国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『非情城市』

 死ぬときはこの映画観ながらがいいなぁ。

— 伊丹 髙 (@itamitakashi) August 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

BACK TO THE FUTUREシリーズ
魔女の宅急便
ハリーポッターシリーズ
チャーリーとチョコレート工場
ホームアローン

— ラブネバーアンズ (@cherrywellM) August 10, 2022

刀剣乱舞~継承~
特 刀剣乱舞花丸 雪の巻
特 刀剣乱舞花丸 月の巻
名探偵コナン ハロウィンの花嫁
関ケ原
ハリー・ポッターシリーズ
アーサーとミニモイシリーズ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

めっちゃ偏りが凄いww
刀剣乱舞は花も何回か行く予定!

— アロマ@備後国 八番隊 大橋半三郎 作家:金森怜香 (@asutai1119) August 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『羊たちの沈黙』

レクター博士が超怖&素敵 pic.twitter.com/A5mPhUsjq7

— とまぴん (@tomatohousaku) August 7, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
イレイザーヘッド
裏窓
ストレンジャーザンパラダイス
花火(北野武)
その男、凶暴につき
3対4X10月
ソナチネ

5回以上は、中々ないよ

— mono (@WaretaCd) July 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
クワイヤボーイズ(1977年)
オープニング・ナイト(1977年)
アニマル・ハウス(1978年)
グロリア(1980年)
ガキ帝国(1981年)
ハメット(1982年)
ライトスタッフ(1983年)
ラヴ・ストリームス(1984年) pic.twitter.com/E713J0tNq8

— Toru Oishi (@ToruOishi720) July 23, 2022

振れ幅が大きいけどこの二作はいいっすね#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zLhd0VDLZ4

— しょーじ@Oh! Darling (@firemaninforest) July 14, 2022

「ダイ・ハード」を入れ忘れるなんて!!!!
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— さちえ (@rest_time) July 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラシリーズ
ガメラシリーズ pic.twitter.com/jj8wYpixHD

— タケシ Takeshi (@kQxJuH534fbM5dM) July 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ちょっと古いけどwww何回も見たなwww

ダイハードはシリーズで
ゴースト
シザーハンズ
マスク pic.twitter.com/aXbFu5Y6rN

— カオリんご (@akka121) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『スターウォーズ エピソード3 シスの復讐』

グリーヴァス将軍に心鷲掴みにされた!
すげぇ卑怯なヤツなんすけどね pic.twitter.com/fIkpVuayXF

— 二次元に出会いを求めるのは間違っているだろうか (@TakuroIshida) July 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

昔、家にVHSがあって小学生の時めっちゃ見てたわ。
当時まだギリギリで現役だったF14も今は昔なんだよなぁ

続編も初代も本当に面白いので、ご覧になってない方は是非ともご覧になってください。 pic.twitter.com/CpMuPalG76

— サンデル@艦これモチベ回復途上 (@D_works_ended) June 30, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シャイニング/ドクタースリープ 映画だけじゃなくキングとキューブリックの確執とか周りのエピソードも、全て好き pic.twitter.com/RCanq9pFRa

— うっちゃん@うさぎ飼い始めました (@04t_u28) June 27, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 5回以上見た映画あったかなと思ってタグを探したら面白そうな「BIG」発見。今度見ます。個人的には5回以上みたのはやはりアメリカ映画が多いかな。しかし皆さんすごいですね。自分はヤングシャーロックを挙げておきます pic.twitter.com/V5j0ggO9na

— 小山豪志 (@koyamatakeshi41) June 27, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

2001年宇宙の旅
地球に落ちてきた男

他にもあるけどこの2本がダントツ

— megumi kameda 亀田惠 (@MegVol3) June 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ちょっと思い出しただけ編
・ダークナイト
・ガメラ2 レギオン襲来
・HEAT
#クラッシャージョウ pic.twitter.com/mM7eCfK3la

— KEY (@KEY_AEUG) June 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アクション映画編
・いつかギラギラする日
・もっともあぶない刑事
・狼/男たちの挽歌・最終章
・クライムハンター3 皆殺しの銃弾#クライムハンター は正確には#Vシネマ なんですがここは1つ…… pic.twitter.com/lyO9MbYHlE

— KEY (@KEY_AEUG) June 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バブル期に社会に出た人なら分かってもらえる主人公のダメカッコ良さ pic.twitter.com/i4Z8Q184HO

— Keisuke Tanisaki (@KTanisaki) June 6, 2022

言葉いらんでしょ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0Ms9E6nSDp

— ツイ娘おじちゃんダービー Season 3 (@type_R0121exia) June 6, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ブリット」
サンフランシスコの坂道を
爆走するカーチェイス

美しい
ジャクリーヌ・ビセット

主演は勿論マックィーン

アップサイドダウン
ショルダーホルスターに
Coltダイヤモンドバック

なかなか銃を抜かない
最後に空港で pic.twitter.com/O8D8o1LKcV

— 伊庭義明 三等陸尉 (@1QC089GoSAeDtcd) June 5, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
羊たちの沈黙
アナコンダ1
アダムスファミリー
シックスセンス
SPIRIT

グレイテストシマンはまだ5回は行ってないかも 観たい映画一杯だ〜

— ぴょんGPあ15 (@langerhansboy) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・トランスフォーマー(ベイ監督)
・ジュラシックパーク
・風の谷のナウシカ
・ターミネーター2
・エイリアン2
・ダイハードシリーズ
・トゥルーライズ
・薔薇の名前
・エクスペンダブルズ

特に回数見てるのはこの辺

— 回 (@hikisiotaruho) June 3, 2022

マッドマックス2

ガス様の演説が素晴らしい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Nyhyek7YBv

— まげたろう (@Magetaroh) June 3, 2022

バック・トゥ・ザ・フューチャー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— タキオ (@takio_kino) June 3, 2022

塔の上のラプンツェル#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あめこʕᴥʔ (@amechan_otabe) June 3, 2022

BTTFシリーズ
ターミネーター2
スクールオブロック
ジュマンジ
スパイダーバース#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— おっちー (@ochi_sonic_ge) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホット・ショット2
あれは展開がわかってても笑っちゃうんだ…

— 白寿 (@99_Hakuju) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『オレゴン魂』
『勇気ある追跡』の10年後くらい?のお話。もしも自分もこんな豪快な老人たちみたいになれるとしたら、年を取るのもそんなに悪くない、と思える西部活劇ですw pic.twitter.com/2RNh5v1WQL

— ASOUGI (阿僧祇) (@asougi_scp) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ターミネーター2
セリフ覚えるくらいみたなぁ pic.twitter.com/dZSYnfWYVz

— 妖怪ハンター雨丸 (@amemaru_17) June 3, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました