国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

羊たちの沈黙#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
レクター様の脱獄ショー何度でも見たい

— 白苺 (@cloddy_hare) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・南極料理人
・レ・ミゼラブル
・クレヨンしんちゃん あっぱれ!戦国大合戦
・侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG
他にも「敦煌」とか「ナルニア国シリーズ」とか「猫侍」とか「スキージャンプペア」とかあるけどね。 pic.twitter.com/8iZBbf2CHQ

— 運良く生きるあざらしイキテ ヨシコクズデ ダメコ (@YaskomS) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴーストバスターズ
シン・ゴジラ
シン・ウルトラマン
燃えよドラゴン
プレデター
コマンドー
ガールズ&パンツァー劇場版
トレマーズ
ザ・グリード
エイリアン
遊星からの物体X
ジョーズ
レオン
ガメラ2レギオン襲来
激突
バトルシップ

— へるま@パン大臣 (@herumer) November 14, 2022

NWHとIWとEGとアイアンマンシリーズは何回みても面白い( ˙˙ )
あとドクターストレンジ( ˙˙ )#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— シエルト@コミコン12/8参戦予定の料理長 (@siellt) November 14, 2022

バトルシップ
日本海大海戦 海ゆかば
出口のない海
男たちの大和/YAMATO
タイタニック
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とにかくもう、めちゃくちゃ、船が好き。

— 楽助 (@shiba_raku) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
デスペラード~レジェンド・オブ・メキシコ~
スパルタンX
ターンエーガンダム劇場版2つ
42~世界を変えた男~

— 睦 ようじ (@yoji_m10) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シン・エヴァンゲリオン劇場版
EVANGELION:3.0+1.0
THRICE UPON A TIME

— 零 雫@『不死探偵・冷堂紅葉』発売中! (@rei_shizuku111) November 14, 2022

ガンダムなら迷わず逆襲のシャア、0080、そしてF91^_^
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/os06ArPqva

— どーもとP (@kouji0090) November 14, 2022

沢山ありすぎて選べないのでとりあえず邦画4選(アニメ、特撮除く)してみる。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/85NYX6CaLI

— hee (@wildriver_h) November 14, 2022

誇張抜きで3桁回数観てるけどまだ飽きない #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/lRjOQ2kkAM

— かずを (@Snail_aikawa) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シューター極大射程
エネミーライン
ファイヤーフォックス
ハンテッド

後、映画じゃないけど
戦闘妖精 雪風

— のさか (@nosaka_s16) November 14, 2022

チハ「やっぱり変な邦題の戦略大作戦!だね( ´ー`)y-~~?レーザーディスク盤」 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cq5VYL30su

— 半田 戦車整備兵 (@zaku2010) November 14, 2022

チハ「邦題は遠すぎた橋だよね~( ´ー`)y-~~。レーザーディスク盤」 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Rk2STtGJmE

— 半田 戦車整備兵 (@zaku2010) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アニメで真っ先に5回以上までと言われれば、引用先
これがすぐ思い浮かんだ程 https://t.co/8gq8Jn3SBC

— 元々見る専 (@look_onlyonly) November 14, 2022

リズと青い鳥
お願いだからもう一度映画館で観させて(聴かせて)ほしい
両手の指じゃ足りないくらい映画館で観たけど、今でも観ると涙が出る
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/mtDVVF58DQ

— かなた (@hatori_kanata) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
印象的なセリフ
1. FUBAR
2.信じられん、脳が見える
3.ソ連のクズ野郎とは飲みたくない
4. “863” pic.twitter.com/7dNw9eRnI0

— Закиновоск (@RUBOPRUOPUBOP) November 14, 2022

チハ「歴史的に貴重だよね~( ´ー`)y-~~。」 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/mb28TEGA9J

— 半田 戦車整備兵 (@zaku2010) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ルディ
タイタンズを忘れない
しあわせの隠れ場所
リプレイスメント

— ライスフィールド (@stronga4thmen) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版アイカツ!

いやガチで…10回は観てる…。あかりちゃんが…自分が一番観たかったであろういちごちゃんのライブを観ずに、いちごちゃんの為に美月さんを探しに飛び出すところなんて、泣くしかないやん…。アイドルだよ…

— 寺田りょたろ️ (@teradalaurant) November 14, 2022

これはそうね、何度見ても楽しいしかわいい2と3も好きというか1番見返してるのは2かも
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/aclpiMAtTN

— ぺろ (@kaninfeldt) November 14, 2022

機動戦士ガンダム(初代3部作)
クラッシャージョー
レンズマン
風の谷のナウシカ
紅の豚

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Mine_Eye (@Mine_Eye) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ファンにはいろいろあるでしょうが、私は好きです。 pic.twitter.com/8cHcA6Z9qX

— 波のまにまに (@namima2) November 14, 2022

劇場版レヴュースタァライト
10回以上観たけどまた観たくなる
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/varOeGlRFJ

— ガン山 (@ganntoroganngan) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『続・夕陽のガンマン』 pic.twitter.com/BIeQUgkL6e

— てら~き(声:藤田淑子) (@terra3_Gn8) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #洋画

『シャイニング』一択かな〜。
キューブリックの。
ジャック・ニコルソン主演の。

— ヨハネくん10/2ケバフラ (@plaudite_opera) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

サマータイムマシンブルース

もう何回見たかわからん pic.twitter.com/ggwTJioqwz

— 超たまらん太郎SP (@tamaran2taro) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

2016年のリメイク版
公式じゃ無かった事にされてるけどほんと大好きなんだよなぁ pic.twitter.com/6EKNh0X1E3

— すぐる @ドングリ四等兵‍ (@sugurugumi) November 14, 2022

1を見たらそのまま2が見たくなる、2まで見たらそのまま3を見たくなる#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/sZvdfZKv8G

— MSN (@MsnMsp1) November 14, 2022

パイレーツオブカリビアン呪われた海賊たち、ロードオブザリング王の帰還、アベンジャーズエンドゲーム。
この3つはオールタイムベスト殿堂入り作品です#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Y (@Y13289532) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
邦題「フィクサー」。派手さはないけど好き。 pic.twitter.com/Uyx7HgnOK0

— Kilo Actual (@kilo_actual_00) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
[ゴジラvsキングギドラ]
5回どころかおそらく50回以上観ても楽しめてる
子供の頃から観てるから思い入れも強くて何回見ても面白い pic.twitter.com/gILAG9YA5Z

— 少年ゴジラ (@FateBlight) November 14, 2022

映画でいっちゃん好きかもしれん
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QDIFc9Kb5K

— 何者にも成れなかった残骸 (@maskwordriderv3) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
地味に何ども定期的に見る映画。#かもめ食堂 pic.twitter.com/91q3IM4Ue2

— アラトモ氏沖縄のおじさん (@LENTHuExvkEpcn7) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#startrek #tmp pic.twitter.com/sHk8LrkC5g

— もえすけ(猫耳亭萌輔) 9×9の世界展2023 ありがとうございました (@Bluesub6) November 14, 2022

そりゃもうビッグリボウスキよ。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 林田晃洋 (@yaurevoci) November 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました