国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『パンとバスと2度目のハツコイ』
お話が好きなのはもちろんなんですけど、伊藤沙莉さんの妙なオバサンっぽさとか、山下健二郎さんのなんかクセのある感じとか、ツボです。何回も観たい。 pic.twitter.com/EMBWUXZdE5

— nina (@aftercoffeemint) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

七人の侍
用心棒
無能の人
千と千尋の神隠し
男はつらいよ32作口笛を吹く寅次郎(他1.2.18.22.38作も)
天空の城ラピュタ
もののけ姫
二十四の瞳
カラーパープル
この世界の片隅に
十三人の刺客
バグダッドカフェ
ダンスウイズウルブズ

— ジェルソミーナちゃん (@dLwnR0gxsCP6fQ4) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・紅の豚
・コンスタンティン
・バトルシップ
・大脱走
・バック・トゥ・ザ・フューチャー
・海底軍艦
・2001年宇宙の旅
・インターステラ
・オデッセイ(火星ひとりぼっち)
・スティング
まだまだあります。

— ぽき/poki (@hidek65) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#プリティ・ガール (2004年)

意外ですか!?(笑)
私は #ジュリア・スタイルズ を女優として信頼しているんですよね

デンマークの王子と学業熱心なガリ勉女子大生が恋に落ちるラブコメでございます二人のテーマ曲はトム・ウェイツ pic.twitter.com/agRMTg2BJ1

— 山下真冬 (@mafuyu_cat) September 8, 2020

やっぱチェンソーマンの作者も好きだったか
久々に観たいな
#ビッグ・リボウスキ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/OF85YVwbCl

— アポヤンド清水 (@jiny_bno) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

特にMCUシリーズばかり観てるから、IWやEGはかなり回数観てるなぁ
シリーズものは観る度に発見があって楽しいから、何回も観ちゃう

『アベンジャーズ!・・・アッセンブル』#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/6vM8QuPl35

— 映太 (@eigadaisukieita) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「七人の侍」の単なるリメイクではなく、それまで強い神様扱いだった「西部劇のヒーロー」が、実は「流れ者=孤独なまつろわぬもの」達であると言い切った「荒野の七人」。 pic.twitter.com/dJnzEBjgdI

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーフバリ
バーフバリ
バーフバリ
バーフバリ pic.twitter.com/MVCx8ZMV6o

— サマンサ (@samantha0312) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画『セブンガールズ』
    
何度観ても泣き、何度観ても笑う。
細やかな演技、所作に毎回、新たな発見があり、
そこに新たな感動が生まれます。
  pic.twitter.com/7ImtyZrln6

— 元ハマっ子(T.Oshino) (@yaseppochineko) September 21, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
眼下の敵
トラトラトラ
戦艦シュペー号の最後
ゴジラ84
連合艦隊
キスカ
空の大怪獣ラドン
戦略大作戦
日本沈没73
放射能X
遠すぎた橋
ズールー戦争
ワーテルロー
第17捕虜収容所
復活の日
首都消失
博士の異常な愛情
未知への飛行

— 酒樽 蔵之介 (@KulasanM) November 15, 2022

「ゴジラ対メカゴジラ 」ティンパニーが鳴る 東宝マークからワクワクが始まり、メインタイトルで、大爆発!テンポよく二転三転する展開と見せ場の連続、ゴジラで一番回数観てるのはこれ。 #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zqV0Yhmi3C

— リアべエメラリーダ (@bomberxf01) November 11, 2022

羊たちの沈黙#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/dOM7qCEQnq

— 梅子の母ちゃん Umeko's mom season3 (@Shiroiumeko3) November 18, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラキングオブモンスターズ pic.twitter.com/jtr7Kjxw4v

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) January 18, 2023

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 短縮版1回、全長版2回を劇場で観て、VHS、LD、DVD、BD×2を購入し、何となくプロジェクター動かしたくなる時に観る定番。 pic.twitter.com/vT4SjMNIDv

— くのうなおきジャイアント仮面 (@kunounaoki2520) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

俺はやっぱこれかなぁもう何回も観てるから、途中で再生を止めようと思っても、ついつい最後まで観ちゃうんだよなぁ~!部屋から閉め出されたデビッドが女の子に笑われたり、何を訊いても「NO!」としか答えないガキとか、なぜか好き! pic.twitter.com/8tTWgylLyG

— Lovelife (@mylovelife0617) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #映画好きと繋がりたい#読書好きと繋がりたい #アル・パチーノ
『セント・オブ・ウーマン 夢の香り』
ある意味、文学的。
こんな時勢にあっても、人生は素晴らしく、男は粋で優しく馬鹿で、勇気と模範を示してくれと聞こえる
タンゴ pic.twitter.com/pS8dfb2HwC

— 泰然 (@Taizen_Spygame) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『シン・ゴジラ』

途中でやめるつもりで観始めるけど必ず最後まで観てしまいます。 pic.twitter.com/gWZjcwjtUu

— デッカード (@deckard_oh) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スケルツォは時間がなくて3回しか観れなかった….まあブルーレイ届いたら観まくるけど pic.twitter.com/NskLjKNN0h

— ソム【五月会No.222】 (@78RX5) March 6, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
言ったらキリがないんですが…… pic.twitter.com/FtJ4Gx2xKV

— ソム【五月会No.222】 (@78RX5) March 6, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「時をかける少女」1983年
この笑顔を観るためなら何回でも観ます pic.twitter.com/yIkDnAQGNN

— まぬー (@11BACbPPLHevaQ3) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
邦画

『』
『七人の侍』
『太陽を盗んだ男』
『田園に死す』
『台風クラブ』
『ソナチネ』
『爆裂都市 BURST CITY』
『人間の証明』
『家族ゲーム』
『戦場のメリークリスマス』

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウォレスとグルミットに関しては日本一好きな自信がある pic.twitter.com/WabsawrLza

— ジンジャー (@gingereigazuki) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アベンジャーズシリーズ
オーシャンズ11
もののけ姫
マトリックスシリーズ
ARIA The AVVENIRE

もはや睡眠導入剤くらいの勢い。
何らかの理由で観れなくなったら死ぬレベル pic.twitter.com/GVxATpMfpo

— ヤダマックス腰痛ユナイテッド (@Yadama_en_Ciel) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
応援上映にも参加した『EXIT イグジット』タタタ〜タ〜タ〜タ〜タタタ〜 pic.twitter.com/0r3Ye7GlLR

— mipo (@mipo_fokmds09) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダイ・ハード
ガントレット
ペイルライダー
めまい
スモーク
男達の挽歌Ⅱ
ポリスアカデミー4
オリエント急行殺人事件(ルメット)
三銃士(レスター)
トゥームストーン
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ピンクフロイド ザ・ウォール

— ホリディ (@109holiday) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

後の映画界に大きな影響を与えた【リベリオン】を撮ったカート・ウィマーが、大きな期待を背に作り上げた次作、

【ウルトラヴァイオレット】

だが、その評価は見事に低空飛行…

なんだけど、かなり好きでもう二桁行きそう pic.twitter.com/dGIQwU7kc2

— マクナイト中佐 (@zebra6_537onn) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ミュージカル映画は何回観ても楽しめる pic.twitter.com/sYWWNFrVck

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
俺の大好き詰め合わせ
小学生の頃の自分には頭パッカーンは衝撃的すぎたけど((( ;゚Д゚))) pic.twitter.com/iTuz0MWqxk

— シン@PP (@sin_k5110h) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
全部めちゃくちゃメジャーな作品だけど特に1枚目と2枚目の作品は見る抗うつ剤として狂ったように見ています pic.twitter.com/6hT9VL8KnO

— Karin (@missxux) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スワロウテイル

日本を舞台にした近未来モノ、異世界モノでここまで「しっくり」くる作品はないなぁ。まあこれはバブル時代を知らない世代に通じるかは判んないんですが。 pic.twitter.com/zsiqJms8hv

— 品場諸友 (@shinabamorotomo) May 20, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました