国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

多分自分が映画を本格的に見始めたきっかけの作品 pic.twitter.com/nZSAf63JsA

— マモル (@7j_vg) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
でも、何だかんだ言って好きなんだよね。
 
特に、ソール・バスによるオープニングタイトルやレースシーンは素晴らしいし。 pic.twitter.com/Y6rfihKICC

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マグニフィセント・セブン
マグニフィセント・セブン
マグニフィセント・セブン
マグニフィセント・セブン

いっぱいあるから悩むけど、とりあえず4作品 pic.twitter.com/928efgMU3O

— 無糖 (@mutou_W66) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ポリスストーリー1.2
プロジェクトA
マッドマックスシリーズ
機動戦士ガンダム
機動戦士ガンダム逆襲のシャア
二百三高地
連合艦隊
独立愚連隊シリーズ
北陸代理戦争
カリートの道

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
少なくとも回どころか少なくとも30回以上、観ている。

こんなに疲れる映画を、なぜ。
ありがとう、存在してくれて。 pic.twitter.com/EVEVmkVsbz

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

高校生のときに初めて観ましたが、その面白さに驚いたというか。飽きることはない。以来アルトマンの大ファンに。 pic.twitter.com/hCvZmU3C2R

— リリアンギッシュ (@tremollo) November 12, 2022

バカバカ私とした事がこれを忘れるとわあああああ!!!

「魔界転生」

勿論ジュリー・世界の千葉真一
バージョンで!

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/I9mOdMIyIe

— ひだまり (@baji_sumagura_) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あと1センチの恋
天使のくれた時間
素晴らしき哉、人生
フォレスト・ガンプ/一期一会
ハニーレモンソーダ
ワーキング・ガール
あなたに降る夢
さよなら銀河鉄道999
砂の器
タイタニック
ヴィレッジ

書けるだけ書いてみました。

— KAZU (@somethingblue93) August 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「マイ・プライベート・アイダホ」
「アナザー・カントリー」
「モーリス」
………特に説明いらない?もう趣味丸出しだわ

— mary_low (@marry02271800) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

大脱走
007シリーズ
渚にて
頭上の敵機
ナバロンの嵐
国際諜報局
エスピオナージ
エグゼクティブ・デシジョン
フレンチコネクション(,Ⅱ)
ゴッドファーザー(,Ⅱ,)
遠すぎた橋
ブリット
ケイン号の叛乱
現金に手を出すな
私家版

— 迷人Q太郎 (@qtarox007) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

恐怖の報酬 ドキン版
ブルース・ブラザース
ファントム・オブ・パラダイス
ゾンビ(ロメロ)

ロング・グッドバイ
ウォリアーズ
激走!5000キロ
マッドマックス2
地獄の黙示録

— ぴくナゲ (@Nuggets85527221) August 30, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この4本、ワタシの中では殿堂入り
胸の奥深くまで突き刺さる作品です
セリフも展開もほとんど覚えてるのに、思い出しただけで目から汗が… pic.twitter.com/va3I2gPc88

— ぎんぢ (@gingrion) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『Blade Runner 』 1982
理屈抜きにこの世界観が好き。

様々なフォーマットの変遷を経て、
少なくても過去50回以上は観てる我がカルト作品 pic.twitter.com/Az3Sz6NPNC

— sleepwalker (@ww_806zt) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
かれこれ50回は観てると思うが…
φ(。 。;) あと三人、まだ描けてない。#1日一点とにかく描く pic.twitter.com/CANrIgj2wk

— よろづ屋TOM。o O(絵ネタRTには心から感謝。イイネよりRTを!) (@yolozyaTOM) May 20, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ゴジラ」や昭和の「東宝怪獣映画」で自分が挙げるならこの4作品#ゴジラ#東宝怪獣映画 pic.twitter.com/WO3aSh7xl7

— シン・フジストロン (@F6aTr7) November 12, 2022

永野護 監督作品 「花の詩女 ゴティックメード 」

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #GTM_1101 #FSS_jp pic.twitter.com/I1UWcT79DS

— タクト (@edamcihtog) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
墓場まで持って行くのは、やっぱりこれかな~ pic.twitter.com/4iduBHuQsC

— コバキンCG(kobakinCG) (@kobakin1967) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
インターステラー
ジョン・ウィック
人狼
アルマゲドン
バトルシップ
グレイテストショーマン
カウボーイビバップ 天国の扉
スター・ウォーズ エピソード4 新たなる希望
言の葉の庭
エイリアン2
雨に唄えば
ヒート
ボーダーライン

— だいたい怠惰@C103日曜東G-08a (@2079qeqeYour) September 8, 2020

日本語吹替がすごくいい作品集めました
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/92rR4M8Rab

— 渡久山 孝洋 (@ninifuta) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『エクソシスト』一筋。
ビートルジュースよりも多く観てます。
(我ながら恐ろしい(´;ω;`)) pic.twitter.com/echucwmdX4

— チャーリーフジキ (@zvf05243) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
#ローマの休日
リピートへの誘いは、中毒性ばかりではないような気がする。
見慣れた風景を素通りするだけではなく、そこには、ちょっとした新たな気づきが必要。四季の移ろいのように、気持ちのありようはいつも違う。 pic.twitter.com/wNMhDXKkKD

— 覗き見猫 (@koujimatudaira) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
グーニーズは近日金曜ロードショーで放送するみたいなので、おすすめです。(^^)

孔雀王、日本版のBlu-ray出ないかなあ。(´・ω・`) pic.twitter.com/MIeFk7z74m

— 望月 (@TMqElvGuwkLWCCh) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
今年の今日までスクリーン鑑賞した作品限定で言えば…
ガールズ&パンツァー最終章第3話(23回
ジョゼと虎と魚たち(8回
エヴァもARIAも5回行ってなかった…
今週末行きたいな~だってスクリーンで見るからこそ劇場作品は楽しめるから pic.twitter.com/QmigVtr7FA

— 春夏 冬 (@PDUwAF60yFMQOMG) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ゾンビ」もかな。

一応ブルーレイは全部持ってるし、クラファンしたぐらい、好きな作品。(まだ日本公開版は見れてはないんだけど)

去年、新文芸坐で「悪魔のいけにえ」と2本立てで観たけど、やはり色褪せない作品だなぁと思った。 pic.twitter.com/dvAkMetgts

— øªÐ(ブレブレランランブレランラン) スチ吉 (@AebekoNomad) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました