国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ゴメン。バトルシップよりコッチ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5vVTUztO7B

— ユーセ コーイチ (@ko_iti30) November 16, 2022

5を100倍してもいいくらい見てる
子供の頃は毎日狂ったように見てた
βテープが擦り切れVHSも擦り切れ

大人になっても何回も見て・・・・・マジで好きなんよこの映画

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EWAwQZoZzy

— DJ NASTY@DJ酒屋 (@NASTYBOYRYO) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

このタグを追ってみたら、邦画アニメ(&特撮)とハリウッド映画ばかり。どうやら若い頃(幼少期〜青年期)に観た映画だからかと推測。

自分?

映画館で観たものだけに絞ると、#黒澤明『人の侍』#リム・カーワイ『新世界の夜明け』

— ピクルス(「宇宙飛行士ピクルス物語」より) (@TwitBrianTwitt) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
レイダース 失われたアーク
バックトゥザフューチャー三部作
プロジェクトA
スターウォーズ 新たなる希望
ブレードランナー
ルパン三世 カリオストロの城
マルサの女
去年マリエンバートで

— 烈風卿れっぷさーく (@repserc) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

前情報なしで観に行って、気に入りすぎてたいした稼ぎもないのに3回劇場行って、当時一万円以上したVHSまで予約して買ったくらい好き。これでジョン・キューザックにハマった。

コン・エアー https://t.co/W9j09xgaFy

— 水晶一輝ももも (@Ikki_Crystal) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
D作品全般。特に昔のアニメーション映画は昔からよく見てるし歌える。メリーポピンズとかカントリーベアーズも大好き。ロジャーラビットとかグーフィーの映画もよく見てたな。ミクロキッズシリーズも好きだしフラバーも。あとビアンカの

— ぽむこ (@BscPom) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コマンドー
CUBEシリーズ
ファイナルデッドシリーズ
ジュラシックパーク
All You Need Is Kill
ハンニバル

とりあえず思いついたのはこれくらいかなぁ

— ハルナ (@yagoyan) November 15, 2022

激突!
コマンドー
コープスブライド
ターミネーター2
チャーリーとチョコレート工場
ナイトメアビフォアクリスマス#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— AOI (@Ajapaseri1021) November 15, 2022

ブルースブラザーズ
ブルースブラザーズ2000
マーズアタック
少林サッカー
カンフーハッスル
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Ossaniaossan(モリーニョ) (@Ossaniaossan1) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

今年五回以上見たのは
トップガンマーヴェリック
シンウルトラマン
の二作品ですぬ
すずめの戸締まりはもう一回は確実にリピートするので後は周囲の知り合い次第

— なるお・さっか (@naruo_writer) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バックトゥザフューチャー
インディージョーンズ 魔宮の伝説
トレマーズ
ターミネーター2
インデペンデンスデイ
ロッキーシリーズ
マイボディガード
ビーバップハイスクール

番外編
やまとなでしこ
池袋ウエストゲートパーク

— Ø_awa__ (@MrMartens666) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラとオデッセイとインデペンデンス・デイ
ID4に関しては適当に流し見してるの含めて3桁見てる気がする

— 黒いの/禍成黒いの (@vanishingwhite) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『かもめ食堂』
『Spanglish』
『Holiday』
『恋愛適齢期』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

大列車作戦、やっと日本語吹き替え版入りが出る
廃線を使って更地返却の契約で本物の鉄道施設、機関車を脱線、破壊する!ミニチュアは装甲列車爆破シーン位、レジスタンス活動美化しすぎだけど…映画自体は白黒です。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QQ9Kh404sk

— 朝霧 湖古音 (@IceDoll_chiko) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『丹下左膳余話 百萬両の壺』

原作換骨奪胎で、洋画のホームコメディをやっちゃった作品。

普通なら噴飯物で忘れ去られる流れなのに、作品が面白すぎて尊ばれる。

微妙な間とか呑気過ぎるキャラとか、今でも楽しめます。 pic.twitter.com/aqGA3M48qy

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「サンダーボール作戦」のリメイクだけど、コッチのほうが全然豪華!
悪のボンドガール ファティマのテンションが素晴らしい‼️ 
サントラのタンゴナンバー、お洒落。
ともかくスキが無い作品 pic.twitter.com/2HUquTEcRU

— 松本平八郎@グレネード 12 /9~10心斎橋ショットショージャパン出展します‼️ (@heymatsumo) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「野獣特捜隊」(1994)
「八仙飯店人肉饅頭」のアンソニー・ウォンとダニー・リーの「実録路線」第二弾。犯罪組織のリーダーと彼を追跡する警部。これにイップ・トン演じる女とアンソニーの極限愛が絡んだ強烈なドラマ。 pic.twitter.com/sDdxnXxhl0

— peluzeus (@peluzeus) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・ペーパームーン
・麻雀放浪記

— ケメケメ (@QBg2k0K3grFPPEm) November 14, 2022

・ドラえもん新魔界大冒険
・ターミネーター2
・五等分の花嫁
・クレしん ロボとーちゃん
・ドラゴンボール超ブロリー
・ワンピースRED#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 蒼衣/シンシア (@Aoi_2391620521) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分の中で三谷幸喜脚本の最高位。
怒れる男のオマージュでありながら
徹頭徹尾、日本人独特の気質を体現した話し合いの鬱屈さ。
そこから転じて嘘のように
歯切れ良く進んでいく後半の
推理劇のカタルシス。 pic.twitter.com/fMkV3HOkJP

— nanashi (@nanashi61323635) November 14, 2022

当時映画館に5回くらいリピートしたし、BD出たから買って見たし、アマプラ配信始まってからも時々見てるので多分今後も折を見て見てると思う#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/4WY8HcpwJT

— のりす (@3shineXX) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アギレラかっこよすぎて鳥肌立つよ!!
ずっっっとみてる! pic.twitter.com/5xJiNPi6dr

— ぷんげ抱腹絶倒ビキピンク (@PungePSO2) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

しつこいようだけど『イコライザー』

新作が楽しみ。 pic.twitter.com/SWqvELex1y

— ルーテナント (@GM_wolfie) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ミニミニ大作戦』のリメイク版はシナリオとして計画やトラブルなどがコンパクトにまとまっている印象で何度も見たくなる。
そしてこれだけのメンツが揃っているのに武闘派じゃない(というかステイサムがケリ入れない稀有な作品) pic.twitter.com/33rNNAOqlv

— ジョン・ドー (@John_John_D0E) November 13, 2022

ニューシネマパラダイス
ゴッドファーザー
羊達の沈黙
ネバーエンディングストーリー
とかかなぁ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 成田つづしろみきみ (@TsuduNarita) November 13, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
わ、まさかこういうタグ使って自分の持ってるビデオをアピールして商売しようとまだしてるよ。
犯罪だから止めろっつうの、パw

— 東森真美 (@indy1964) November 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

機動警察パトレイバー the MOVIE

— ひじりあや。 (@hijiri_aya) November 13, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました