国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

ウォルター少年と、夏の休日
三丁目の夕日
シザーハンズ
ビッグ・フィッシュ
野獣死すべし
(以上、五十音順)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ️コンソロ局長 (@kontarobei) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
インディ・ジョーンズ
パイレーツ・オブ・カリビアン
オーシャンズ11、12、13
ジョン・ウイック
バイオハザードディジェネレーション、ダムネーション、ヴェンデッタ
ハリーポッター
ハムナプトラ
ヴァン・ヘルシング
まだまだあるよ!

— ガブリエラ (@Gabriella_DOD3) May 18, 2021

遅刻とブルーレイをカウントせずまだ108回。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Xj63zGkCqw

— YouKey #CliffBooth #OUATIH x11️x6 (@S3GIT9) May 18, 2021

ブルースブラザーズ
パーマネントバケーション
ベルリン天使の歌
ハーダーゼイカム
モンド
男と女のいる鋪道
スモーク

映画自体年に5本くらいしか見ないな。20世紀に見たものばかりだ。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Dicekex (@dckk2) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いっぱいあるけど
やっぱ外せないのをセレクト pic.twitter.com/9TWIdSioKC

— まんじまる (@t_chan87) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

指輪3部作とホビット3部作

過去と未来でエピソードとかちょっとした台詞が繋がってて、うっかり見始めたら永遠にループしちゃう6作品。

— ぽほんた (@movie_popo_popo) May 18, 2021

この世界の片隅に
これからも何度も見て、何度も泣いちゃうと思う。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— れんじ (@chatrussie) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
どれも劇場に2回以上見に行って勿論ディスクも買って、ボーンは日本盤待てずに台湾盤買って予習した pic.twitter.com/rRHqdCuDaV

— わしみそうこ (@susamustreet) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ウエスタン』、『夕陽のガンマン』、『続 夕陽のガンマン』。。。

で、ここから観た回数が劇的に減るけど、”Atomic Blonde”, “Mad Max: Fury Road”, “Mission: Impossible – Rogue Nation”, “Rogue One: A Star Wars Story”とつづく… pic.twitter.com/94m4H2om70

— 大澤遼 / Camino de Tokio (@y_yt) May 18, 2021

レンタルビデオで2回借りて、数年後になおもどうしても観たくなってDVDで入手。
今も元気になりたい時に観る宝物
あの坂道をあの自転車で一緒に降りたい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 映画じゃ無いけど#ゆうきまさみ 先生の漫画も好きだけど pic.twitter.com/ZGVNc17b50

— 真亜弥 (@u8E4j8uIRbRQFOc) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ゴジラ('54)
モスラ対ゴジラ('64)
七人の侍
用心棒
椿三十郎
ニューヨーク東8番街の奇跡
ジュラシック・パーク('93)
ガメラ 大怪獣空中決戦('95)

……映画となるとアニメ系がなかなか思い浮かばんな。うーむ

— T.あまみね (@T_Amamine) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
子供の頃、父に『ジャッキー・チェン』見せられたから選べない。
ただ、『ポリスストーリー』リマスター版(現行版)エンドロールのNG集カットされてるんだよ(T_T) pic.twitter.com/xClV0kTY8X

— 和葉さま@曜ちゃん愛 (@kazuhasan) May 18, 2021

定期的に観たくなるんです。
久しぶりにみようかな
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/tqohqnZSHY

— ふくおかのなおまる (@nao_renon_0911) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コマンドー
サウンド・オブ・ミュージック
ゾンビ
マトリックス三部作 pic.twitter.com/HiasQcSmow

— 池田匠吾 (@shogo19910829) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コクリコ坂から
IRONMAN
MAMMA MIA!

大好きな映画
多分何回も名前出すと思うけど
飽きないでください!
飽きないでください!! pic.twitter.com/uX6TjL32J2

— おかなん ︎ (@okana_movie) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハムナプトラ
ハムナプトラ2
スターシップトゥルーパーズ

— ざわ (@reika1stnameryo) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

インディ・ジョーンズ/最後の聖戦
ダイ・ハード
スタンド・バイ・ミー
タワーリング・インフェルノ
シン・ゴジラ

— 小福 (@nagamori412) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#ultraman
・ウルトラマンティガ・ウルトラマンダイナ&ウルトラマンガイア 超時空の大決戦
・ウルトラマンコスモスVSウルトラマンジャスティス
・大決戦!超ウルトラ8兄弟
・劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン pic.twitter.com/g8m4p0aJ0Z

— なかけん。 (@Nakaken_UPAL) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ロードオブザリング1~3
ホビット1~3

この二つのシリーズは別枠扱いになるかな。原作ありきの映画ということで

— MERRY (@m_crickhollow) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶあっぱれ戦国大合戦
ブルースブラザーズ
ルパン三世 カリオストロの城

— MERRY (@m_crickhollow) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スターウォーズEP4~6
バックトゥザフューチャー1~3
インディジョーンズ1~4
サウンドオブミュージック
ナイトメアビフォアクリスマス
天空の城ラピュタ
雨に唄えば
メリーポピンズ
劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲

— MERRY (@m_crickhollow) May 18, 2021

5回?一本で一生面白いよ。4本あるからあと3回転生しても面白いよ。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/WOWWEJSyrd

— 矢本民輔 (@min_wanderer) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー
X-MEN フューチャー&パスト
ダークナイト
ヱヴァンゲリヲン新劇場版破

とりあえずこの辺は何回観たか覚えてない

— うるび〜 (@wolvie_cp) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

今は羅小黑戦記一択かな

— 剛ひびき (@hibiki_hujio) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!

— まるる (@maruru2882) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
キング・アーサーを忘れておったw

— 高遠 哉 (@takatoukana) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
洋画縛りだと
ハムナプトラ(1、2)
インディ・ジョーンズとクリスタルスカルの王国
センターオブジアース
ファンタスティック・フォー

あたりかな……映画は基本洋画のアクションが好きです

— マトリ (@matoroshin) May 18, 2021

MAD MAX
これの劇場公開時
見てなくて、
評判 良い
次に来た
MAD stone
にはがっかりしたが、
MAD MAX
の疾走感 最高‼️‼️

ずーっと、俺もグースみたいに死んじゃうんだろうな・・・
と思ってた・・(((^_^;)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— NAO (@NAO447) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場でV8を達成したのはいい思い出 pic.twitter.com/ou3hlxddFC

— 通りすがりの伊賀栗 (@FFFFigaguri) May 18, 2021

なんか時代を感じるけどずっと推し続ける。

カッコよさ、命の尊さ、人の信念から来る心の美しさと醜さ。
そういうものをまとめて培わせてくれたと思う。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Oo3zryjd8U

— 伊坂蒼は正気の沙汰じゃない(喪中) (@AOI_ISAKA) May 18, 2021

4本に厳選すると

天国と地獄
ガメラ大怪獣空中決戦
シン・ゴジラ
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/a8VOXXP8OR

— Aoっち (@Ao42) May 18, 2021

マッドマックス 怒りのデスロード
シン・ゴジラ
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー vol.2
ダンケルク

パッと出てきたのはこの4つ
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/pqz7I0zP7y

— ユウコリリーナオブギャラクシー (@yukolilina) May 18, 2021

他にもいっぱいあるけど、この辺りは本当に面白い。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Vk8l0y2c6Q

— 栗林 猫助 (@xNEKOSUKEx) May 18, 2021

KUBO 二本の弦の秘密
何回見ても映像も音楽もいいしシャーリーズ・セロンがかっこいい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— シオリ (@510r1_) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
フォレスト・ガンプ
この映画で一番好きなシーンのロケ地、リフレクティングプールは元カノと一緒に行きました。
もう15年前か・・・。 pic.twitter.com/GHjXkZvfY1

— Tatsuhiko (@star_box707) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スーパーマリオ
ダイ・ハード
デッドプール
キングスマン
ゴーストバスターズ
映画刀剣乱舞

アクション系バカダナ

— あまぎ情緒爆発ガンバルンバ (@passioneamagi) May 18, 2021

コメント

タイトルとURLをコピーしました