです!
その反面ゴジラ様と相手怪獣さんの事しか目に入らない事が多くて申し訳ないのですけれど……#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ロキ・ゴジ嫁 (@ToYou1107) September 14, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アマプラに再入荷されてずっと観てる
この前自宅で仕事中に気がついたら3回流してました。
山の極限状態とか最高の映画です pic.twitter.com/jYzIedC0CX

— テン (@taru_mov) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

グレムリンとトイストーリーに至ってはVHS、DVD、Blu-ray、UHDと買い直して20回以上は余裕で観てる pic.twitter.com/MwBhtKWWAU

— たくやん (@kemushiritori) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

なんやかんや言って5回以上観ててまだ楽しめるのって王道になるよね。と思いました pic.twitter.com/XUNpENNnFr

— リョーチカ (@ryo_765CKV36) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

4作品に絞るの難しかった。
ハミングバード以外はシリーズ全部好き pic.twitter.com/2yNLZ5hpDt

— リョーチカ (@ryo_765CKV36) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジブリ作品は何度でも楽しめる。
転職して初出勤する前は「プラダを着た悪魔」を必ず観るが、転職回数4回なので…。 pic.twitter.com/t7HP2ucccc

— chomeMISATO (@BuonBuonGiorno) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

もちろん
上坂浩光監督のHAYABUSA -BACK TO THE EARTH

— Den Tamiya@1998KY26 (@toraititamiya) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『大誘拐』はテレビ和歌山の社長・局長にお礼を言うシーンで泣ける
『情婦』マレーネ・ディートリヒ当時57歳の御御足、アガサクリスティー原作&ビリー・ワイルダー脚本監督
『カリガリ博士』何度見ても全貌を把握できない pic.twitter.com/BSN1cvbJyO

— 脱出したぃ友雅@解けなぃ謎などあの世にもなぃ (@tomomasa28) September 11, 2020

ブルースブラザーズ全部
バックトゥザフューチャー全部
スターウォーズ全部
ダークナイト
トイストーリー3・4
ロッキー全部
ランボー全部
紅の豚
グレイテストショーマン
メリーポピンズ・リターンズ
タートルズ初期実写全部
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
書ききれん

— 男のつぶやき (@edy_outdoorsite) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
このハッシュタグはキリがない。
1979年前半でも、直ぐにこれだけ出てくる。 pic.twitter.com/1a4WvaMJOL

— タツ (@tatsu00000) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

のび太の魔界大冒険

ドラえもんの映画の中ではやっぱりこれやろ。 pic.twitter.com/bL5jIJ5gGs

— utakata (@uta_kata_) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ステイサムシリーズ
特にメカニックとアドレナリン
ほぼ無傷の殺し屋ステイサム
ほぼ致命傷の不死身のステイサム

実写版マリオ
ボム兵が欲しすぎる

MIB
シリーズにしないのは元祖コンビたる所以

暇なときに追加する

— (@Salorumi) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やはりこのカップr…コンビが最高だ(^q^) pic.twitter.com/FaJAcFY8Ps

— 黒生成 州華阿烈徒 (@k4_d8) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カリスマサイコホラー
ド迫力ロードムービー
超絶オシャレドラッグムービー
脳みそ洗浄自己破壊ムービー pic.twitter.com/zwVV4YX0To

— ジェオ (@jj_orugu) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
様々なDVDやBDを買っては売ってを繰り返し、潜り抜けた猛者達。
大好き。 pic.twitter.com/PQWZbLBUYO

— ぷの字 (@punog) September 10, 2020

『ダイ・ハード3』
機転をきかせろ
死んじゃいないぜ
奴が帰って来た

あー、カッコいい……#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0xlu2aYPPz

— 新津 顕博 (@kerokero_yaro) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ハウルの動く城」かな
ジブリの中で一番好き

— やっち (@earth_grand) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴジラ

正直平成シリーズに関してはほぼ全て今見ても楽しめる気がする pic.twitter.com/IJF9b0aMQV

— / (@ZeR0_X) September 10, 2020

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
シン・ゴジラ
ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

メビウスだけは劇場で見てない。Risingの時は色々な…命にかかわる思い出が。わが市は無事だったけど…。

— 西園寺ゆーき (@yuuki_wish) September 10, 2020

おやおやおや、円盤の発売も待ち遠しいですねぇ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/mmIFYtX75U

— 羆 (@higumauma) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

タイトル聞いただけで血が騒ぐ pic.twitter.com/JK8D441Frc

— タカシネマ@映画ブログ (@takacinema_cap) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ルパン三世カリオストロの城
風の谷のナウシカ
天空の城ラピュタ
となりのトトロ
魔女の宅急便
ゴティックメード
007リビング・デイライツ
007ゴールデンアイ
銀魂1(実写版)

— べるのん茜の大地のKinKi沼 (@berunon5024) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

羊たちの沈黙
ハンニバル
フィフスエレメント
コンスタンティン
ザ・ライト
ミッドサマー
永久に美しく…
ヘルタースケルター

— 茄子ちゃん (@purple_nasu) September 10, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました