国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「バイオニクル」1&2
「トランスフォーマーリベンジ」
「アイアンジャイアント」
「ナイトメアビフォアクリスマス」
あたりですかねー

— Lightelligence (@KOUTETSUZ) November 12, 2022

「ターミネーター2」と「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
あと「ゾンビ」
それと「スカーフェイス」や「ロボコップ」なんかも好きだ
おまけだと「酔拳2」かな#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ワンダー (@EsuesuWonder) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『デイ・アフター・トゥモロー』
息子は父を信じ、父は決して諦めない。母は親子の絆を信じている。ディザスター・ムービーでありながら親子の愛を描いた名作。エメリッヒ作品では一番好き。 pic.twitter.com/98EHHCOr2y

— 妄想のシネマ (@OnchocoCinemas) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ光の星の戦士たち」
今のウルトラマン劇場作品の土台を作り上げたと言っても過言では無い作品で見ていると自然と童心に帰れる、そんな作品
主題歌もめっちゃいい pic.twitter.com/GtwLvl5GUi

— わさわさ (@wasateza) November 12, 2022

リズと青い鳥
また映画館でみたいなあ#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— noburink (@noburink) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

賛否両論ありますが…
『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』ですね。DVDも持ってますが、テレビなどの放送も含め50回以上は観てると思います。#ビューティフルドリーマー

— 鐡長崎市は10/7-9の“おくんち”へまっしぐら〜️ (@te2archer) November 12, 2022

ジャンルはコメディなんだけど少しだけ地味に泣ける#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5Y0DCvIRFe

— ポピー@もものすけ係 (@1013Redsit) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「激動の昭和史 沖縄決戦」

沖縄戦における日本人側に視点を置き、過酷な戦争に巻き込まれた、あらゆる立場の人々を淡々と描いた戦争映画の傑作。

この戦争における「理不尽さ」は現在社会にも通じるものが有ると感じる。 pic.twitter.com/1YDvHABt0i

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ベニスに死す
ニューシネマパラダイス
シャイニング(キブリク版)
トゥルーロマンス
スモーク

— N原 (@N61110722) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説は外せないっす pic.twitter.com/nBMOFNYwIM

— はねはね (@hanari155) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

機動警察パトレイバー the Movieですね

4DXでまた上映しないかなぁ pic.twitter.com/xPgDmKTZZn

— Y_minoru (@y_minoru_01) November 12, 2022

あんまり役者や監督にはこだわり無いけどこの4人は別。

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2mQ7ssRph4

— 瓢箪月 (@hutan_tuki) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この辺は劇場だけでも公開終了までに20回以上通いましたからね。 pic.twitter.com/g16XQ43B3U

— Shiena (@Shiena44) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラシリーズ
平成ガメラシリーズ
大魔神シリーズ
東宝特撮映画

— (@tw5517) November 11, 2022

てか「劇場版ソードアート・オンライン オーディナル・スケール」は劇場で26回程観てました(もちろんBlu-rayも購入)#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ソフィやん@交通事故右膝骨折全治週間予定 (@soulcalibur1000) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
これ面白いなあ、配信されたときちょっとのつもりがどっぷり見てしまった pic.twitter.com/32GEWwi3Nv

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
2~3回は見たかな
あの内容をよくまとめたなと思う
今なら前後編にされるんじゃないかな pic.twitter.com/eqJWcpsg5m

— XsyWTeVk (@xsywt9eyvk) November 11, 2022

バックトゥーザフューチャーシリーズ
羅生門
独裁者
パリテキサス
マルサの女
七人の侍
ナイトオンザプラネット
ゴッドファーザー
ヒート
アイリッシュマン
飢餓海峡
ひまわり
ソナチネ
甘い生活

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— blue heaven (@mtsmts) November 11, 2022

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あずっこ (@fabulous_gear) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カリオストロの城とラピュタとシンゴジ。

— 朧_海月aQDqc/krOg&るるいえ (@Oboro_rlyeh) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
SWep456、めぐりあい宇宙、カリ城、ナウシカ、ラピュタ。

— おくだたかあき (@earo_x) November 11, 2022

今思い出したがこれも多分回くらい観てるし、リバイバル上映とかあったら行っちゃいそうだなw #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/NhwiL9wRUc

— 福田 意表 (@Fukudaihyo) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
十二人の怒れる男は吹替より字幕が好き
他の3つはとにかくアクション
後、Mr.レディ・Mr.マダム pic.twitter.com/KwMkavSoy7

— 回鍋肉 (@lmHNrCsXufsYYZx) November 11, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました