国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

タランティーノだし、バンデラスだし、バイオレンス盛り盛りやんと思ったら後半いろいろ怪しくなる。

結論、大好き。https://t.co/9YpibNTHaA

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あわもりたろう (@awamoritaro) May 22, 2022

"ラブソングに捧げられた恋人たち" ディレクターズカット版https://t.co/OP3GJIznBi

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そうなる pic.twitter.com/EBrMzNQ3W7

— 城台 宏典/グラフィックデザイナー【自主映画公開中】 (@HORAMALINEinc) May 22, 2022

マスクオブゾロの元ネタ。

子供のころにテレビの『洋画劇場(良い時代だったなぁ)』で何回も観た。
もっぺん観たいな。https://t.co/XPpRwiHTVe

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あわもりたろう (@awamoritaro) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
カートゥーン・サルーンのケルト3部作
やぶにらみの暴君(『王と鳥』じゃない方)
KUBOクボ 二本の弦の秘密

アンダルシアの犬(ブニュエル映画祭ではしょっちゅうオマケで上映されるので必然的に何度も観る羽目に…)

— マヌルねこ (@Der_Manul) May 22, 2022

映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ。アマプラで1時間で見れるよ!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— どが (@nuka_rinn_doga) May 21, 2022

「広い宇宙にもし地球人しかいなかったら、宇宙がもったいない」

宇宙の広さなめんなよとかの違う言い方ですよね

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/AnW0SzLGGO

— 復活の日 (@giYYWUQ1O5NEnqs) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

銀河鉄道999
パトレイバー(一作目)

なんでやろ?

— ムック落下タロウ (@muckn1985) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パート2っていいよね pic.twitter.com/Tb4RRH4fh3

— 洋介@岡山の虎人と獄一門はウンザウンザを踊る (@neEPMlT9i6PLvC7) May 21, 2022

「メッセージ」
テッド・チャン原作。
言葉が通じない未知の生物と会話すること、それは人生そのものと似ている。ラストは号泣。

「サヨナラまでの30分」
眩しい青春映画。結果が分かっていても泣けてしまうのは、優しい音楽のお陰。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/HqWUJN8rur

— 川勢 七輝 (@kokoamokora) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
画像ないけれど
「三大怪獣 地球最大の決戦」
「椿三十郎」
「007ロシアより愛をこめて」
「ゴッドファーザー」
「ロッキー2」
かなあ。

— イエデビ【黄色い悪魔】 (@yelldevi) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この4本の合計だけで映画100本分はみてるほど大好きな映画たち pic.twitter.com/Dn6HuoZLNf

— ミラージュMy's (@Castor1192) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

DVD BOX版に収録されているTVシリーズの完全版はぜひ観てほしい。 pic.twitter.com/fZI8uFR8EY

— Peteさん(ピート) (@tenpofudousan) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
五福星
スパルタンX
キスキスバンバン(2005)
バーフバリ
海の上のピアニスト
激戦ハート・オブ・ファイト
シャドー・オブ・ナイト
セッション
マッハ!
ザ・コンサルタント
男たちの挽歌

— あさひ (@eltranscurrirde) May 21, 2022

大好きなアホアホ映画スターシップトゥルーパーズ

バグのデザインが本当に秀逸で大好きだし人間達も全員何かしらをキメているとしか思えない程命を粗末にしてるの好きだしアクションも見応えがあって良し。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/UNo74cnpXQ

— ツシマ (@eODwMtUx201y7zr) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これとハンニバルは永遠に観ると思う。 pic.twitter.com/5H82zQDXuA

— nagasaka takaharu (@chikaponpapa) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
クリスマスが近づくと必ず観るのがこれ、ジブリを除いても絶対にこれ pic.twitter.com/9Jw7gyFe4y

— きつね (@kitsunetoaitai) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これも推したいわ。
男たちの挽歌Ⅱ pic.twitter.com/AkNfDtzzN5

— ザンギュラ (@tm_ryi) May 21, 2022

他にもあるけどだいたいこの辺り#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/sYj7DLfpqu

— ヘントナー大佐 (v.o.c) (@hentonacyoyu) May 21, 2022

コヨーテ・アグリー
とにかく元気が出る

プラダを着た悪魔
仕事で悩んだ時にスカッとする

Back To The Future
観てきた映画の中で一番好き

ダークナイト
私の中のジョーカーはやっぱりヒースだなと毎回思う#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/7s2OpA5r8J

— 窓際専務 (@nmzi820) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ブルースブラザースはもう出てるから俺はロボコップ推しとくよ。 pic.twitter.com/QNRZriziU1

— ザンギュラ (@tm_ryi) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

こんなに面白い映画ほかにあるかい?
もはや何回観たとかわからんし
これから何回観るかもわからん pic.twitter.com/XLJSDd3pL5

— たいそん (@arrowsrex) May 21, 2022

「隠し砦の三悪人」、三船敏郎の馬上殺陣はいつみても楽しめる。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/KQQNi3IHK6

— いとうみき (@miki_itoh) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リディック/ギャラクシーバトル
キングコング/髑髏島の巨神
バーフバリ2作
ガーディアンズ·オブ·ギャラクシー
オーメン

— しるこA616 (@A61632648650) May 21, 2022

回数だけなら何気に「タイタニック」1番観てるかも。
劇場では1回も観てないのに。
家でBGM的によく流してます。年取ってきたらローズがとても好き。昔は分からなかった。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— かれん (@bright_72) May 21, 2022

ベタだけどジョーズかな。あとバタリアン、ゾンビ。
ヒトラー最期の12日間は名作だけど、5回は見れるかな……#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぱぴよん駅メモ、鉄印 (@PapiyonTrain) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ヒクドラ
グレショ
ジュマンジ

……かなぁ?

— ライ (@urajoker53) May 21, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました