国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分の中ではこれ以上の名作は無いと思う。https://t.co/v5BFUZcKq9

— しかばねめつたろう (@metsutaro) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『新しき世界』はDVD買った週に7回観た(毎日)
他は年一回は必ず観てるけど『フォレスト・ガンプ』は一生飽きないと思う pic.twitter.com/YNDo7BPh8j

— 飴本と映画 (@CPF777XYZbook) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
翔んで埼玉
ポケットモンスターココ

— 喜初シーネットル (@to9ro0715) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そらもう指輪三部作よ(SEE含めたら何度行ったんだ自分) pic.twitter.com/6Vy6x949AE

— たらこの人@バラダギ (@tarakonohito) November 15, 2022

Die Hard | 30th Anniversary Trailer | 20th Century FOX https://t.co/7SgmPmWS1o @YouTubeより

ダイハードもサイコー!やん。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— たくいた・いくた ! (@DanTakuita) November 15, 2022

『スピード』4K UHD 予告編 https://t.co/f0msvrKwFL @YouTubeより

アクション映画だとこの映画はサイコー!ですね。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— たくいた・いくた ! (@DanTakuita) November 15, 2022

The Family Game (1983) ORIGINAL TRAILER [HD 1080p] https://t.co/e6GKX4MUfc @YouTubeより

この映画、めちゃくちゃ面白いんですよね。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— たくいた・いくた ! (@DanTakuita) November 15, 2022

The Lucky Guy 1998 – Official Trailer https://t.co/WhoeRGDjhh @YouTubeより

この映画を観ると、優しい気持ちになれますよ。多分。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— たくいた・いくた ! (@DanTakuita) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

黒沢清監督のニンゲン合格。
非ホラーだと1番好き。
他にも5回以上組はいっぱいあるけどとりあえず。 pic.twitter.com/0B2KNm4ZjI

— ごぶリハビリ中 (@gobgobgobgob246) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

歴代だと
ゴジラ(1954)という伝説
俺を怪獣沼に引き込んだモスラ三部作とゴジラvsモスラ(今になって考えると俺はモスラが好きだったのかな)
シンゴジラ
君の名は
は高校生だったけどなけなしのバイト代を全ツッパして映画館に通ったな

— なるお・さっか (@naruo_writer) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゾルタン星人
アンタッチャブル(デニーロの)
ブレードランナー(吹替)
コップアウト
16ブロック

— タカダタダタカ・スキマティックホビー雑談 (@TOYKBAL_SS) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カリオストロの城
魔女の宅急便
逆襲のシャア
F91
ミュウツーの逆襲
ルギア爆誕
仮面ライダーW関係全部
プロメア

とりあえず思いついたのこんな感じだけどなんかまだまだあるな絶対( ̄ω ̄;)

— ドリ兄ナハト (@kix0613) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

悩むけど「インデペンデンス・デイ」かな

— エイバリー (@eibari9) November 15, 2022

ティム・バートンのバットマン
ロジャーラビット
ファンタスティックプラネット#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ポップコーンカルテル (@PopcornKartell) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
【天国と地獄】
権藤が身代金を支払えばどうなるかを刑事達がちゃんと理解しているのが良い。 pic.twitter.com/H6WXDeS3cp

— 眼球二朗 (@yw3wWwc6ykZQtfi) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラと残穢
ゴジラとホラーだけど疲れている時に見るとやる気と元気がでる pic.twitter.com/ofzfuK08BQ

— ぺいちゅーん (@neginegi55hmaky) November 15, 2022

「ロサンゼルス決戦」
「ステルス」
「エネミー・ライン」
「トップガン」
「マクロスプラス」
「バトルシップ」
「逆襲のシャア」
「ナイトオブザスカイ」
「SWAT」
「キラー・エリート」
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ブービー@新作執筆開始!! (@bluesphere0021) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
チャーリーとチョコレート工場
アマプラで見れた時期は翻訳版も字幕版も間違いなく10回以上見てる
友達には頭おかしいんじゃねぇのって言われましたw

— AIN (@AIN_BS) November 14, 2022

鋼鉄の雨
工作 黒金星と呼ばれた男
ザ・テキサス・レンジャーズ
アイリッシュマン

中でも韓国の軍事系や社会派の映画は
他の国の映画よりも妙にリアリティを感じるから何度も見てしまう。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#映画 #ネットフリックス pic.twitter.com/2THO92b6ce

— ガタガタ@ミリタリー&サバゲー (@USP_SCAR) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
エヴァンゲリオン('A`)

— 石黒陣也Jr.('A`)ぐだぐだぐだり (@JinyaIsiguro777) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

古いのだと、ダーティペア
最近だとシン・ゴジラとスト魔女のOVA(最近?
劇場でまず3回以上見たしあれば見るしかければ一日見てる

— まきむらひろき (@daiki_m) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・トゥルー・ロマンス
・トゥルーマン・ショー
・ロッキーホラーショー
・モンティパイソン 人生狂騒曲 pic.twitter.com/zjeCMOydZA

— syb_1 (@nslookup_1) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『耳をすませば』
『魔女の宅急便』
『千と千尋の神隠し』
『猫の恩返し』
『天空の城ラピュタ』
『風の谷のナウシカ』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
グーニーズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
平成ガメラ
リング
アベンジャーズ

— 室井アキ (@scp_ha_dokkoi) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

紅の豚

オネアミスの翼

かなぁ・・・

— 嘉 (@yos_hig) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ノッティングヒルの恋人
まじでヒュー・グラントが良い

— ナサ蒸氣的琵琶生活 (@nasasama) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プロメア
劇場で複数回観た映画はこれが初めて!ブルーレイありがてえ

— ゴン (@gondamon) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
べったべただけどこれしかないのよ。
親に連れられてロードショーで観た時からずっと。
それはそうとバブルガムブラザーズ版吹き替えの円盤を早く出して欲しい。

ブルース・ブラザース [DVD] https://t.co/Id8glymsay

— レイ@10/22銀魂バンドありがとうございました! (@raykcp) November 14, 2022

劇場版 少女歌劇 レヴュースタァライト#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あやの (@ayn3388) November 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました