国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

「GHOST IN THE SHEL」

久々に見たくなったので。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
このタグで次に思い浮かんだのはこれでした。

もはや何回見てるかわからんくらい見てる。
でもまだ新しい気づきがあるなぁ。
年取ったからかな。 pic.twitter.com/ODbqkNZE4y

— Echoes (@echoes_echoe) November 29, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ディズニー版白雪姫。
子供の時から大好きで、今でもふとした時に見たくなる名作です。️ pic.twitter.com/JFa8X2RJ2V

— 平塚 (@riry0710) November 27, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ アニメ以外で一番古い作品だとコレ も買ったっけ pic.twitter.com/61vMdj7BJT

— arm1475@1 (@arm1475) November 24, 2022

押井守監督の「Avalon」
劇場で6回、DVD購入して最低20回は観ている。
現実とは認識であるということを教えてくれた映画。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— かにす小太郎さんの思い出 (@canis_demens) November 24, 2022

仁義なき戦い 完結篇 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
よく仁義なき戦いシリーズの蛇足と言われるが、代理戦争からの菅原文太・小林旭のボーイズラブという視点に立つとこう終わらせないといけなかったと納得する作品。 pic.twitter.com/bVTXuElTPc

— にちぼつ (@sunsetJP) November 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ア・フュー・グッドメン

明日に向かって撃て

— うさぎを着た悪魔 (@MP139510) November 20, 2022

ビーバップハイスクール
劇場版美少女戦士セーラームーンR
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #FANART #anime #SailorMoonCosmos #SailorMoonMousepad #SailorMoon?
Original: nakayamakon pic.twitter.com/XTxUKaSxFu

— Courtney Moore (@Courtne81144174) November 20, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

逆襲のシャア

それくらい見なきゃ気付かないこと多いんで回数重ねてからが本番。良くも悪くもね… pic.twitter.com/T0zrXkLF0f

— riderman(人生最終章) (@k2riderman) November 19, 2022

遊星からの物体X

THE THING

「まあ、待ってみよう。そのうちわかるさ」

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/L9vHyvYrnE

— jason bourne (@jasonbodondon) November 19, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やはり王道を征く……「MASK」ですかね…… pic.twitter.com/MDJwjvSsuc

— コウコウト(仮) (@GetOurAccele) November 18, 2022

たぶんたくさん出ているバック・トゥ・ザ・フューチャー

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/xWoXrgliAX

— jisama-desu (@jisama) November 18, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エンタメ系
バックトゥザフューチャーシリーズ

ハラハラ系
エイリアンシリーズ

感動系
グッドウィルハンティング
スタンドバイミー

かな

— みずたま (@mizutama311220) November 18, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
セミフカプランオール監督 「ミルク」 pic.twitter.com/dC38RMZr7O

— masayoshi sato (@msworldesign) November 18, 2022

聲の形
トップガンマーヴェリック
鬼滅の刃
呪術廻戦
君の名は。
アイの歌声を聴かせて
劇場版ヴァイオレット・エヴァーガーデン
ヴァイオレット・エヴァーガーデン外伝
けいおん!
リズと青い鳥
すずめの戸締まり
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Yoshi_色々 (@Yoshikun21c) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cQ9VIbTWnG

— 幽霊@ファベーラ@P.Nツイッター運営は白痴。かかってこいや当局 (@xGU1ZqR2tdKG3dN) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/gYyM5bvu83

— 幽霊@ファベーラ@P.Nツイッター運営は白痴。かかってこいや当局 (@xGU1ZqR2tdKG3dN) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プラダを着た悪魔には
酒と油で溶かせないものを
溶かせる成分が含まれている気がする

すまない、王様のレストランは映画では無い pic.twitter.com/H4k3GGsDgs

— oolong tea (@oolongtea02) November 18, 2022

1番最初の、壁の中でいろいろいっぱい見つかるシーンが1番好き

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/iAs68h3EhO

— 手紙魔 まみ (@mamihasarrived) November 18, 2022

「シン・ゴジラ」
「マッドマックス怒りのデスロード」
「天空の城ラピュタ」
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 海月トウコ (@kuragetouko) November 17, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ  ブルースブラザース
ビデオLDDVDBD毎回買ってしまう… https://t.co/3c3MhZYqLv

— しゃわのん (@okita13) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

オン・ザ・ロード https://t.co/h2zypC2rHl

— わきゅうシーズン終了お疲れ様でした (@WQ_Big1_Motogym) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
死霊のはらわた 1981年版
はじめてみた時の衝撃は凄まじかった pic.twitter.com/e4HGj4c3A0

— 海亀下下あかさたな (@120sitasita650) November 17, 2022

めまい
スターウォーズ/ジェダイの復讐(×帰還)
ストリート・オブ・ファイヤー
キャリー(デ・パルマの方)
隠し砦の三悪人(黒澤の方)
猿の惑星(最初のやつ)
フランケンシュタイン対地底怪獣(タコが出ない方)
大魔神

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— マスター (@stt48teamd) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『戒厳令』
三國連太郎のエキセントリックな北一輝。構図も音楽も異様な緊張感があって外せない映画や。 pic.twitter.com/6ZzfNySnN7

— マキオはNMBが大すこ。 (@unison_makio) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

3作ともサウンドトラックは最高。

タクシードライバーでNYを好きになりました。

ロッキーホラーショーはローリーと古田さんの舞台も観に行ったよ。

レイダースは2も好きですよ。 pic.twitter.com/3WwNIQ0C2u

— おにぎりねこスタンプ (@nojimaeke) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ランボー2/3
バトルシップ
ポリスアカデミー1〜4
ガメラ1〜3
トップガン
コマンドー
セーラームーンR
インディペンデスデイ
首都消失
まどかマギカ叛逆の物語

こんなとこかの。

— あすろっく (@Sekainokansn) November 16, 2022

キングコング対ゴジラは
タ湖部長を見るだけで楽しい。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BvSM0fnGs5

— おやじ (@chikao32x) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

原作は劇なのでストーリーは単純で明快
輪になって踊れば万事解決大団円
キャストが豪華です
クローディオがめんこい#マイケル・キートン#エマ・トンプソン#ケネス・ブラナー#デンゼル・ワシントン#キアヌ・リーブス pic.twitter.com/sKGRaRBHue

— ki太郎 (@spicynakamura) November 16, 2022

これ忘れてはいかんかった#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/7VASvjquhs

— 猫(ダニーズ事務所) (@dannysneko) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ジョルジオ・モロダー版の“Metropolis”https://t.co/qWZVxrU9M5

— 北斗柄@野巫の六壬者 (@hokutohei) November 16, 2022

少林サッカーだな #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/3Z9WI0QGPN

— シャチョーシェア型本屋やってます (@Totomamatoma) November 16, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デスノート後編とかライアーゲームファイナルとかいろいろあるよね pic.twitter.com/cDVCS9u9j4

— あかれもん (@akalemOOOn_c11) November 16, 2022

ナポレオンダイナマイト
どうしても堪らなくて Tシャツまで買ってしまった。#バス男

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/9Pnvz0ifjG

— Sammy「最低で最高」2 (@sammy_IWAHARA) November 16, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました