国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 金曜ロードショーの常連! セガール拳に圧倒された(笑) 何回見ても面白い(^-^) pic.twitter.com/Xhyql7mDnZ

— 四頭身トモヤ (@devilsnight0307) September 9, 2020

友達がやってたので便乗。

プラダを着た悪魔
アメイジング・スパイダーマン
トランスフォーマー
キューティーブロンド

めっちゃ頑張ってるのが好きなんだよねー。
アン・ハサウェイめっっちゃ可愛いし( *´艸`)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QQpSREpvAO

— もこ@KinKi垢️()️ (@shu_shu52) September 9, 2020

それはあれですね、「承詔必謹」とか「切腹」とかそんな台詞が飛び交うのに舞台は約80年前の日本っていう映画ですね。
『日本のいちばん長い日』っていうんですけどね。ふふっ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 専修念仏 (@Ebi_Black_Tiger) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バトルシップ
スターウォーズEP6
ガルパン劇場版

— リーシャ@ぐり (@F_s_s_k_) September 9, 2020

ハリポタですね。本もそれぞれ5回以上は読んでる #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Aigwbu7kDY

— いとけん (@VF19AVF) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゲイリー・オールドマンの「蜘蛛女」。90年代フィルム・ノワールと書いてあるけど、ラストがめっちゃせつない。あと、トムウェイツがどこに出ているのか出ていないのか何度観ても確認できない。主題歌はやってる。原題のロメオは業平。 pic.twitter.com/Lpy70xZLnd

— 五月 (@may_gogatu) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

羊たちの沈黙
ドーン・オブ・ザ・デッド
オリエント急行殺人事件
犬神家の一族
鬼談百景

— てく@ぶるすこで暮らしてます (@gegehenhaokan) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スーパーマン 123 、リターンズ
BTTF123
イデオン
バットマンリターンズ、ビギンズ、ダークナイト
マンオブスティール
ある日どこかで
レミゼラブル
プロジェクトA1
酔拳12
霊幻道士1
レナードの朝
フェノミナン
フック
リベリオン pic.twitter.com/HkPpudh1CP

— aar8368S (@aar8368Stwx) September 9, 2020

映画館で5回観たのは『シング・ストリート』だけ。そろそろ6回目を『ザ・コミットメンツ』との二本立てで観たい。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/8YiEZPswzP

— ノーシン (@nothin0707) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何故コレをと問われても答えに困るけれど。
B級ノリのバカバカしさが個人的にツボで年イチで観る為にDVD持ってる pic.twitter.com/3es9j55Hwd

— マルミヤ (@marumiya038r) September 9, 2020

まだまだたくさんあるけど東映邦画括りでパッと浮かんだのがこの4作品。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/IigSrueToV

— 亞 (@superblankist) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「殺せる時はためらうな」
「ご忠告ありがとよ」
このシーンばっかり何十回見たことか… pic.twitter.com/C7WM2TZn1c

— うまみもんざ (@umamimonza) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱコレだろ^ ^!
ただのロボ好きオジさん pic.twitter.com/JJB8IMPadM

— nobuo@うるるあああーい (@nobuo_svman) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

サマーウォーズ
君の名は。
ハリポタシリーズ
ナイトミュージアム(無印)

うん。

— さいころ (@1st_rolls) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
BTTF
ターミネーター2
カリオストロ
千と千尋の神隠し
トータルリコール

テンポ良い作品は飽きない

— ふりかけ@えーがとぎたーとまんがあかうんと (@0B6Azfejp18CDyD) September 9, 2020

プロメア
プロメア4DX
プロメア爆音上映
プロメア応炎上映
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 川瀬見 (@kemomimidaisuki) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
サマーウォーズ
ハウルの動く城

— すあめ低浮上 (@sssscandy71296) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
BACK TO THE FUTURE
アベンジャーズ
MATRIX
酔拳2

他にも色々あります pic.twitter.com/tCiKZdDVOL

— とも犬 (@tomoinu_z) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
子供の時劇場で一回観たけど、大人になってかなり観てます(笑)
テレビ(OP、EDが圧縮されるヤツw)、ビデオソフト(βテープw )、LD、DVD、Blu-rayで持って各3回以上観てます。
この前渋谷東映も行きました。 pic.twitter.com/IYGSHNtypM

— やっちんC103day2東イ10a (@dac5b5d90f994c1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トレインスポッティング(1996)
中学生の時に初めて観て以来、年に最低2回は観ている。何かに悩む度にヒントをくれるような、くれないような作品(?)。 pic.twitter.com/T2tQiR6MeE

— 卒倒フラン (@sottou_hurann) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ぼくは
『ウォーターシップダウンのうさぎたち』
『復活の日』
『ブレードランナー』
『未来世紀ブラジル』
『プライベートライアン』
『シンゴジラ』
です。この手のハッシュタグ全部同じの挙げてる。ヱヴァQは5回みてない。4回ぐらい

— うにゃむ(・・) (@Wu_Niang) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメを除くとこれだな pic.twitter.com/EZQC2f2H5k

— スラベス@次回、異次元フェス両日参加なんだなぁ!これが! (@surayoshiliko) September 9, 2020

リマスター版じゃなくて色の滲んだ古いやつが好き
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/GNRTc7QLyl

— uron_ (@99998Uron) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場でどれぐらい観たかなぁw
少なくとも12回以上…? pic.twitter.com/4FUFwtlLm4

— やっちんC103day2東イ10a (@dac5b5d90f994c1) September 9, 2020

しつこいようですがオールタイムベストです。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UoFBtJtrS2

— かやの (@MikuKayano) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

もののけ姫
ジュマンジ
ジュマンジ・ネクストゲーム
リング2
trickの映画全般

— 人間に寄生しているしあみん/ロボもの嫌い (@R18shiamn) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とりあえずブルースブラザース、HEAVY TRIP、PETTA、サンファ
ン西幽玹歌。 pic.twitter.com/os9jdDCZle

— まきぐも (@makigumokai2) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました