国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この4つは10回じゃきかないし、まだまだ楽しむ pic.twitter.com/HUs1ONErKe

— ️nao (@naosan2019) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
最低年1回は観ている。 pic.twitter.com/rAcvRgdkbN

— 真津田 栄 マツダ エー(matsuda_A) (@MatsudaPhantom) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
えっと5回以上っていうか…www

— えこ@すん柱️超真顔の呼吸️ (@ekoekoOL) September 10, 2020

間違いなく「ガメラ2 レギオン襲来」
さっきも観てたけど、本当に大好きな映画。
俺が子供の頃に父がよくビデオでかけてて、今はDVDで年に1度は観てる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Wkml9HuslL

— アナログ (@226B630) September 10, 2020

レッドクリフ
歴史を好きになったきっかけでもあるしセリフ暗唱するくらい見た#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/tP2xyEcrJq

— Flügelstein (@Flugelstein) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ここここここらへん pic.twitter.com/wlngYsGDln

— .゚・*..*・゚.·*..·*..*・゚.*・゚ (@SUBI3G4NG_Shun) September 10, 2020

劇場版ガールズ&パンツァー
シン・ゴジラ
ダークナイト#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/DM6mIQGVcL

— りーちゃん (@hidamarichan06) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『空の境界 第四章 伽藍の洞』
原作で胸にささる台詞があったりして思い入れのあるエピソードなのも理由。魔眼が覚醒するまでの過程が難解だけど深い。
橙子さんが式にかける言葉も印象的。(ささる台詞は映画では使われてなかった) pic.twitter.com/Gpmh62y7lr

— 星 牙音france大好きJe suis alien (@scorpion_ookami) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

四月の永い夢
ビューティフル・デイ
ローグ・ワン
パトレイバー劇場版1,2
ジュラシック・ワールド
インターステラー
ダンケルク
パイレーツ・オブ・カリビアン
死霊館 エンフィールド事件
M:Iシリーズ
Ocean's11

だめだ、止まらない。

— 映画/ゲーム/写真@宮川 (@miyakawa2449) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ホーム・アローン

— 安房桜梢天つ乙女と毛獣(あまおと)&同人誌制作、何でも屋です! (@Awa_Sakura_) September 10, 2020

ポップコーンじゃなくてピザとKFCを食べながら映画を観たくなったら間違いなくこれ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Q8aHdUS1UZ

— 山田 (@yamada50502) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
やっぱり筋肉モリモリマッチョマンのこれでしょ(・・)ニヤニヤ pic.twitter.com/6STUqZn5mn

— 月夜壬@川崎重工&六眼魔神 (@oRdg7jsYb0fc4nd) September 10, 2020

DBZ激突!100憶パワーの戦士たち
ゴジラVSスペースゴジラ
仮面ライダーBLACK 恐怖!悪魔峠の怪人館
TIGER&BUNNY The RISING
ターミネーター2
ウルトラマン物語
ホームアローン
NARUTO THE LAST
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ノンマルトRX (@AceriderZ) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アダムスファミリー
ホームアローン3
大山のぶ代さん時代のドラえもん
ドラえもんズ
天空の城ラピュタ
もののけ姫
千と千尋の神隠し

— 狂言巡@残念な雑多垢 (@RedMadEnd) September 10, 2020

この4つかなぁ
何度見ても面白いです。
金融腐蝕列島は会社である程度の立場になると面白さが理解できます。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
日本のいちばん長い日
スターウォーズ(6) ジェダイの帰還(もとは復讐)
金融腐蝕列島-呪縛-
大脱走 pic.twitter.com/GJA6CnGO0f

— チロ (@mizu_hara) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
映画刀剣乱舞
プロメア
もののけ姫
紅の豚
オーシャンズ8
シング・ストリート

— 枕猫@作品置き場 (@makura_azk) September 10, 2020

・涼宮ハルヒの消失
・ユージュアルサスペクツ
・ジェイソンボーンシリーズ
・酔拳
・夕陽のガンマンシリーズ
・荒野の用心棒
そんなもん? #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— YU@Commander of SB (@ShukugawaBase) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ルパン三世カリオストロの城
初めて見てからかれこれ年経ってるかも。

— pamie (@pamie85016809) September 9, 2020

選んでから気づいたけど全部歌って踊る…
宝塚は映画じゃないけど好きなので…

サウンド・オブ・ミュージック
ラビリンス 魔王の迷宮
シャングリラ水之城
ヘアスプレー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5DtxZDkId0

— すずき (@szk1010) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

実際、軽く五回以上見てるのって、このあたりかな…… pic.twitter.com/boRwVm3xmS

— hamp横浜山中 (@32hamp) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
邦画だと断然これ。10代〜20代の時は好きな俳優さんが出てたし、アイドル映画目線で観てたけど、だんだん歳を取ると三田佳子のザ・女優な役を観るのが好きになっていく。あと劇伴が最高。 pic.twitter.com/reyud4sNpQ

— ぼんたくん̮ (@funyakomonyoko) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ザ・ウォーカー
クラウド・アトラス
悪魔を憐れむ歌
かもめ食堂
コンスタンティン
ブレードランナー関連
フォレストガンプ一期一会
プラダを着た悪魔
マイ・インターン
マトリックス関連
草原の実験
J・ボーン関連
インデペンデンスデイ

— カレーなんとか (@currywhatsZ) September 9, 2020

他にもあるけど瞬時に浮かぶのは野沢那智さんによる吹き替えの条件付きでコレ。クリスマスと言えばコレ。
パソコン爆弾投下するシーンだけでも繰り返しイケる。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/BpHxcnMWIN

— KOZi️CS (@Jan_sKy_CS) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/XLd8Qp7LhK

— 指揮官B@ショットショー出展 C103日曜日東74a (@imperial_st_321) September 9, 2020

このタグやりたい
明日考えよ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Evans@EmmaW (@Accio_Movies) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#マイマイ新子と千年の魔法
 30回以上でカウント不能 https://t.co/AlQk2hErQ7

この世界の片隅に

リズと青い鳥

コラテラル pic.twitter.com/oEGbP2k9KD

— ブースカ (@boosckha) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
8回見ました、「アルキメデスの大戦」。
音響のいい所だったら、最後の場面も印象が違う…かも? pic.twitter.com/sZVSIXRel7

— 朝凪、夕凪 (@asanagiyuunagi) September 9, 2020

HIGH&LOW THE WORST一択
映画館、横アリ、幕張メッセ、自宅でかれこれ32回は見た #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/5QhHXppj6X

— Ma (@24k_ssj_f9kthn) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

The Sound of Music

5回どころか、何度観たかわからん もともとは母が好きで、物心ついた頃から事あるごとに観てる。ホントに大好きな映画 pic.twitter.com/W1jey4f97a

— えむるな (@vapourtrailhm) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #AKIRA 
回以上見てるって結構なハードルかも

— ayaco (@ayaco11) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました