国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
韓国映画編
『1987、ある闘いの真実』
『オアシス』
『母なる証明』
『私の少女』
『国家が破産する日』

『ペパーミント・キャンディー』も凄いよ。つらくて5回もよー観てへんけど。

— アマー (@amardayo) November 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ編
『平成狸合戦ぽんぽこ』
『かぐや姫の物語』
『王と鳥』
『もののけ姫』
『父を探して』
『となりのトトロ』
『ズートピア』

あ、7本…

火垂るの墓は、克己心を起こしては何度も見直しているが、つらくて、正視できないの。

— アマー (@amardayo) November 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画館で回以上観た映画は『仁義なき戦い』『仁義なき戦い 広島死闘篇』『仁義なき戦い 代理戦争』『仁義なき戦い 頂上作戦』『仁義なき戦い完結篇』『鴛鴦歌合戦』のつ。
何度観ても楽しめるから何度でも観ている。

— 通風亭 (@tsufutei) September 5, 2021

ガメラ3邪神 イリス覚醒
気持ち良く渋谷を吹き飛ばすガメラ、「イリス、あついよ…」のシーンのエロさ。初見時、あの渋谷の「ガメラがぼくを助けてくれたよ」キッズ、プチッと行くかと思ったんだけどな。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/3OUAcgMGiu

— あかこ モ×4 (@akakored) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ギャラクシークエスト
ダーククリスタル
バトルヒーター
ワイルド・ワイルド・ウエスト
変態仮面

コクーンとかドクドリ(エディマーフィの方)とかドラゴンハートとかもあるから、悩んだ。

— 狐野ヘルNC (@foxwalk1) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スモール・ソルジャーズ
マーズ・アタック
平成ガメラ3部作
姑獲鳥の夏 pic.twitter.com/77MSSlhDJO

— 酒々鮫 (@yusakakaguro) April 21, 2023

ザ・カラテ3電光石火 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/pb59CowPti

— プレジデントマン日曜日 東パ37b (@AGE43) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
(=-ω-) この辺かな。 pic.twitter.com/74q6xeiONx

— 神宮寺(エーテル滝川)まこと (@jingu77) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

水星の魔女を見ても、ガンドにはドリフトしかない!と思うくらい観ています。

ゾンビがモンスター映画を駆逐したような恐怖を流行物から感じていた時分。

痛快なる巨大怪獣とロボのくんずほぐれつを観て、魂が救われたのも思い出。 pic.twitter.com/CrdYYXmb6b

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#堀北真希 目当てで、生まれて初めて映画館で見た作品

兎に角、見るだけで元気になる作品

回以上は見たかなぁ〜…(´ω`)#逆境ナイン #GK9 pic.twitter.com/uWfJSzjOSc

— ト ~ ダ ン 二千円札広め隊 (@yuminist) November 14, 2022

劇場公開で見て、ビデオで見て、LD買って見て・・・つい最近もアマプラで見てって感じで何回見たんだろ
なんというか、最初の歌が流れて丸坊主になるシーンを一瞬でも見ちゃうと気がつくと最後まで見ちゃってる映画だなコレ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/gdCpHRfqql

— hotworks (@hotworks1yen) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まず映画館でみて、DVDでみて、DVDのコメンタリーをみて、キャラクターの関係性をみて、設定や時代考証でみて、舞台セットの細かさをみて、原作を読んでからみて、ロジャーの伝記を読んでからみて、それぞれの役者視点でみて文字数 pic.twitter.com/V3hzpBn94M

— みかた (@mikata11) September 9, 2020

CASSHERN
実デビ
シャイニング
スタンド・バイ・ミー
ロード・オブ・ザ・リング
きのこ男
新エヴァ
ショーシャンクの空に
実写版はがない#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 琴茉華 音夜(コトマカ ネヨ) (@Neyo_Neko) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジョゼと虎と魚たちはもうね。何回観てるか分からない。何ならセリフ言えちゃうし、DVD刷れちゃって何回か買いなおしてる。
アイスと雨音。なおぽんちょさんには叶わないけど。めっちゃ観た劇場で。本多劇場で観た時号泣した。また観たい pic.twitter.com/JNbK5tkrzQ

— 嘘つきみーくん (@217ykchan) September 9, 2020

5回以上みてる映画がないです。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ゆたんぽはタオルニキです。 (@yuuuutanpoooo) September 8, 2020

太陽と月に背いて #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ランボーとヴェルレーヌの関係を描いた話。当時の同性同士の価値観が垣間見える。また、ランボーを演じるディカプリオが唯一無二の存在感を示す。こちらも美青年ぶりが凄い。古い図書館のような濃い文学の匂いがする。

— 夜路 (@yas_shiro_kkk) September 8, 2020

友よ、静かに瞑れ
もっともあぶない刑事
007スカイフォール
コブラ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぬる (@nooroonooroo) September 8, 2020

この映画も#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
に当てはまる作品ですね️
ヒープリは最高です

— みあやグレース王国民 (@miaya_grace831) May 9, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スウィーニー・トッド
スリーピー・ホロウ
フロム・ヘル
コープスブライド pic.twitter.com/Ut4dWonwVw

— 酒々鮫 (@yusakakaguro) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そうだな〜…。

トップガン
ツイスター
ジュラシックパーク(定期的に見たくなる)
インディ・ジョーンズ
ターミネーター
ランボー
ダーティーハリー
ダイ・ハード

等など…上げれば書ききれないのでこの辺にしておこう。

— 雄司劇団KATALLOG (@yuji_aria) March 8, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ザ・ロック
ブロークンアロー
スタートレック(JJエイブラムス版)
デッドプール
フォレストガンプ
ショーシャンクの空に
ライフイズビューティフル
インセプション
ジェイソン・ボーンシリーズ
アイアンマン
スパイダーバース

— 円富茶人形 (@empty_dall) December 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あ、新海作品となのはを忘れていた。
新海作品は5回以上観ている作品は多いけど、自分の性癖に刺さるのは、やっぱり、挙げた2作かな。

雲のむこう、約束の場所
言の葉の庭
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st https://t.co/u2XuPXDWUX

— ろん2 (@double_RONN) December 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
心の旅路
ストリート・オブ・ファイヤー
エル・スール
うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー
ファイブスター物語

以下はビデオで肝部分のリピートが多い。

イップ・マン外伝 マスターZ
SAAHOサーホー

— ろん2 (@double_RONN) December 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウエストサイドストーリー
マルコムX
燃えよドラゴン
プラトーン
スタートレック

— 六田俊夫 (@muttune) December 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

今年は「犬王」ですね
年明けたら7回目行く pic.twitter.com/P3nMZEbkZ3

— 鈴の字 (@clochette_argn) December 17, 2022

ズッコケヒーロー物の体裁を取った「良きサマリヤ人」の話。メイキングでのマイケル・ルーカーとケビン・ベーコンのいい人ぶりが印象的#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スーパー! スペシャル・エディション [Blu-ray] https://t.co/w7RaOMy11w @amazon
より

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
モノクロのB級怪獣映画だけど、めっちゃ面白いぞ!
ちなみに、ジェームズキャメロン監督がエイリアン2を撮った時にこの映画のプロットを参考にしています。 pic.twitter.com/YFrpJNtHB7

— おおくぼマタギ (@matagi117) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『伝説巨神イデオン 発動篇』
永遠にトラウマ… pic.twitter.com/3hsisz2ggs

— コウネッキー (@kounecky) December 15, 2022

このコンビ大好き~‼️
犯人「えぇっ」だったけど、ラストのクリスマスシーンも良かった#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ にも余裕で入る定期摂取映画の1つ pic.twitter.com/7jSQhS8Qc0

— まのしおん (@letsswimupwards) November 29, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『シカゴ』
マジで倫理観皆無なのに疾走感でめちゃくちゃ面白いミュージカル映画だ!!
まさにキャッチにある通り、
「この街では、銃弾一発で有名になれる」 pic.twitter.com/nlerFiOY6X

— カトラスリトルジャックP (@katorasu102) November 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ザ・ファブル』
上のイコライザーを日本人が解釈するとこうなるんだろうなぁ
と言う印象が強いタイトル、とても好きだ!スカッとする! pic.twitter.com/eyA3fBRvNn

— カトラスリトルジャックP (@katorasu102) November 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『イコライザー』
スカッとしたいならこれだろう。
悪人専門の通り魔の物語だ、ちょっとした妖怪だよね pic.twitter.com/NE6xcJJz1e

— カトラスリトルジャックP (@katorasu102) November 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『スカイ・クロラ』
何度見ても感じ入る物があると言えばこれかなぁ
気に入りすぎて紹介動画を作ったりしてる
夏の映画宣伝漫才!グルールガールズ!『スカイ・クロラ』 https://t.co/QJpRrHqxHO #sm39216769 #ニコニコ動画 pic.twitter.com/MahkXEdsd6

— カトラスリトルジャックP (@katorasu102) November 28, 2022

赤いハンカチ
野獣の青春
砂の器
大忍術映画ワタリ
燃えよドラゴン
帝銀事件死刑囚
日本列島
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— マスター (@stt48teamd) November 22, 2022

今さら間違ってたことに気づきました 訂正版#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コメディー好きにはおすすめ pic.twitter.com/PUkqeQlysF

— ジュゴ (@BzOsburzdBi5bJo) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

重苦しく進む前半。

それを木っ端微塵に粉砕する後半。

破壊の会館を満喫できる。 pic.twitter.com/f7mQSm0wkh

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 16, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました