国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画刀剣乱舞
シン・ゴジラ
踊る大捜査線 THE MOVIE

— 東雲沙庭 (@chigura10932) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とりあえずここら辺 pic.twitter.com/7QoOZEsfsT

— 毎日映画見る夜長くん(一応Vの者) (@Yonaga_So) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#シンカリオン#仮面ライダー
劇場版シンカリオン
仮面ライダーw夏映画
仮面ライダーOOO夏映画
MOVIE対戦MEGAMAX
MOVIE対戦フルスロットル
仮面ライダードライブ夏映画
仮面ライダーエグゼイド夏映画
平ジェネ三部作
瞬瞬必生文字数

— 前田ゼンカイ野郎 覚醒済GGG (@narukousenn) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
チャーリー・シーン主演
メジャーリーグ
だな。コレはホントに数年に一度ムショーに見たくなる
野球に詳しくなくても別に全然かまわない、スポーツとイロコイと逆境と…わかりやすくて面白い
詳しくは日記を…https://t.co/6e05oKUvXP

— ダイナマイトキッド (@kidsousaku) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シリーズ系
ダイハード
インディージョーンズ
BTTF
ドラえもん

ロバート・ラングドン
市川崑版 金田一
あぶない刑事
ポケモン

単作
グーニーズ
紅の豚
じゃりン子チエ
サマーウォーズ
けいおん!
水の旅人

— MoonStruck, Wolf (@MoonstruckWolf) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ランボー」1作目は毎日でもイケる
畳みかけるというより、ひとつひとつのシーンを丁寧に描写している事が多いので観ていて疲れない

「ナイト・オブ・ザ・リビングデッド 死霊創世紀」
「ランド・オブ・ザ・デッド」
社会派ドラマ

— ライコ (@Raiko_netoge) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガメラ2 レギオン襲来
小型レギオンの地下鉄襲撃、仙台消滅、スライディング着地からの火球3連射、巨大レギオンとの決戦、、ウルティメイトプラズマetc…
もう魅力盛りだくさん。 pic.twitter.com/bAHeVATYki

— サメゴジ@呟き停止中です (@sharkzilla15) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ターミネーター 1・2・NF

アベンジャーズ IW・EG
ドクター・ストレンジ
スパイダーマンHC・FFH

アクアマン

オデッセイ

SW シリーズ

ホビット3部作

インディ・ジョーンズ シリーズ

ヒックとドラゴン 1・2・3

何か忘れてそうな…

— サマンサ (@samantha0312) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ドラゴンボール超 ブロリー

回見に行ってアマプラでもみてブルーレイも買ってる
こんなに観た映画は初めてやった
戦闘シーンの爽快感が凄いのよこれ

— ー️️️ (@f_hakkai) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ ってのがあったけど帝都物語もそうですなぁ〜

— St.ゴト タケ (@takeo69er) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ザ・ロック
インディペンデンス・デイ
エアフォース・ワン
エネミー・オブ・アメリカ
メン・イン・ブラック
コン・エアー
リーグ・オブ・レジェンド

10回以上観てるけど毎回楽しい( ^ω^ )

— きちよみ (@Kichiyomi) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

たくさんあるけど、、、とりあえずならコレかなぁ pic.twitter.com/UJ2P0U4OQL

— まきちゃれっと少佐 (@makichi45auto) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ ゲーム関連で挙げるなら「バイオハザード ダムネーション」「鉄拳 ブラッド・ベンジェンス」 どちらも同じ制作会社っていう…。

— suwabe-kaz (@suwabe_kaz) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジブリ全般
MARVEL全般
ハリーポッターシリーズ
サマータイムマシン・ブルース
ファイトクラブ
サマーウォーズ
パプリカ
キツツキと雨
天使にラブソングを
スクールオブロック
インスタント沼
キングスマン
ブレックファストクラブ

— おてもと人外万歳 (@oishii_ohitshi) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

黒澤明『用心棒』
岡本喜八『大菩薩峠』
勅使河原宏『他人の顔』
ケン・ラッセル『サロメ』
ジョン・ランディス『ブルース・ブラザース』
ミロス・フォアマン『アマデウス』
スタンリー・キューブリック『時計じかけのオレンジ』

— 橙 (@strangeorange81) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハムナプトラ
ハムナプトラ2
ハムナプトラ
ハムナプトラ2
ハムナプトラ
ハムナプトラ2

— コウリュウ (@ishikazeCOURYU) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これかなぁwwww pic.twitter.com/3LKnzltWWK

— 仮面ライダーバッファ、ジェラミー推しのスナイプさん (@sunasan555) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
300スリーハンドレッド
ターミネーター2
ホットショット
リプレイスメント

シリアスもギャグも関係無く見てて統一性がないが、唯一共通してるのは全員いい筋肉をしてる pic.twitter.com/FO7Lu1SPw4

— 毘沙門天 チュウ兵衛 (@gLGJHuvHx1QjuaG) September 8, 2020

気に入った作品なら5回以上…とかってわりと普通じゃん?と思うんだけど。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ナラブーシカ (@narabushika) September 8, 2020

DVD持ってる作品は九割方そうかも(残りの一割ょ…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 量産型いかづちまる (@Icazutti) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
初見でボロボロ泣いて、急いで併設されてる本屋で全巻買って読んで泣いて、翌週に2回観て、ミニシアターでも2回観て、BD買って何回も観て、「さらにいくつもの」も観て…
作画、音楽、構成、原作etc…全てが良い。 pic.twitter.com/VuXY3mpvPv

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まず、お世辞抜きにユーフォを知らなくても楽しめる作品だと思う。というか作画をTVと雰囲気変えてたりそういう作風にしてると思う。
で、これ一度ユーフォの記憶消してから見てえなぁ、とかユーフォ未見の人はどんな感じに pic.twitter.com/50mZtT4U2Y

— パーコマリ・ガンデスブラッド (@Parcoskywlkr) September 8, 2020

ピンポン #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

松本大洋の青春三部作(ピンポン・青い春・リボルバー)は全部推せるが中でもこれは特にキャスティングが神。ARATA時代の井浦新が出てる。窪塚洋介や竹中直人らに混じって、大倉孝二、荒川良々など、今も活躍する名優が多く出た。

— 夜路 (@yas_shiro_kkk) September 8, 2020

ティンカップ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ケビン・コスナー主演。冴えないゴルフコーチが再起をかけて大会に挑むサクセスストーリー。スランプを克服し、己の弱さを知って強さに変える姿に感動する。最後の試合の1ショットは本当に圧巻の一言。視聴後は最高の気分。

— 夜路 (@yas_shiro_kkk) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ファントム・オブ・パラダイス
ホットファズ
パシフィック・リム
ガールズ&パンツァー劇場版
モンティ・パイソン/ライフ・オブ・ブライアン

— 田 (@Epen666) September 8, 2020

まだあるのー! #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/krH0IuJIti

— あかね・ポーター・ブリッジズ (@akane_LUNA) September 8, 2020

結果、トムハンクス、マシューマコノヒー比率高めやった#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/j0KvheAL26

— 灯台守 (@todaimori_sc59) September 8, 2020

シティーハンター
新宿プライベートアイズ
史上最香のミッション

この2本以外で3回以上観た映画はないわな

「当然だろ」だっ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— きーぽん (@ch0326_20190208) September 8, 2020

スターゲイト(1994)
ーエジプトの砂漠から発掘された巨大なリングは、超古代の星間ワープ装置だった。ー
SFと荒唐無稽な超古代文明説を組み合わせた、中々楽しいお話。
TVドラマ版は未観。長すぎて追いつかなかった。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/6JEgIC1zG8

— 覆面マスク (@hajimechan330) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
色々あるけど一番は南極料理人。
ちょいちょいあのドームふじ基地の緩さに溢れた空気を味わいたくなる。 pic.twitter.com/Q6UhPUfVXo

— 首領T (@jisonwaki) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

他にもあるけどパッと出てきたのは

ザ・コア
60セカンズ
トゥルーライズ
イレイザー

シュワちゃん率高め
60セカンズは前ほど見なくなったな…
エレノア好きだけど pic.twitter.com/gz4rS6xCMe

— サンタマリア(変態紳士)@雑多垢 (@santama_unlimi) September 8, 2020

バトルシップ
フューリー
T-34 レジェンドオブウォー
コマンドー
シン・ゴジラ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— まちアイス (@Matcha_ice_1) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

(*´д`*)たいしたことのない人生やけど、それでもこの映画でどんだけ勇気を貰ろうたか。好きすぎて松本白鷗さんの舞台も行ってしまった pic.twitter.com/MMSx0oLFAw

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もしこの作品達に人気がなかろうと
評価が低かったとしても
名作 pic.twitter.com/DyANTby4p3

— kuroe@閣下 (@kuroe_Ibis) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ラストサムライ』
『ギャラクシークエスト』
『座頭市シリーズ』
『ラストアクションヒーロー』
『マトリックス』
『アダムスファミリー』

— まさびー@RaccoonCop (@masa_b_) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あー
『Mrs.ダウト』
『ジュマンジ』
『アンドリューNDR114』
『ナイトミュージアム』
『インソムニア』
も外せない。

もっと、活躍を見たかった…

— 狐野ヘルNC (@foxwalk1) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました