国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

自分の映画の劇場鑑賞最多記録は「シン・ゴジラ」で、公開当時足げく通って計1回!「花の詩女・ゴティックメード」は現在まで計回で、今後また劇場でかかる機会があれば確実に観に行くのでいずれシンゴジの記録を超えると思う。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zcmeOZhqha

— デイジーモデル (@WzKekcsSyc72C0k) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「天使にラブソングを2」

あまり映画見ないんだけどこれはなんか気に入って何回も見てる。

— エドゲイン君1号 (@Edogein15) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
娯楽として完璧やろ、コレ! pic.twitter.com/mbF4SNM5aF

— ぴんから兄弟拳~豆腐と水編~ (@shiro_myah_) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これ忘れてた(ノڡ)
最初の1時間半は3分で説明出来て後の30分がメインの作品

もう謙・渡辺のとこから
何十回も観てる pic.twitter.com/PV49wwkWpu

— たか 木村花さんを忘れない (@takahanasan) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

天国から来たチャンピオン
実写映画としては最高に好き。 pic.twitter.com/PHFPO12n9G

— ブレイブ (@bravelovetiga) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もういっぱいあったけど
とりあえずの作品
ガメラ2の迫力やカリ城の素晴らしさにプロジェクトの爽快感
そして犬10の心温まる話
これからペットをお迎えする人は是非とも犬10を観てから決めて下さい
『貴方には私しか居ないんです』 pic.twitter.com/q3nSDD9hkY

— たか 木村花さんを忘れない (@takahanasan) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TXRtHrV3wA

— 毛利のくまさん熊副勝博(くまぞえかつひろ)(仮名) (@883R_kuma3) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
えー…沢山あるぜ。ゴジラ映画全作、SWep1〜6、バックトゥザ・フューチャー3作、ハン・ソロ、ローグ・ワン、コラテラル、ウルトラマン2004、ティガ&ダイナ、機動戦士ガンダム3部作、逆襲のシャア、ハサウェイ、ghost in the she文字数

— ホイホイ0.1 (@newhoihoibazz) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
多分これだと思う。
ビデオの頃から散々観てきて、ちはやふる観終わったらコレ見てた。 pic.twitter.com/sFFXebrq7T

— 藤原てつを (@FUJIWARATETSUWO) November 11, 2022

機動戦士ガンダムF91
水星の魔女のおかげでまたつい最近見直したし、今後も見直す可能性かなり高め
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2HSToNLvHJ

— ʕ̫͡ʕ̫͡ʔ̫͡ʔすぺちるげまとりあʕ̫͡ʔ̫͡ʔʕ̫͡ʕ̫͡ʔ (@niconico_max) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
Z戦士のカット、あの先生ってホント? pic.twitter.com/Pn1anfSUMB

— 中江裕二 (@CY279872ac74n8) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これを見てサーフィンに憧れて数年後に始めて人生狂った(笑)
あと、銀行強盗や強奪物映画館が大好きになったきっかけの映画です pic.twitter.com/V3h6NcQDky

— しろくま (@Sirokumamodoki) November 11, 2022

周りからはドン引きされますが……

バーニーズあぶない!?ウィークエンド#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VpsJWakIJ0

— 何処でも大佐 (@tamtan33) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』

キャストが今見ても豪華過ぎるし、何と言ってもダブルと栄光の7人ライダーの扱いが今までで一番良い。 pic.twitter.com/HS5SO5gdMX

— 雅宗@今も昔もゲーム好き。 (@kakugeLove25) November 11, 2022

月並みですがビューティフル・ドリーマー。もう台詞ぜんぶ覚えてるくらい観た。#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— たぬきむ (@tanukimu) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「トラック野郎 御意見無用」
現代の基準ではアレな描写も多かれど、
ここには確かに「男の生き様」がある。 pic.twitter.com/si21a4BMFr

— 水無月 守宮@心に一番星を (@MMoongekko) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アニメ編、1年代年代
ほんとはもっとあるけどね pic.twitter.com/GaYAAosP7p

— 二股P (本家) (@asuka9801) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ストリート・オブ・ファイヤー
ザ・ロック
スティング pic.twitter.com/Lunk5qdwW8

— Shota Stardust (@Showta0617_) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
みんな見てるやろからあまり参考にならんけど、スタンドバイミー pic.twitter.com/dK0PANH4tC

— 朝比名ショウMk13 (@asahinaMk2) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
わが青春のアルカディア
何か画像探したけど無いので稚拙な我がイラストで
これが井上真樹夫さんに届いたときは悶え死ぬかと思った! pic.twitter.com/uJJvUtguIY

— 泡太丸 (@FQ9YhhV2oFFDY7R) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
美樹本春彦さんにサイン貰った事あります。 pic.twitter.com/12rWzSPjv0

— 白眉バンクシー垢 (@gionsyoja1221) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この手のタグにはほとんど参加しないんだがあえて。

ディア・ハンター
ある日どこかで
ゴールドフィンガー

何度見たことやら数知れず。

— Grand B (@GrandB_MovieJay) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウルトラマンティガ&ウルトラマンダイナ 光の星の戦士たち

— がり100@精神障害者保健福祉手帳3級 (@gavachan100) November 11, 2022

あとゴジラ一作目とゴジラ対ヘドラは何回観ても最高に良い#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 衣綏(イスイ) (@isui_greenmint) November 11, 2022

紅い眼鏡
何回観ても笑えるがかなーーーーり人を選ぶ作品ではある#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 衣綏(イスイ) (@isui_greenmint) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アメコミ映画2大大好き映画(・ω・)つ旦
シャッハさん… pic.twitter.com/KCaq7PtsYO

— a-natsuki (@natsuki_ass) November 10, 2022

劇場で見てVHSを買いDVDを買いBlu-rayも買った。
仁さんは永遠のヒーロー。#狂い咲きサンダーロード#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/gESZBxOMvT

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
なんでか回を重ねるごとに余計面白く感じる不思議な映画 pic.twitter.com/h9TDMuIoSk

— なにかの端くれ (@yojik1124) November 10, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
似たような作りの映画なら正直5回も見てれないと思う。
個性があって絶対に次も見たいとなる映画ってそんなに多くない。
その中でも1970年代の金田一はなぜか犯人わかってもまた見たいと思える。
オモロイだけの理由でもない。

— ヘノヘノモヘジ(獣人の目が光る時) (@monster77163500) November 10, 2022

ニューオーリンズトライアル スタートアップ ノッティングヒル フライドグリーントマト #少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/1NQiNxUmDf

— かつう農園 (@AsuparagusS) November 10, 2022

あまりにも幸福感に溢れたオープニングとエンディングを見たくて…(^^)#鴛鴦歌合戦
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Rfbzn5FFwf

— セニョール小林 (@SenorKobayashi) November 10, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

蒲田行進曲pic.twitter.com/gEObEnG0AL

— オガ利休の代理人 オガーヨシカズ ️ (@oglyque) September 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「カウボーイビバップ 天国の扉」
「ブレードランナー」
「犬神家の一族」
「時をかける少女」83
「紅の豚」
「バック・トゥ・ザ・フューチャー」
「魔界転生」
「ストレンヂア」
「メリーポピンズ」
「銀河鉄道999」
「銀河鉄道の夜」

— KIERRA a.k.a 奥宮キエラ劇団GAIA_crew️ (@ed_Quiestla) August 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ゆうれい船をやっつけろ!!』
キッズステーションの録画を、ダビングしたVHSとセルVHSの両方とも見てた。
現在、TV放送にも使われている。アンパンチの作画バンクは、この映画からの使用。

— 久住@12月20日Birthday (@KUSUMI8810) August 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ばいきんまんと3ばいパンチ
ばいきんまんが、勝って。アンパンマンは、負けてほしいと思っている人に見てほしい。同時上映作品。
アカキンマンとアオキンマンは、キャラグッズの商品として。扱われるくらいの人気が高い。

— 久住@12月20日Birthday (@KUSUMI8810) August 16, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました