国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プリキュア。
これを再び見て私は”#ぷよぷよクエスト”をアンインストールした。ダークドリームが権利関係で使えないのをミルキィローズでごまかしましたオーラが嫌だったので。 pic.twitter.com/iR50JjlwJW

— Y.S.NAVY (@ysnavy) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

戦争映画選

・プライベートライアン
・ブラックホークダウン
・フルメタルジャケット
・U・ボート pic.twitter.com/CqCNBmQWyf

— 池袋ねこ (@ikebukuro_neko) May 22, 2021

「嫌われ松子の一生」だよね。中島哲也の華やかなギミック構成のおかけでダンサーインザダークみが強いはずの結末や過程がめちゃくちゃカバーされとるけど
いいんだよなぁ。この作品。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/afYppK7HYj

— ハコ映画垢 (@igorrr_No092) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カケラ
センターステージ2
逆襲のシャア
EoE
ニーベルングの指環
MMFR
パプリカ
火星の人
アメリカンヒストリーX
25時
もののけ姫
シン・ゴジラ
Night & Day
ファイト・クラブ
V FOR VENDETTA
トレインスポッティング
ウォッチメン

— しゅんさ (@xiao_ks) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バスタオル用意してみないと涙が拭い切れない(個人の見解です) pic.twitter.com/V64yFwMkNx

— ヤヤ (@Yaya_nd96on) May 22, 2021

エグゼクティブ デシジョン

セガールがテロリスト制圧する
映画かと思ったら違くて
初見の時は最後まで
セガール再登場を
期待してた映画。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#セガール死ぬなぁー#死んだとったんかワレ pic.twitter.com/3nArx2GV2C

— ultramanvszetton (@ultramanvszettn) May 21, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ちょっと内容似てるけどw 観ちゃう pic.twitter.com/o21i59K0qQ

— マシコフ 2023 (@88MASHIKO) May 21, 2021

最初劇場で見た時何が何だか分からなくて毎週の様に通ったのが懐かしいガンダムOO劇場版
今見てもここまで先頭に密度があるガンダムは無いなぁと思ふ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BoJAFFQIt5

— 踝君 (@gnt00qquant) May 20, 2021

これも上質な喜劇。
見るたびに面白いし元気になる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VePJlQ1WQG

— 越路しかご(K.O) (@Ko_shikago) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ニコラス・ケイジ主演。

コン・エアー

1番好きな映画です。 pic.twitter.com/ckLiacAcyZ

— 【蝸牛と紫陽花】辻ママだった (@bot63307316) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シェフ
アイアンマン2
キャプテンアメリカ
プライベートライアン
ターミナル
タイタンズを忘れない
アンストッパブル
ラストスタンド
劇場版パトレイバー 1、2
特攻野郎Aチーム
紅の豚
劇場版ガールズ&パンツァー
パシフィックリム

— キャプテンデッドプール (@C_deadpool777) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一時期狂ったように観ていたのが最近落ち着いたw
そろそろ龍之助と虎之助先生に会いたい pic.twitter.com/R1qUAxwxVS

— 橙 (@strangeorange81) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
1番はトランスフォーマーリベンジかな
男の子の大好きな
 「ロボット」「変形」「合体」
が詰まった映画です pic.twitter.com/mey2p61Rya

— しゃかぷー️ぷらぃむ (@primepxl) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ニューヨーク東八番街の奇跡
トレマーズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
インターステラー
オデッセイ
釣りバカ日誌
星の王子ニューヨークへ行く
おかしなおかしな原始人
メン・イン・ブラック

— 男爵 (@shinookaken) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ドリームガールズ
スウィングガールズ
天使にラブソングを

セブン
シックスセンス
エクソシスト
羊たちの沈黙

ターミネーター
バックトゥザフューチャー
メンインブラック

— ハピネスかおりっくま (@KKao1122) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
洋画編
シェーン
グラディエーター
デイライト
パシフィック・リム
眼下の敵
戦略大作戦
アポロ13
アビス
ヘアスプレー(2007年)
雨に唄えば

色々とごちゃまんとしてますなぁ〜w
(^_^;)

— 若 (@hiroki_wakamoto) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
なんだろう
男が好きな男のロマン映画みたいなのが好きなのかな
これ以外も何作もあるけど飛び抜けて見てるのはここらへんかも pic.twitter.com/aLSzKHg34n

— はー (@hermesies22) May 18, 2021

ゴジラ(1984)
ゴジラVSシリーズ
マクロスF サヨナラノツバサ
劇場版仮面ライダー剣
劇場版仮面ライダー555
劇場版仮面ライダーW
ラブライブ! The School Idol Movie
ラブライブ!サンシャイン‼︎ The School Idol Movie Over The Rainbow#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Mr.ブーン (@MOPBoon) May 18, 2021

ジョーカーは100回くらい見たんちゃうかな #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— わしみそうこ (@susamustreet) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

去年の1月、ミニシアターでの字幕版を皮切りに行ける
範囲の映画館に通いまくり当然11月公開の日本語吹替版
も西へ東へと通い続けた。7月にソフト化されるけれど
どこかで上映されるなら必ず映画館で観る。40回以上は
観ている。 pic.twitter.com/gMlcBxBOOv

— いかなごうまい・OVA『クイーン・エメラルダス』BD化求む! (@notanota5656) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
黒澤映画と特撮映画はだいたいこのカテゴリに入るから
あえて除外して

砂の器
仁義なき戦い
2001年宇宙の旅
時計じかけのオレンジ
犬神家の一族
チャップリンの黄金狂時代
十二人の怒れる男
大脱走
激突!

あたりかな(文字数)

— ほどくま(*´`*) (@Aburasumashidon) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バックトゥザフューチャーシリーズ
タイタンズを忘れない
ダークナイト
ルパン三世カリオストロの城
サマータイムマシンブルース
シン・ゴジラ
ゴジラ・モスラ・キングギドラ大怪獣総攻撃
湯を沸かすほどの熱い愛

— じぶろう (@mg02BFQzLp8N6Jb) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ひまわり
バックトゥザフューチャー
フットルース
スタンドバイミー
E.T.
ジュマンジ
愛と青春の旅立ち
ゴースト~ニューヨークの幻
トイ・ストーリー
名探偵コナン ベイカー街の亡霊
千と千尋の神隠し
君の名は。
シン・ゴジラ

— えだまめまめ (@edamame084350) May 18, 2021

ターミネーター2

これ、当時は
本国 公開と日本公開に時差があり、
夏に会社の旅行でハワイに行った時

日本公開よりも前に見た‼️‼️

だが、ラージのコーラを飲んでしまい・・・、途中で
トイレに行った・・・orz
メキシコで武器貰う#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— NAO (@NAO447) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マグニフィセント・セブン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!毎日みてた時期あった pic.twitter.com/Ssqb7VjGjj

— ノレスト (@1006est) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
残穢〜〜〜〜ミッドサマーーとかもめ食堂とリトルフォレストも永遠リピートできる

— ymmt(やまもと) (@tmyy000) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

2001年宇宙の旅
シャイニング
ブレードランナー
銀河鉄道
さよなら銀河鉄道 アンドロメダ終着駅
犬神家の一族(1976)
悪魔の手毬唄(1977)
風の谷のナウシカ
ルパン三世 カリオストロの城
氷の微笑

— みのくん高知横浜 (@minokun_h) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

仁義なき戦い全五部作
コマンドー
イレイザー
ターミネーター
アドレナリン
夕陽のガンマン
続・夕陽のガンマン
エクスペンダブルス全作品
ポリスアカデミー2
スカーフェイス

ざっとこんなところ(o^^o)

— もろみ (@TFmomoe_j) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マッドマックス怒りのデスロード
第忍術映画ワタリ
沈黙―silence―
ボーダーライン(続編もね!)
劇場版ガルパン(最終章じゃないほう)
ラストエンペラー

おもいつくとここんな感じだけどまだまだいっぱいある気がする

— ツタガワ (@petragenitrix) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

美女と野獣(アニメ)
メリー・ポピンズ
アラジン(アニメ)
ライオンキング(アニメ)
リトル・マーメイド
パイレーツ・オブ・カリビアン
おしゃれキャット
ラマになった王様
101匹わんちゃん
101
リメンバー・ミー

ディズニー縛り厳選版

— 春夏 (@sprsum64) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

MAD MAX
MAD MAX 2
マッドマックス 怒りのデスロード
8 MILE
スワロウテイル
図鑑に載ってない虫
リップヴァンウィンクルの花嫁 pic.twitter.com/8URVy2LEvl

— (@JijiKoji04) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館で実際に5回以上見たのだと
羅小黒戦記
名探偵コナン 緋色の弾丸
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデン

映画館に通う習慣があったら、
見てただろうなってのだと
実写版 シンデレラ
実写版 美女と野獣
実写版 アラジン

— 光那 (@mina_dcff) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館で5回以上ならプロメアと劇場版鬼滅の刃。プロメアは20回観て円盤も持ってるけど近場で上映してくれたらまた観に行きたいくらい好き!
家での鑑賞が入るならアンドリューNDR114とエヴァとギアスとまどマギと文字数が足りない

— さゆ (@saku_sayu) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ダンケルク、1917、パシフィック・リム、レッドライト、ローグ・ワン、CRからのDCボンド作品、コンスタンティン、ゾディアック、England is Mine、トーマス・クラウン・アフェアー、TTSS、ブレードランナー、人狼JINROH、

— 高遠 哉 (@takatoukana) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
2001年宇宙の旅
博士の異常な愛情
ザ・ライトスタッフ
ローマの休日
ラブ・アクチュアリー
ウルヴァリン
LIFE!
日本のいちばん長い日
紅の豚
異人たちとの夏
オペラ座の怪人
レッド・バロン
突入せよ!浅間山荘
アンストッパブル

— La_Mancha 改めやっさん (@la_mancha23) May 17, 2021

ボヘミアン・ラプソディ
グレイテスト・ショーマン
マッドマックス 怒りのデス・ロード
魔法にかけられて
ラブ・アクチュアリー
ムーラン・ルージュ
天使にラブ・ソングを…
永遠に美しく…(金ローで放送すべき)

まだまだあるなー。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ひー または ひょろ (@cutebeat7) May 17, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました