国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダイ・ハードシリーズ
トランスフォーマーシリーズ
ディープ・ブルー
となりのトトロ
金田一耕助(石坂浩二さんの)シリーズ

かな??

— 覇王(haoh) (@haoh_fate) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
幼女戦記
ノーゲーム・ノーライフ・ゼロ
シン・ゴジラ

コ マ ン ド ー

— メ夕ロク (@2947coratem) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ラジカセをテレビに近づけて録音しました。#風の谷のナウシカ pic.twitter.com/rY0lbib18T

— Metallican(徹物語) (@metalbig4metal1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

老人Z
愛を乞う人
バケモノの子
サマーウォーズ
パトレイバー
耳をすませば
おもひでぽろぽろ
F91
リトルダンサー
こんスタンティン
カンフーハッスル
少林サッカー
ビルとテッドの地獄旅行

— xing(けろやまさんと旅の途中 (@xing2015) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
1枚目から順に1982年、1986年、2002年、2018年公開作品です。 pic.twitter.com/GUm6ZZJAS8

— でこブル(RN:魚たちのでこぴんブルース) (@Gny001) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場鑑賞回数で15、8、8、8。
まだまだ観たい。 pic.twitter.com/eL4t9gqKTZ

— しろちさ (@shirochisa) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マッドマックスシリーズに関係関係する映画では無いけどマッドマックス2見て知識付けてから見ると少し面白さが増す pic.twitter.com/4uEA1wsDe2

— たくちゃん (@sikanosukeZ1000) September 9, 2020

『少林サッカー』#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

言わないといけない、そんな気がした。

— 鈴原マサト (@raiden512a) September 8, 2020

戦争のはらわた、刑事物語2、コマンドー、天空の城ラピュタ、ガルパン劇場版。アクションものばっかりw#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 3ム (@ARo5CQkHrdSKjOa) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「BAD BOYS」
「今日から俺は‼︎」
「ピンポン」

今日俺は劇場で5回観たけどまた観たい。
DVDは福田監督交えてもっかいオーディオコメンタリーやろ。

— アガパジャ (@paja_lies) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

平成ガメラは、なんと言っても初作のバランスの良さが観ていて非常に心地いい。
MOVIE大戦MEGA-MAXは、の客演の仕方がナイス。翔太郎&フィリップ、映司、弦太朗が揃うシーンは最高。 pic.twitter.com/LHOP3foFWs

— Mr.D (@621ppk) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
円盤もあるので無限に楽しめるこの4作
ピンポンは初めて劇場に何度も観に行った映画だよ…… pic.twitter.com/UU6JhejZia

— 空玖 (@halcioneis) September 8, 2020

ノーゲーム・ノーライフ ゼロ
未だに涙腺崩壊する#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— きら@休止中 (@newAKcode1) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
SW
炊いた肉
緑道
アイ・アム・サム
マウスハント
ショーシャンクの空に
リアルスティール
森ガンプetcetc

— もんぺーtheもんぺーbot (@mottohanrer) September 8, 2020

アウトレイジ。観だすとビヨンド、最終章まで観てしまう。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EeQ2wrdO1Z

— メソ山 (@mesomesosenpai1) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キリないぐらいあるけどねw
わりと繰り返しちゃう派なので。 pic.twitter.com/ol8IFvDM1B

— FAT MAX 夜食のデブ・ロード (@FatMax8192TC) September 8, 2020

マッドマックスシリーズ、ダークナイトシリーズ、ブレイド2、ヘルボーイ:ゴールデンアーミー
上記作品トータル再生数1回は観てる
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 骨オヤジ (@honeoyaji) September 8, 2020

暇さえあれば好きな映画をBGM感覚で垂れ流してる狂人だけど王道ながらインディジョーンズはやっぱり見入ってしまう
特に最後の聖戦。何度でもワクワクできるよな
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— なまやけぴざ (@Pizza_IQ99999) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たたたたーったた
たたたたーったた
たんたたーたたたたたーたー pic.twitter.com/XsihfnEW0L

— 数の子KID︎ (@kidsize) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パッと思いつくのがこのラインナップ pic.twitter.com/sXxASoH9KV

— k’z(FE13 NISMO) (@KzLIFEGYM20181) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

伝説の柴田恭兵吹替版で『マッドマックス2』を初めて観て、雷に打たれたような衝撃を受けてハマり続けて36年。

で、今から500回目ぐらいの『マッドマックス2』を観てる(笑) pic.twitter.com/UoNIb3NXtL

— たいむぽっかん(ぶっちゃけシネマ人生一直線!) (@cimemantaro) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
相変わらずですよw
でもね、大人になるにつれて荒川さんの悲哀とか、Mr.カーチスの良さが分かってきたのw 明夫さん、超カワイイ(´ω` ) pic.twitter.com/rmyAahO4LC

— たちばなやしおり (@YashiorioriZ) September 8, 2020

『ウェイキング ・ライフ』
我が家で最も再生回数の多いソフト。考え事する時の呼び水になる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/PLi8MDnCLT

— Jörg Heisen (@Jorg_Heisen) September 8, 2020

つづき

犬神家の一族
悪魔の手毬唄
獄門島
女王蜂
病院坂の首縊りの家
天河伝説殺人事件
遥かなる山の呼び声
さよなら、こんにちわ

市川崑監督成分高め…

あとは、大好きなノストラダムスの大…おっと…誰か来る前にずらかるぞ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 工藤友美 (メルダー) (@Meldor_tomomi) September 8, 2020

ゴジラVSビオランテ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ヒゲさん(ひげさん) (@higedouraku) September 8, 2020

アクションとかサスペンスものを好んで嗜んでいますが、ヒューマンドラマも見ますよ~。
『最高の人生の見つけ方』とか大好きです。あ、日本のリメイク版ではなく、ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの方ですww#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/JkzvOZ9Gcg

— じぇいむず (@aJamesBondFAN) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

載せきれん!
ゴミだった映画は、失敗した実写化映画くらいだわ
それ以外は何回観ても面白い!
映画万歳

— takumi (@JK71515137) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ティアーズ・オブ・ザ・サン
……ブルース大好き。 pic.twitter.com/1ntmAhzkra

— けいてん (@keiten2018) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガールズ&パンツァー劇場公開シリーズ全作
バーフバリ2作
マッドマックス怒りのデスロード
リズと青い鳥
みぽりん

映画館縛りだとこれくらい

— ユウタ️13@茨城のヤンキー説 (@YUTA_tgrsddsk) September 8, 2020

いや、このタグ終わらんだろ…
人のを見ると「あぁ〜︎うぉお!」「それだっ!」ってなっちゃうよ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Marco&Amedio (@AmedioMarco) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジブリは基本的にどの作品も五回以上はみてる気がするな pic.twitter.com/xFMUfR3vop

— 本を読む、日記を書く、パンを捏ねる (@jdkfx) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ホリデイ
ドクターストレンジ
キャプテンマーベル
エリザベスタウン

何回もみてるのはじゅーどろう率が高め pic.twitter.com/79e3UIwE6S

— 美唯( みい ) (@xxxu_0p) September 8, 2020

タイガーバレット
キングオブモンスターズ
地球攻撃命令ゴジラ対ガイガン
キングスマン
ワンダーウーマン
グレムリン
そんな彼なら捨てちゃえば?
恋愛だけじゃダメかしら
キューティーブロンド
ベイブ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— こむぎ@単行本発売中 (@komugi123) September 8, 2020

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア https://t.co/BekXybOtL5 @YouTubeより#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

忘れてた1番観て楽しんでるわw

— Twoo dai×2 (@NexTwOrange) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ありすぎて困るけど、強いて言うならば…
強いて言うならばってのもありすぎるけど… pic.twitter.com/hZyhV4e6I4

— エディー・ロー村(黒冗談) (@tzr_1kt) September 8, 2020

大分ミーハーなのよねーワイ。
世界観がとてつもなく上手い作品がすこ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CmW2vVRAAr

— くくり@GSX250FX.アニメ漫画ゲーム複合アカ (@kukuri8638) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました