国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ とにかく年代、年代の東映、角川映画。

— 関東同盟理事長・松風会会長大石剛介(富田孝)ニカイダー(๑ ิټ ิ)ヘヘ 炎護舞隊。 (@freebirds77777) August 29, 2021

セリフ暗記できるレベル#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/slzz0yl6fV

— 明堂院つよし@コミ1 23 C26a (@tsuyoshi_indust) August 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

竜ニ
仁義なき戦い
シベリア超特急
ポリスストーリー
死ねまでしたい10のこと
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

節操ないラインナップ…
5回以上観ているのはこれくらいかなぁ…任侠、水野晴郎、香港アクション、恋愛、そしてガンダム

— みざりおーる(血糊と包帯) (@MizaRiolu) July 11, 2021

パルプフィクション
ブルースブラザース
ターミネーター2
スターウォーズ旧3部作
メメント
その男、狂暴につき
ソナチネ
BROTHER
アウトレイジ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— この世の全てを疑う人間は賢い@人間らしく素顔で生きる社畜未満 (@covid2019doubt) June 25, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
怪獣総進撃
ゴジラファイナルウォーズ
トランスフォーマー・ザ・ムービー
トランスフォーマー・リベンジ
サマーウォーズ

…キャラがいっぱい出てて
争ってるやつ好きだな俺w

— ドンリーフマン@ガングマンガ日和混濁世界編 (@LeafManXyz) June 3, 2021

「エクソシスト2」多忙のキューブリックが降りてジョン・ブアマンが撮り、監督自身も失敗作と言ってるけど、未だに大好き。封切時は勿論、日本最終上映の文芸坐まで観に行って、イビキかいて寝てるオヤジをぴあで叩いて追い出したなぁw#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/yK37pMd8ln

— S*H*A*M (@Sham_Tear) May 29, 2021

まだ、あるぞ!
少林サッカー
カンフーハッスル
遊星からの物体X
サマーウォーズ
トラ・トラ・トラ!
プライベートライアン
ツゴイネルワイゼン
陽炎座
北野武監督・座頭市
兎に角、ジャンル滅茶苦茶。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— masayukiyukita53 (@weeklymasa) May 29, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・ コマンドー
・ もののけ姫
・ ノロイ
・ ハムナプトラ pic.twitter.com/XXKNuCFXvW

— Nymphaea (@Nymphaea_subcul) May 28, 2021

バックトゥザフューチャー
タワーリングインフェルノ
この二つは何度見ても同じところで手に汗握る#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/QwJDtMrFk8

— 寒天 (@azumahoujou0003) May 28, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ『ダニー・ザ・ドッグ』戦う為の犬として育てられた男が、盲目の調律師と出会い、人間性を取り戻していく。飼い主の魔の手から新たな家族を守る為に飛び出す一瞬、幼少期の姿と重なる演出も熱い。#ジェット・リー https://t.co/H8oHXH9TSl

— 通行人S (@Tsukonin_S2014) May 27, 2021

チャーリーとチョコレート工場
オースティンパワーズ
ニューシネマパラダイス

パコと魔法の絵本
ピストルオペラ
鮫肌男と桃尻女
空気人形

まだあるような気がする#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 美人度0.964671%関口やみゆakaやみゆ二郎と筋トレやみゆ (@yamiyu3150) May 26, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

楽しめると言うのか、何度見ても泣けた。
映画館で10回も見たのはこの映画だけ。(DVDが出てからも数回見たし)

『ブラザーフッド』2004年韓国 pic.twitter.com/6DjFwbYTUP

— Malai (@Malai71936436) May 24, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『デスペラード』
荒唐無稽にして破天荒な銃アクション映画の傑作。後の漫画、アニメ、ゲームに与えた影響も少なくない。中学生だった僕はこれで映画の面白さを知った。DVD(前作含む)もサントラも買いました。https://t.co/X5wqvXS1aa

— 通行人S (@Tsukonin_S2014) May 23, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 最高に頭の悪い(誉め言葉)仮面ライダーV3劇場版のパロディ映画。素敵な怪人を演じたグラビアアイドルさんは20年近く経った今でも引退せず熟女系として活動されているそうで頭が下がります。 pic.twitter.com/LAVdomeHuc

— リンゴジュース・ビル (@eUSfF6H5Iwpuulz) May 23, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シン・ゴジラ
銀河英雄伝説 わが往くは星の大海
HIGH & LOW THE MOVIE pic.twitter.com/YBV2ik9bbE

— 銀雨 (@ginsame) May 23, 2021

これとか、これ。
ブレードランナーは公開当初から、主人公よりロイ・バッティの方に感情移入するワシ……
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/lLVaCO0QNT

— 雨森蛙冬コミ103当選!日曜日 東プ04a (@rainbow_frog) May 23, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
8年前に映画館で見てから通算20回以上は見てるオールタイム・ベストです pic.twitter.com/cBMQA8G6X6

— チキン・ブリトー (@320chicken) May 23, 2021

「潜水服は蝶の夢を見る」。猛烈に好き。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— みつ (@tonomistu) May 22, 2021

ペドロ・アルモドバル「神経衰弱ぎりぎりの女たち」
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— みつ (@tonomistu) May 22, 2021

デニス・ホッパー「イージーライダー」
川島雄三「幕末太陽傳」
岡本喜八「ジャズ大名」
回以上じゃないなら、まだあるなあ。楽しめるというか、違う発見がまだあります
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 川北浩司 (@kawakitakoji) May 22, 2021

カルロス・サウラ「カルメン」「血の婚礼」
ガデス目当て。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— みつ (@tonomistu) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版艦これ。
全国でやってた時に14回。
昨年横須賀で観て計15回。
出来れば今年も横須賀でやるのを観に行きたいですね。 pic.twitter.com/GVfC8qsPJw

— まるっさ (@mZRrLrUYLUCux0v) May 22, 2021

バックトゥザフューチャー3部作
ロードオブザリング3部作
バットマンビギンズ3部作
レオン
フォレストガンプ
ベイブ1#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— くず餅【SR400CBR250RR】 (@youkanman56) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
タバ作戦、ヤシオリ作戦のド派手な戦闘シーンも良いけど最初のグダグダ会議シーンや巨災対がゴジラの正体に迫る究明パートも好きなんです pic.twitter.com/RfkQXaQ4mh

— ハル@ミンチの姿 (@rA7wQk2450nBiWZ) May 22, 2021

「キャット・ピープル」
「フェノミナ」
「フリークス」
「ゾンビ」
「13金」
「魔夏少女」(ドラマだけど)
「屋敷女」#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 皐海(さつみ) (@sa_tsumi) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
魔法少女リリカルなのはThe Movie A's
魔法少女リリカルなのは Detonation
鬼滅の刃 無限列車編
時間と金さえ有ればもっと観に行った。

— ヲリコ@奈々様ライブ(1/22.SSA)参加 (@woriko_nana) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アンタッチャブル
ロッキー
エイリアン2
コマンドー
ヘルボーイ

— 妖怪どんぶり小僧 (@YuncQ79HKsavxiT) May 22, 2021

ゴジラシリーズは5回以上観た

アベンジャーズ エンドゲームは近年で泣きながら見たレベル
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/z7sqsaQw3H

— 暁火焔 (@Ryusoxx) May 22, 2021

北北西に進路を取れ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
新婚旅行で寝台車で新妻を引っ張り上げるのをやりたかったんですが、日本の個室寝台であれをやれる車輛がなかった pic.twitter.com/r8LAcvwk56

— トチロー@さすらい人 (@byzantine21) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『特攻野郎Aチーム』も

痛快お馬鹿でカッコいい。 pic.twitter.com/ntk0EuRqnL

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

悪魔の手鞠唄って、ミステリーなのに若山富三郎、辰巳柳太郎、大河内伝次郎と、レジェンド級のチャンバラ名人が3人も見れるの何気に凄いよね。
特に伝次郎の全盛期の左膳が見れるのが嬉しい。 pic.twitter.com/vjbbnxa4Ia

— 渡部 尭志 (@dancan58) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

お子様に付き合うと、かなりの回数リピート。 pic.twitter.com/rEPO36WB7V

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

戦前日本の青春ロードムービー。 pic.twitter.com/F9WIp2xdsQ

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
STANLEY KUBRICK【EYES WIDE SHUT】
公開当時、劇場にも回…回?は観に行ってるし、VHSも買って観た上、配信でも観た。
あまり評判は良くないみたいだけど、俺は好きだし、飽きない。個人的には色んな意味でちょっとヤバい映画。 pic.twitter.com/hvzLBK6g0w

— Mr.D (@621ppk) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画は……これっ!

ハウッ!

ロッカーズ! pic.twitter.com/IrJR9dIVMK

— バッツァー (@battsua_) May 22, 2021

Trainspotting
EUROTRIP
SEVEN
PULP FICTION
Coffee and Cigarettes
Lock stock to smoking barrels
True Romance
Serendipity
Love Actually
Across the Universe
500days of Summer
挙げたらキリがないw#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— パン屋カツ︎ (@miyakatsuo31211) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
名探偵コナン14番目の標的はビデオで何回も見ました。
小五郎のおっちゃんかっこいいですね…。

— Michiko (@maruolion) May 21, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました