国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

劇場版パトレイバー
台風が来る度に観たくなる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— BFFルビコン支社給茶室のカズラノフスキー (@vinethesilver) May 20, 2021

これはBTTF3部作
通しで観ると天丼じみた演出もより楽しめる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— BFFルビコン支社給茶室のカズラノフスキー (@vinethesilver) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

Cats & Dogs (2/10) Movie CLIP – Mr. Tinkles (2001) HD https://t.co/GUPiYe2DMM @YouTubeより

— MOJA (@MOJA5344) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まあこれはうん
最近でも見るときがあるくらいには pic.twitter.com/yDcTyAeBRx

— ピネ (@pineapple_00999) May 20, 2021

『日本のいちばん長い日』(1967) #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 楽しんでよいのかはわからんが、混沌と狂乱が良く描けている。 pic.twitter.com/iZhEblha6E

— Enlo Baggins (@JRRTrollkin) May 20, 2021

アイアンマン3

「ホームパーティー・プロトコル」の圧巻よ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ソレイラ (@Soleira_y) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あとこれもクリスマスのたびに観とるわ pic.twitter.com/jOU5Bvlwuu

— 丸千代のおっつぁん (@marupire1) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

清水宏監督「母のおもかげ」(1959年)

スカパー入ってた頃録画して、100回は見ました。 pic.twitter.com/GinpHOOCzc

— 珈琲2626 (@noshite601) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

スナッチ

吹替版が最高にグー。 pic.twitter.com/zrsfU95J7t

— 品場諸友 (@shinabamorotomo) May 20, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
700年も仕事をゆったり真っ当してたロボットが恋のために頑張るマシンラブストーリー。ほんと見てて尊み深し pic.twitter.com/4no2QIj2iX

— 笑う盲愛のしちこ (@censored0389) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ぶっちゃけMCU全部だが、そん中でもウィンターソルジャーは特に多い。ゴリゴリの近接アクションもVFXにものを言わせたSFアクションも両方兼ね備えてる優れもの。
マーベル興味あるけどどっからて人はとりまこれ見れば良いのでは? pic.twitter.com/285aaM2Y4y

— ログインしました。 (@XeUp5cvKjCshzpz) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

5~10回のうち、特に今見たい映画
 秒速5センチメートル
 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語
 ベイビー・ドライバー
 もののけ姫
 空の青さを知る人よ
 劇場アニメ 君の膵臓をたべたい
 レ・ミゼラブル (2012)

— おーみ (@pen_oomi) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

海の上のピアニスト

— ちょびひげ丸&シグマ‍ (@Pernod830) May 19, 2021

レザボアドッグス
ファイトクラブ
コーヒー&シガレッツ
スナッチ
青い春#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
男くさ

— ねこラジ (@Igawa_Spot2553) May 19, 2021

バズ・ラーマン監督の「ムーランルージュ」、ジョエル・シューマカー監督の「オペラ座の怪人」
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 錫暮 (@sz_kure) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

オーロラの彼方
バック・トゥ・ザ・フューチャー
バタフライエフェクト

タイムスリップ物は大好物!
何回見てもワクワクする。
オーロラの彼方は毎度号泣( ;;)
あまり有名でないのかな?

画像つけたい……

— ガンダーラ (@gandalf0216) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

はい。来月金ローでやりますよ! pic.twitter.com/1hOow6RvmZ

— たとたとc (@tatc77073057) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マジンガー INFINITYとコマンドーは定期的に見てる

— タカハシ (@Swamp_guide) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アキラ
ナウシカ
ラピュタ
攻殻機動隊
LEON
マスク
スターシップトゥルーパーズ
バック・トゥ・ザ・フューチャー
ロード・オブ・ザ・リング
ホビット

— いかろす (@ikanosuke008) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

すぐ思いついたのはこれ。

TV本編見てないとそこまでかも知れないけど pic.twitter.com/6AKxVwrnit

— 変なオンジさん (@kenjiodyssey) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『夢』

日本ではよく批判されますが、個人的には好きな映画です。初めてリアルタイムで観た黒澤映画なので、映画館だけでも20回は観ました。たとえ完全無欠でなくても、その映像美は今も色褪せていません。https://t.co/K7Paf18Rc7

— タムラゲン Gen Tamura (@GenSan_Art) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リオ・ブラボー
駅馬車
椿三十郎
リーグ・オブ・レジェンド
クレヨンしんちゃん雲黒斎の野望
シン・ゴジラ

— カモンフクスケ (@mooretumania) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
事件記者シリーズ(日活版) pic.twitter.com/x92OIasFHl

— アンドリュ~星野 (@Susumu_SaKamori) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
拳銃無頼帖シリーズ
日活アクションにハマったきっかけはトニーのこのシリーズなので… pic.twitter.com/rKYFtknEt4

— アンドリュ~星野 (@Susumu_SaKamori) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ロレンツォのオイル」

— aZuSaあずさ (@CandyCandy0701) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パッと思いついたのがマイインターン、ベイマックス、トイストーリー

— ️ユキミ️ (@revontulet28) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
イデオン発動篇
銀河鉄道999
マジンガー対暗黒大将軍
ガンダム逆襲のシャア
ガメラ2レギオン襲来 pic.twitter.com/D8l7Z3h14M

— アイドルマスターガンダム (@akemihomura9900) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

【そえまつ映画館】5「僕たちの嘘と真実 Documentary of 欅坂46」https://t.co/jyUZUqSjHJ

— あさひなg (@ASA_SZQ) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
むしろ20回以上
T2やAKIRAは見てますな(´・ω・`)

— のいえじ~る (@Neueziel0627) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プライドと偏見
麗しのサブリナ
ワーキング・ガール
スプラッシュ
愛しのローズマリー

— 瑠璃 (@cozy_azure) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アクション編

ターミネーター
プレデター
エアフォースワン
スピード
ロボコップ
ダイハード

— 瑠璃 (@cozy_azure) May 19, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ナイトメアビフォアクリスマス pic.twitter.com/Lw7YLrS7dP

— 洸@ワクチン済永遠のダイエッター (@kou12) May 18, 2021

土方巽のカッコ良さと「あかぁさーん」を知らない人は、人生損をしている。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/tX9A4NgaVP

— nomad (@NomadDdGg) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました