国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
他のジブリ作品は地上波(金ロー)の録画なのに
これだけは父親がVHSを買ってきてくれた思い出
独り暮らし始めてからDVDも買った pic.twitter.com/DfL9ngyJmf

— 紅茶あきうちのこ凛々可愛 (@cocya5963) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

若き勇者たち(RED DAWN)1984作品
狂おしい程好き
ガキの頃めっちゃ憧れたしカッコヨカッタ
でも大人になって観ると色々と考えさせられる。(でもカッコよい)
あとAK47を好きになった作品でもある。 pic.twitter.com/E0G3SJo2g2

— ナイスゆきねぇチャ【公式】 (@yukine_17) September 13, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
(劇場鑑賞分のみカウント)
『ブレードランナー』
『スター・ウォーズ / スカイウォーカーの夜明け』

DVDや配信を除くと意外と少ない。『七人の侍』『2001年宇宙の旅』は4回かな。ゴジラとウルトラマンとガンダムならあるが書ききれない。

— α×i-R-i's (@idolresolutions) September 13, 2020

白黒映画ばかりだけど、皆面白いよ~。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0DaHwsEaBc

— 甘木(amaki) (@amaki0505) September 12, 2020

これも一時期よく観た。インターネット草創期、「パソコン通信」で交流を深めていく男女。やりとりがいじらしいのです。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TxLDrhqYvt

— 野呂ノロマ (@nolomakoto) September 12, 2020

グレショ、オズ始まりの戦い #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ももちょ (@momocho0219) September 12, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
太陽を盗んだ男
仁義なき戦いシリーズ
県警対組織暴力
狂い咲きサンダーロード
青い春
青春デンデケデケデケ
AKIRA
COWBOY BEBOP 天国の扉
ゴジラ対ヘドラ
男たちの挽歌
悪魔のいけにえ
タクシードライバー
Back To The Futureシリーズ

— ナカヨシユータ (@nkys_0531) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「プリンセスブライドストーリー」何度観ても面白いし飽きない。大人も子供も一緒に楽しめて「映画ってこういうものだよね」って良さが詰まってる。

「潜望鏡を上げろ」は、ミリオタじゃなくても楽しめる痛快コメディー(´∇`) pic.twitter.com/7G2v1C5p5C

— もげたん。 (@MickeySoCool) September 11, 2020

イデオン書いてる人少ないな#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/IEvBXmUe7z

— 鬻錏鞣チルダ。'23² (@sake_kazyan) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マルホランド ドライブ/ゼア ウィル ビー ブラッド/インターステラー/2001年宇宙の旅/ゴスフォード パーク/8 1/2/ドント ルック バック/ワイルド バンチ/惑星ソラリス/地獄の黙示録/未来世紀ブラジル/レザボア ドックス/一監督一作品です

— k k (@axia60) September 11, 2020

複数回レンタルするならもう買うよって言って全部Blu-rayで揃えた #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ahPMNzP4yV

— ねるねる (@_742617_000027) September 11, 2020

ブルースブラザーズ
マトリックス
プロジェクト
バックトゥザ・フューチャー

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/RP32ynv80i

— やまびこ手洗い継続 (@seasars) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ロミオ&ジュリエット、スクリームシリーズ、オーメン2とかかな何度見ても面白いし…スクリームとかは忘れた頃に見ると犯人すら忘れてるから結構楽しめるな笑。あと5回以上見てるもの…円盤買ったのはそれぐらい見てるかも

— Blue (@Bluemilk20) September 11, 2020

ブルース・ブラーズ
俺の中では今でも史上最高過ぎる作品で御座いますな~#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 北のテッチャン(70年代生まれの商い人兼通信制大学生の絶賛二毛作営業中) (@kenbou042) September 11, 2020

空軍大戦略
暁の出撃
The first of the few
ベルリンの葬送

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ZnFS5ZeJXV

— 蛇の目なんぷら。 (@ML50nampla) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
公開当時、全然ヒットしなかった
映画。

人に勧めると皆んな気に入って
くるれるので個人的には裏名作だと
思っている。

サントラがめっちゃ良くて、今でも
TVなどで耳にする事がある。 pic.twitter.com/fPbiV5zHFh

— (@dubponta) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
”Blues Brothers" 学生時代、足柄に合宿免許を取りに行った宿舎で、結構な頻度で上映されていたので毎回観ていた。これから免許を取ろうとする人には、是非とも観ていただきたい。 pic.twitter.com/qTxDPAzn0G

— SHINs (@sssin) September 11, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
片腕カンフー対空とぶギロチン pic.twitter.com/1JBRwBNeEg

— (すりーぴんぐ すろーす) (@sleepingsloth) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

これも。
たぶん一番好きな映画。

原作も何度も読んだ。 pic.twitter.com/Ip8Ts3oGou

— utakata (@uta_kata_) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
インターステラー
スペクター
スカイフォール
インセプション
プレステージ

ノーラン監督は神

— hsgw_masa (@rc_masajap) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ナイトメア・ビフォア・クリスマス
MAD MAX FR
風の谷のナウシカ
サウンド・オブ・ミュージック
ミニオンズ
SING
モアナと伝説の海

— 夏生 <ナツキ> (@701unknown) September 10, 2020

犬神家の一族(1976)
細雪(1983)
ツィゴイネルワイゼン
ホワイトナイツ
愛と哀しみのボレロ
ぼくの伯父さん
ラストエンペラー
霧の中の風景#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぱんじゃ (@panja0829) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

犬神家の一族(1976)
砂の器
復讐するは我にあり
アマデウス
12人の優しい日本人

— すな (@taiga19630407) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
TOP GUN
フォレスト・ガンプ
ヴァイオレットエヴァーガーデン
エクスペンダブルズ1〜3
ブレイド
RED
エネミーオブアメリカ

— Mocomoco@ベリアス鯖 (@4791Mac) September 10, 2020

気狂いピエロ,さらば、愛の言葉よ,スカイ・クロラ,エンドレス・ポエトリー,夜と霧 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 犬井作 (@miduki_neko) September 10, 2020

時かけ 52回(劇場で1回、論文で書いたので数も正確)
Madmax 20回くらい?(劇場はV8)
ヤングアダルト 15回くらい?(一時期狂ったように見ていた)
ロストハイウェイ 多分5回くらい(夜中酒飲みながらこれを観るのにハマっていた)
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/43QRIHFUdX

— チャンタ (@chantake_cinema) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
どうしようもなく凹んだ時なんかに見返したくなる pic.twitter.com/3g3aDMddMo

— るざ@劇団厳選が終わらない (@ruza021) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ トカいうタグがありますが、お気に入り映画って三桁くらい見ない?

— 大嵐秋葉 (@ozore_akiba) September 10, 2020

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-
劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-
シン・ゴジラ
映画刀剣乱舞
清須会議#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— きさらぎゆかり (@yukari_kisaragi) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 
The God father シリーズ全部
New Cinema Paradiso
Once Upon A Time In America
かな……

— GE Oyaji 1200B (@oyazji) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「子連れ狼」シリーズ
「座頭市」シリーズ
「独立愚連隊」
「独立愚連隊西へ」
「拳銃(コルト)は俺のパスポート」
「殺しの烙印」
「モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル」
「人生狂騒曲」

— 遊星タヌタヌ+ (@opx6c) September 10, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました