国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とはいえ、今までとは全く違う心持で観ざるを得ないと思う、これからは pic.twitter.com/83xKNkBJ5P

— Kocmoc Kocma (@KocmocKocma) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『愛を乞うひと』
最初は虐待描写の印象が強かったけど、回数重ねるにつれ、親子のありようだとか、失われた時代の憧憬、国際交流の様子が沁みるようになった。 pic.twitter.com/po6hM6FFq0

— 淡島 玄 (@iAOWfkv0IhfK7fd) November 12, 2022

劇場外での鑑賞含めて良いなら

ガールズ&パンツァー 劇場版(&最終章)
ターミネーター2
ロッキー
コマンドー
グリーン・マイル
インセプション
フルメタル・ジャケット
ゴジラ(初代)
戦場のメリークリスマス#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— アルク@十和田石 (@alk_towadastein) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
パトレイバー・ザ・ムービー
うる星やつら2ビューティフルドリーマー
イノセンス
シン・ウルトラマン
オネアミスの翼

あげればまだまだ出てくるさ、カントクさん達がわざわざ作った映画だもの。

— DD102@5回目接種完了 (@seijiya4) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アイアンマン1、2、3
アベンジャーズエイジオブウルトロン
インフィニティウォー
エンドゲーム
パトレイバー1、2
レディプレイヤーワン
風の谷のナウシカ
機動戦士ガンダム00 A wakening of the Trailblazer
パラノーマルアクティビティ

— くれこサブレー (@subnoutica_k) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ソ連時代、ウクライナの人たちが作ったこの映画。
ネットで知りアエロフロートの機内でじっくり観て、その後何度もリピートしてる。
自分にとってのウクライナ映画といえばこれだ。https://t.co/BcXsDmaaze

— jairan (@bedesakimeibagi) November 12, 2022

劇場版艦これ
実際劇場で18回観てます(笑)#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EIBH5NTCb5

— まるっさ (@mZRrLrUYLUCux0v) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

色々ございますが、まずはこちらを。

クリスマスの時期に観たくなります。 pic.twitter.com/fsXUsAl7rP

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この世で一番強いヤツ
地球まるごと超決戦
とびっきりの最強対最強
100億パワーの戦士たち pic.twitter.com/sjYtO4fbNm

— 地獄の右大臣【祝】阪神日本一 (@jigokukan) November 11, 2022

入替えじやなかったから1日何回も観ていた。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Q6Ul0Tsu9X

— けい@Wave125もカブファミリー (@hon_keiji) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アメコミ2大大好き映画(・ω・)つ旦
デップーかわいいよデップー。 pic.twitter.com/x6FSBuiZOR

— a-natsuki (@natsuki_ass) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ミッドナイトラン pic.twitter.com/tIIoCahiES

— あやちん(つぃん)City of Kyoto Sanga-ryz (@pre_ayachin) November 9, 2022

バック・トゥ・ザ・フューチャー
MATRIX
デイ・アフター・トゥモロー
エイリアン:コヴェナント
イコライザー
TENET
ワイルド・スピード/スーパーコンボ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— さちえ (@rest_time) July 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マルホランド・ドライブ
何故か繰り返し観てしまう… pic.twitter.com/WldJELOTVY

— うみくま (@1685umi) July 5, 2022

ヘドウィグアンドアングリーインチ、コンスタンティン、マッドマックス怒りのデスロード #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— おしゃけ (@osyake_7777) July 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
このタグ面白い。映画の見方なんて千差万別だけど5回となるとその人の人となりを表す気がする。

グランブルー
ベティブルー
フロムダスクティルドーン
男たちの挽歌2
オオカミ子供の雨と雪

主に厨二病発症時が、多いな。。

— kawa (@Channa_marulius) July 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
Shine
何度も見て、コンサートを実際に聞けたことはとても幸運なことだと思う
このタグのために調べたらモデル二人のドキュメンタリー映画があって
見てない!配信にない!と悲しみに暮れてる(´・ω・`)
DVDあるかな? pic.twitter.com/h4XkLiCqLP

— ユキ (@sizesnow) June 27, 2022

オーシャンズ8
オーシャンズ11
シンゴジラ
2010
2001年宇宙の旅
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— しめさばさん (@Shime__SaBa) June 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回以上観たものがこれとこれしかなかったや…(落差)
まだまだ楽しも。 pic.twitter.com/lsOiGOy0vO

— 若dnt子 (@wakadante) June 5, 2022

初代
逆シャア
F91
ターンエー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
逆シャアは毎月見てた年があったよ pic.twitter.com/7xG4h7mQAu

— みげる (@Miguel0881) June 2, 2022

ポリスアカデミー
グーニーズ
ルパン三世 カリオストロの城
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
いや他にもあるけどパッと思いついたヤツを。 pic.twitter.com/mLVNWRL4JY

— 令和ライカ (@kait8823) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

天使にラブソングを
クール・ランニング
ホームアローン2
辺りは確実に5回以上観てるはず

雨に唄えば
黄金狂時代
は何回観たか覚えてない

— 松本まつすけ (@chu_black_m) June 2, 2022

カリオストロの城
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
中学生の頃どハマりしてビデオテープが擦り切れるまで見た
最初から最後まで全員のセリフ全て暗記してたわ

— 純(真) (@junsin0121) June 2, 2022

ホット・ショット#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パロディは徹底してなんぼ

— 君津区 (@Dr_KIMMiK) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジングル・オール・ザ・ウェイ
酔拳2
コン・エアー
バタフライエフェクト pic.twitter.com/ZHBdtf7OPS

— あおつき (@_aotsuki_) June 2, 2022

閃光のハサウェイ
映画大好きポンポさん
ノーゲーム・ノーライフゼロ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— タケ (@ride600rr) June 2, 2022

魔法少女まどかマギカ 叛逆の物語 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 鰻屋ウニャー (@unya_unaya) June 2, 2022

アイアンマン、アイアンマン2、アイアンマン3、キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー、キャプテンアメリカ シビルウォー、アベンジャーズ、アベンジャーズ EoU、アベンジャーズ IW、アベンジャーズ EG、シャン・チー、ジョン・ウィッ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 翠(すい) (@can_call_late) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

MASKは単純に面白くて好き。
パプリカは何回見ても完全に理解出来てないから何回でも観れる pic.twitter.com/dbJH0ujNFr

— HG 144/144 いち(重装型) (@ichiganpura) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スタートレックと言いたいところだが、スターウォーズだろうな。
オープニングのワクワク感、各エピソードのラストカット何度観ても引き込まれる。

— Hiroki Mori (@HiroMo765) May 25, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インタビューウィズヴァンパイア
ラビリンス〜魔王の迷宮
僕の彼女はサイボーグ
銀河鉄道999
サマーウォーズ
恋のゆくえ〜ファビュラスベイカーボーイズ

— サイレント (@seiya_a) May 23, 2022

ホームアローン#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— \\\\.put on a happy face. (@stairwaytokkk) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スポットライト
ハンターキラー
「HAS FALLEN」シリーズ
バトルシップ
RED
エクスペンダブルズ シリーズ
MCU シリーズ
シャーロック・ホームズ
トゥルーライズ
ミッションインポッシブル シリーズ

多分まだある。

— 亜哉(ゲ謎入村済) (@bntaro_SA) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
16回見てなお楽しめるマッドマックス怒りのデスロード
それ以上見てるのに再生するとワクワクが止まらない大忍術映画ワタリ

— ツタガワ (@petragenitrix) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
繰り返し映画を見るようになったのは、ここ5年ほど。うち3年はコロナで余り外出してない。複数回見る作品はあっても、映画館で5回以上見たのは3作品。
きみの声をとどけたい  ひるね姫 君の名は

— panapet70 (@panapet_70) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
平成ガメラシリーズは物心ついてから何度も観てるけど、まだ見足りない。 pic.twitter.com/Vosf0yFpdI

— 伝説の腐敗したジョン (@darkness1247) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

夏が来る前に必ず観る。
観る前には必ず初期OVAシリーズを観てから(笑) pic.twitter.com/sAvikfhs6X

— オモチャキ@今年も頑張るマン (@omotyaki07) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

テラ戦士ΨBOY
シン・ゴジラ
幸福の黄色いハンカチ
翔んで埼玉 pic.twitter.com/7xMZRxgje6

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

河童のクゥと夏休み
チリンの鈴
伝説巨神イデオン発動篇
クレヨンしんちゃん(ブリブリ王国の秘宝〜アッパレ戦国大合戦) pic.twitter.com/Uo1k5zNiZr

— 石塚 RRR ロウ(ఇశిౙుక రొవు) (@rowe_i) May 21, 2022

好き過ぎてハナメが着ていた同じつなぎを買ってしまったわたしです。
あと衣装がめちゃくちゃ素敵。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/HiDXB4Dr6u

— めめめ (@jude_43487569) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これも初めて観たのは、父と京成名画座で。
その後、他のセカンダリー映画館、TV放映やVHS、DVD、BDで何度観たかわからない。

Blade Runner (1982) Official Trailer – Ridley Scott, Harrison Ford Movie
https://t.co/iwCN6v4Luw

— 秋波蝙蝠 (@winkingbat) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました