国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
問答無用でNWH
俺の中ではマーベル映画でこれを超える映画はないと思ってる pic.twitter.com/nbAXse0tAX

— ジョーカー (@joker_king4O4) November 16, 2022

これかな。
それにしても、もう5年も前のことになるのか。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cX6UjhX8C6

— 植田清吉GX-T (@shakeeach) November 16, 2022

SFが好きなら是非見てほしい

できれば字幕版で

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/mhLy1Wdd5d

— DJ NASTY@DJ酒屋 (@NASTYBOYRYO) November 15, 2022

少なくとも映画館に30回は行ったよ

律のフィルムがほしくてな・・・・・よくそんな金があったもんだわ・・・・・

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/fPuj8xZJet

— DJ NASTY@DJ酒屋 (@NASTYBOYRYO) November 15, 2022

ガイ・リッチー監督の『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ 』と『スナッチ』

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/CCFjhVSu22

— フーゴ814 (@de9b3e353b854e7) November 15, 2022

シャイニングと時計じかけのオレンジとブレードランナー ナウシカとかラピュタとか #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— kuroeme (@kuroeme) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
テンポのいい会議シーンは何回観ても面白い pic.twitter.com/RvLJqrxoH5

— ハル@ミンチの姿 (@rA7wQk2450nBiWZ) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

脱走山脈はおっさんとゾウが好きならおすすめです。 pic.twitter.com/ZFeRNDQwvr

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 15, 2022

ギターが火を吹くところは300回ぐらいみてる

全編通しは50回ぐらい#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0HcsR5EpHG

— 羅刹 (@rasetusad) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

前情報なしで観に行って劇場でボロ泣きして友人ビビらせたのはこの映画くらい。それから数年は毎年クリスマスになるとビデオ借りてきて観てた(後にDVD購入)。
ジョニデがとにかくかわいい。

シザーハンズ https://t.co/8HDhiPzQ6T

— 水晶一輝ももも (@Ikki_Crystal) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
昔ワンフェスで海賊版DVDを買い、セリフをほぼ暗記するまで観た。 pic.twitter.com/aMSNccFNJq

— 天三 (@qyepOsd8fjhu6P4) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズジェダイの復讐
バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3
暴走列車
ナショナルトレジャー
ラッシュ・アワー
コ マ ン ド ー

— 伝説級のVault居住者聖丸 (@20TvLRWwtxXt5AZ) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シカゴ
まどマギ前後編、新編
イングロリアス・バスターズ
Diner
ジョーカー
セブン

— オリゴ糖@原稿修羅モード (@Yukino_juzan) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
天空の城ラピュタ
サマーウォーズ
波導の勇者ルカリオ

— 晴大 (@kogentakuuya) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バックトゥザフューチャー
ユージュアルサスペクツ
羊たちの沈黙
ハンニバル
ゴッドファーザーpart1.2
チャイルドプレイ
ゴーストバスターズ
ブルースブラザーズ
スウィートホーム
サマーウォーズ
フィッシュストーリー

— ソードフィッシュ (@SWORDFISH1116) November 15, 2022

ゾンビコメディやけど超好き
見終わったらトゥインキー食べたくなる
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/L3efYZzIoO

— はまやん (@hamayan09) November 15, 2022

そんな何回も見てるわけないじゃん・・ってタブ見に行ったら自分がおかしいんだなと逆に諭された気分。
自分は2回でだいたいムリ。
考え方の違いかなぁ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— らぴす@瑠璃猫亭 (@enorapi) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
short filmだが
Oats Studios – Volume 1 – Firebase と
Keloid – A Short Film by BLR
は数百回以上見てる pic.twitter.com/ioGtO4xEXR

— 3@Ma.K. tamagawa meeting 12th #40 (@3meter) November 15, 2022

『パルプ・フィクション』
ビデオテープを購入して一年以上の長きに渡って毎日寝る前に必ず視聴した。まだ見たい。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/yNBZo8qebW

— 朽木雕也 (@kutsuki_choya) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメと実写で一つずつ挙げるなら

ロードオブザリングシリーズ(特に王の帰還)
デジモンぼくらのウォーゲーム

— 千春P (@765P_0403) November 15, 2022

『下妻物語』『告白』『ジュマンジ』『キャビン』『悪人伝』『エクストリーム・ジョブ』『シン・ゴジラ』#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— みねこ (@minek015) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

どんだけ見てもハードボイルド具合が色褪せない
1が究極よ pic.twitter.com/DN2wTnSx5r

— たいやき (@Taiyaki893) November 15, 2022

本命は逆シャアだけど2番手でこれ
見る度に発見がある(気がする)
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/1XyBpthQRk

— だい (@dive0308) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
俺を映画沼に引き摺り込んだ作品のひとつ。小説版も怖い。 pic.twitter.com/cIV8XyUQVY

— ベック (@isoanimax) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『インファナル・アフェア』三部作
異論は認めるが、『ディパーテッド』は認めない pic.twitter.com/ibPG2O4eH0

— い で の小田原藩士 (@ideno1111) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

既に2回は見てるはず、
何回でも見れる。
パニックホラー好きなら
絶対に見た方がいい。 pic.twitter.com/SdtxW99DGO

— きたさん@映画垢 (@gachagacha2129) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画館で同じ映画を6回観るなんて初めての経験だった
配信が楽しみすぎる pic.twitter.com/nZowigPNaf

— 茎めかぶ (@Kukkimechabu27) November 15, 2022

七人の侍
天国と地獄
椿三十郎
仁義なき戦い
県警対組織暴力
海底軍艦
ガス人間第一号
ダークナイト
ポセイドンアドベンチャー
12人の怒れる男
デッド・ゾーン
ラスト・ワルツ
サマータイムマシン・ブルース
ゴッドファーザー
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— マスター (@stt48teamd) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場で5回、BluRayでは15回くらいかなー
何回みても面白いし何回みても泣ける pic.twitter.com/1Di18Ywo6M

— にんまり (@tikuwabu3232) November 15, 2022

・眼下の敵
・Uボート
・トラ・トラ・トラ
・MASH
・ミッドウェイ
・戦場のメリークリスマス
・連合艦隊
・TOPGUN
・フルメタルジャケット
・ディアハンター
・戦火の勇気
・Pライアン
・BHD
戦争物だけでも有りすぎる…#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Don't tread on me ! (@Key_shoot_HK45) November 15, 2022

当時映画館で見て以来、金城武のファンになりました。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TPMQYFYYgW

— EL・ふづき (@El_Fuduki) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
トランスフォーマーリベンジ
リアルスティール

— ですてに〜 (@456_destiny) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました