国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

マッドマックス怒りのデスロード#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 菊池 (@tefu4482) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
もろちん、ザ・グリードとコマンドーよ筋肉モリモリマッチョマンマンの変態だ pic.twitter.com/R6eGslXuhn

— ソラ (@keydlade) May 23, 2022

天使のたまご#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— メソ@赤チョコボおじさん (@jackal_casull) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

少なくとも10回以上は見てます…

最後の名言はずっと心に残ってる pic.twitter.com/DS8Mv4Pkwf

— JUN (@bunsate1) May 23, 2022

TL、#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
なるタグが流れて来たがはて…取敢えず
·ミミック
·劇パト
·ZIPANG
·MiB
·魔界転生
はキープかしら…(悪食御免

— UNION LIZARD@WARFRAME XboxLiveクラブTENNO cafeオーナー (@TENNOcafe) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
プロメア
MADMAX 怒りのデス・ロード
人生のマイベスト映画トップ2でございます pic.twitter.com/5XMcsJS6cT

— ミスタードクター (@ahha_gotisou) May 23, 2022

AKIRAインセプション海獣の子供サマーウォーズマッドマックス怒りのデスロードブラックパンサーロードオブザリング3部作ホビット3部作映画機動警察パトレイバーダークナイトTENETキングスマンガーディアンズオブザギャラクシー2パシフィ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 相模 (@srdcat) May 23, 2022

ダンケルク #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

未だあの浜に囚われてるってワケ

— 御堂リツ (@midouritsu) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

画像が綺麗になっただけなのに
涙がでるほど感激した

UHD Blurey『2001年宇宙の旅』の衝撃

前編https://t.co/sBBjQ2QLOO

後編https://t.co/auYl32KR70 pic.twitter.com/6NXXdsKxAS

— ToyPack (@ToyPack) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
総入れ歯!…
もとい、そう言えば!
これ忘れてましたな( ^ω^)https://t.co/dLWtfG34wW

— (´・ω・`)しょぼーん@他山之石可以攻玉 (@syoboon777) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まだ楽しめるとしたらこのあたりですね。見事に色恋沙汰がない。だがそれがいい。
男たちの情念とプライドと弱さとがもつ煮込みになっているとさらに良い。

ちなみにソン・ガンホ氏出演映画はハズレ無し。マジです。 pic.twitter.com/GGzOb38gte

— まひろ@改築中 (@__mahiro__) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
しまった。「セブン」をあげるのを忘れてた。
ちくしょう。

— 亜哉(ゲ謎入村済) (@bntaro_SA) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場上映される度に観に行ってしまう、大好きな作品️
実写映画のオールタイムベスト pic.twitter.com/ezGGOxmlXo

— suzushiro (@suzushiro336) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/f7QeONgzV5

— ふりかけ@えーがとぎたーとまんがあかうんと (@0B6Azfejp18CDyD) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プレデター
エイリアン2
ジョーズ
ディープ・ブルー
ゴッドファーザー
ゴッドファーザー2

5回以上観たっていうとこの辺か。
数十回観たのも含まれてるが。
子供の時ってなんであんなに繰り返し繰り返し観たんだろう。

— 吉原さん (@yoshihara_san) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
チャップリンシリーズ
ONE PIECEシリーズかな

— 無糖 (@KINQ42338129) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
羅小黒戦記
もののけ姫
ハンターキラー
T-34レジェンドオブウォー
レイジングファイア
WAR
Mersal

このへん

— さめほか (@snhk2501) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ババアおひとりさま編
サイコ
サスペリアPART2
ゴッドファーザー
市川崑の金田一耕助シリーズ
ブレードランナー
処刑人
リベリオン
裏切りのサーカス
ジョン・ウィック1~3
ザ・バットマン
一作ずつ語り倒してえ…

— デス子 (@assault_r44) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

主に少人数もしくは一人で危機を切り抜けるアクションが多い中、レスリー・ニールセンのコメディーが割り込んでくる。
それがうっさんの好みです(* ´ ▽ ` *)
F/Xとかバックドラフトとかエネミーラインとかもええで。 pic.twitter.com/A7FnSk2f4o

— うっさん@変態の神様(最上級) (@arthur_hastings) May 22, 2022

チアリーダー忍者です。

意図はしてないんだろうけどフェミとカトリック原理主義揶揄ってるところが好きです。
問題は楽しんで観ていますが楽しい映画ではないところです。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/2YtJsJybT4

— 1shotは踊る鮫人間 (@1shot_1hit) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これも外せない。
最後の溶鉱炉に親指立てながら降りてくシーンは涙無しでは見れなかったの元ネタ。
コレで完結させておくべき映画。 pic.twitter.com/gGyey7CckV

— てる (@teru_lpg) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

5回以上だと数十本になるのでスクリーンで20回以上縛りで。全部アニメーションねぇ。 pic.twitter.com/GsezkGjiCI

— キュアあにやん️‍ (@aniyan_otakoji) May 22, 2022

トランスポーター3
エクスペンダブルズ2
ボヘミアンラプソディ
ラストサムライ
美女と野獣(アニメも実写も)
紅の豚
カリオストロの城
009 RE:CYBORG

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

最新がボラプかあ…

— 柊晶 (@akillerh) May 22, 2022

チャールズ・ブロンソン率が高いな。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/gvYUQVLOiC

— ケイダッシュ OoA (@evil_keidash) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版美少女戦士セーラームーンR
は、まだ楽しめるどころか未だ泣ける。『この意気地無し!』辺りから泣いてるんだが、クライマックスのセレニティ変身からの銀水晶発動は尊過ぎて。

— 峰岸 (@minepon2010) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やっぱりコレですかね
カッコいいの一言に尽きます pic.twitter.com/ymCFDz6RCh

— あかはね (@X6uj5ztfAkahana) May 22, 2022

東映時代劇YouTubeがすごくポテンシャルの高いチャンネルなので時代劇というジャンルに偏りつつも今後#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
という映画は増えそうな予感しかないですね、にしても幽霊島の掟が円盤化されてないのは本当に無念…無念…

— ツタガワ (@petragenitrix) May 22, 2022

正直選びきれないのだけどあともう少し!って言われたら
劇場版ガルパン
ラストエンペラー
ボーダーライン(ソルジャーズデイ含)
十兵衛暗殺剣
怪竜大決戦
飛び出す冒険映画赤影
最近見た幽霊島の掟

かなあ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ツタガワ (@petragenitrix) May 22, 2022

楽しめるつーか、何度見ても筋がよくわからない。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/zCbqvn2lYV

— じゃらく (@jaraku) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ネコチャンのブレスレットを返せ!!!! pic.twitter.com/brzK1j58As

— いずひ (@gravity_berry) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ヘルツォーク版のバッド・ルーテナント
カーペンター作品全般(特にゴーストオブマーズと物体X)

あとスパイダーバース…

— ぺろ (@kaninfeldt) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

テレビのおかげかジブリは多いなぁ…

— K/けいえるえふ=͟͟͞͞(・・)ノ (@klf666666) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ

観る度に泣けるポイントが増えていく、良作。
子ども向けのJOKERと呼ばれたりもしてましたが、ほのぼのです。
短い(約60分)のでちょっとした隙間時間に観られますよ

— 三枚肉。 (@rafte_staycool) May 22, 2022

ジャックの事を「鼻血出しイルカ男」と言った友人込みで楽しい。
ネタバレすいません。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/S2HjK6EUC8

— overlapine (@overlapine) May 22, 2022

ブルース・ブラザーズ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— フランソワーズ (@cyborg003) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エヴァは全シリーズもれなく pic.twitter.com/tRW6jbbrAo

— けいり部️ (@ruvFvu6K9mXLGZd) May 22, 2022

母さんが実家に置いてあった俺のビデオテープを観賞後、俺と電話で話すまで「レッド・オクトパスを追え!」だと母さんが勘違いしていた・・・#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#実話 pic.twitter.com/3rukTgEIiU

— 箱丘豪@祝祭日出勤の会社 (@jp20190321) May 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました