国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トイ・ストーリー全て
カーズ1,2
チャーリーとチョコレート工場
ミスター・インクレディブル
タイタニック
天空の城ラピュタ
風の谷のナウシカ
全てのシーンどうなるか分かってるけど、見逃せない
何回も見てるけど録画予約してしまう

— Donut盤 (@7xxoyNhu2riivDS) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

忘れちゃいけない、砂の惑星!!#Dune #砂の惑星

ビデオで何回観たかわからない、、、因みにリメイク版が制作中らしいです

あとドラマ版は最後まで観たけど、、、正直あまりお勧めはしない、、、#Dune2020 pic.twitter.com/YKGlIIpZ2k

— 湖月冬樹 (@kirituki) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コレもビデオで延々と観たなぁ、、、あと遊星からの物体も、、、#エイリアン pic.twitter.com/OiSZofINYq

— 湖月冬樹 (@kirituki) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ ニトロ・パニック燃える超大型船ポセイドン号!(ルーマニア映画。子どもの時にテレビの週末のロードショーで何回か放映されてた)、グラン・ブルー、戦艦ポチョムキン、アンタッチャブル、まだあるがこのへんにしておこう

— 天狗兵団 (@tenguheidan) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

耳をすませば
ゲド戦記
魔女の宅急便
紅の豚

— ケロちゃん️ (@S_S_BRS) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「サスペリア」1年。
「サスペリア2」1
年。
この二作品、英語だろうがイタリア
語だろうが字幕オフで観ている。
台詞を全部覚えてしまったから。

— ― (@BL456248157) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーディ

多分、私は幾つになっても、何度観ても飽きないです
私の中ではショーシャンクの空にと双璧を成してます!! pic.twitter.com/fPSAvyB9zb

— 湖月冬樹 (@kirituki) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ターミネーター2
ジュラシックパーク
プレデター
ゴジラシリーズ
平成版ガメラ3部作

— Dark Chaos (@moyamoyakumasan) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コマンドー
トゥルーライズ
エンド・オブ・キングダム
イレイザー
エクスペンダブルズ1~3
バイオハザード:ヴェンデッタ
暴走特急
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強

— 蒼い朱雀 (@blueszk09) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
さらば友よ、狼よさらば、大脱走、タワーリング・インフェルノ、ジョーズ、ローマの休日、魔人ドラキュラ(ベラ・ルゴシ)、吸血鬼ドラキュラ(クリストファー・リー)、ベン・ハー(戦後版)、キングコング(1933年)

— 天狗兵団 (@tenguheidan) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヘルボーイゴールデン・アーミー

私が映画に求める要素が全編てんこ盛りの贅沢品。
劇場で2回しか観れなかったことと、完結編の制作が完全消滅したことが未だ悔やまれる。https://t.co/aRyGzjf2Ki

— ぞん (@mr_zom) September 8, 2020

・ジャスティス
・グローリー
・スケアクロウ
・告発
・遠い夜明け
マイナーではないけど知名度が低い様な気がする映画でおすすめの5作品と言われたらこれかな。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— さやま (@SAYAMA525) September 8, 2020

ジェット・リー、アリーヤ主演

「ロミオ・マスト・ダイ」

何も考えずにスカッと楽しめる佳作です。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/WeK5jNlXMF

— 覆面マスク (@hajimechan330) September 8, 2020

ハリーポッター
ファンタスティック・ビースト
うたのプリンスさまっマジLOVEキングダム
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— アイス@スタリ単独ありがとう (@banaisu) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ マトリックス、8mile、トランスフォーマー、パシフィック・リム、オブリビオン、チャッピー、コラテラル

— Bumble Noise (@bumblenoise) September 8, 2020

「GONIN」
「アシュラ」
「HiGH &LOW THE WORST」

私にとってのテンションの上がる「楽しめる」作品3本。  
「HiGH &LOW THE WORST」ことザワは9/20からNetflixでも配信されますハイロシリズの新作です初見でも大丈夫!!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— カナイ @ (@kanai_re) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

KING OF PRISM by pretty rhythm
KING OF PRISM PRIDE the HERO
KING OF PRISM Shiny Seven Stars(全4章)
KING OF PRISMプリズムショーベストテン

— はるの (@siobana_prism) September 8, 2020

15回くらい。とにかく、こどもつかい様がビジュアルとキャラクターどストライク #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/3NI5u0lexT

— あやかC103*2日目ポ56a/東4 (@ioryrical) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版ハイスクール・フリートと劇場版ガールズ&パンツァー。

— 吉良青劉 コロナワクチン*6&Pray_for (@redcrab_library) September 8, 2020

・残穢
・メイドインアビス深魂
・ザ・マジックアワー
・バーフバリ
・スパイダーバース
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 愚かなおるか (@hiyorimimk2) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダイハード2
パシフィック・リム
逆襲のシャア
マッドマックス怒りのデスロード

— すとらいふ@ロボ小説書き (@strife51675488) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

衝撃作『ピラミッド 5000年の嘘』の監督、エジプトの学者たちに物申す! https://t.co/a4cocXdFwA #シネマ #ピラミッド 5000年の嘘 #ドキュメンタリー

— ミカ塚原特別捜査官_Mika Zkahara (@Zkahara_Ukyo) September 8, 2020

パシフィック・リム 68回
屍人荘の殺人 52回
シン・ゴジラ 28回
MAD MAX 怒りのデスロード 21回

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/FnY3KtTczn

— 左内 円卓倶楽部 (@sonthetown) September 8, 2020

Edge of Tomorrow
World War Z (オススメはしません…)
Battle Los Anges
Rigor Mortis
Matrix
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— tky (@hnk_tky) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ジャッキーの「拳」シリーズ(吹替えに限る) https://t.co/PNl9bY8RX9

— CIVDIS (@punkasssurprise) September 8, 2020

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
むしろ初回視聴はなんだこのムナクソ映画…
という最悪な印象
何回か観ると伏線だらけなのが気になり始める pic.twitter.com/3VyenKT1WK

— ねるひふみ (@hifumi_nell) August 23, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ショーシャンクの空に
八つ墓村(1976年版)
天空の城ラピュタ

ショーシャンクの原作にあたる『刑務所のリタ・ヘイワース』はラストが違うけど映画の方が好きですな。アンディとレッドの友情がより染みる…

— 堕妖神V3 (@AsGorochan) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

モンスターズ・インク
ウォーリー
UP
Mr.インクレディブル pic.twitter.com/wIxuOrx77b

— 酒々鮫 (@yusakakaguro) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホームアローン2
アナスタシア
バンテージポイント
クレヨンしんちゃん 電撃!ブタのヒヅメ大作戦

— ピハウンロハ (@folie1011) April 21, 2023

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パシフィック・リム
リメンバー・ミー
ロジャー・ラビット
ドクター・ストレンジ
SAW

— どうする?!サスペンダー4DX (@soramameyade) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
LEON
インセプション
パシフィック・リム

— (@karashi_trpg) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
近年だとこの二択

両作品とも「映画作品」としてよく出来てる pic.twitter.com/Zs0TzkxrHp

— グリーヴァス将軍P (@yukihotomizuki) March 8, 2023

Coffee and Cigarettes/コーヒー&シガレッツ

コーヒー、煙草、お気に入りの音楽。
毎日嗜んでも飽きるということはない。
これはそんな映画#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/c0gUjsLgdf

— ツシマ (@eODwMtUx201y7zr) March 8, 2023

取り敢えず外せない4作品

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/17xcn0wBn6

— らんくEX-13@12月16.17日(土日)もりコス (@chobi_EX_13) March 7, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/p9AUyh4vqF

— 【公式】フルフル量産見守り安全パトロール 勃発!第二次コンドーム戦争~ブルジョワ殺人ポルノ教養番組~ (@underdogopm) March 7, 2023

コメント

タイトルとURLをコピーしました