国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

牙狼 蒼哭ノ魔竜

何かしら大切なモノを持ったことがあるなら、牙狼をよく判らなくても大丈夫です

— 十六夜朧@桁外れの甘党 (@izayoioboro2) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

王立宇宙軍 オネアミスの翼
ブルース・ブラザーズ
ミッドナイト・ラン
レイダース 失われたアーク
シャイニング

パッと思い付くのは、って感じで、まだまだたくさんある!

— コウノ ユタカ (@aircooled_idiot) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ルパン三世 カリオストロの城

これを見終わった後の気持ち良さたるや…

— 十六夜朧@桁外れの甘党 (@izayoioboro2) September 9, 2020

ハムナプトラ1、2
インビジブル
トゥームレイダー1
ボルケーノ
シン・ゴジラ

ハムナプトラに至っては作業BGMにしてるからセリフで今どこか分かるレベルで観すぎた。ハムナプトラ3…?知らない子ですね。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 桜餅@名古屋ドルパ169-SD (@ibskyway2) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

未だに学園十色で泣くって話しましたっけ?https://t.co/EOa1AZ5I11

— まっきぃ@ウガミ話後半5/2公開 (@makkiTOEFog) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
色々あるけど、この映画でしょうなぁ…。 pic.twitter.com/K1Rw97R4Iq

— ミッツ (@aUKPGxfri1YnA1b) September 9, 2020

クラウドアトラス
ウィショさん四変幻(*´`*)(正確にはひとりで五役!)#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/sYlssZSVET

— ようこ (@kzr_yk_221b) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

初期のリュック・ベッソン映画

「LE GRAND BLUE」は映画の中で一番好きな作品 pic.twitter.com/GWUt5YbMuL

— 栗太郎 (@kurikuritarou) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・スター・ウォーズ(エピソード4とは呼ばない初公開版)
・大脱走
・HOUSE
・風と共に去りぬ
・少林サッカー
・E.T.(初公開版のみ)
基本的に特別編、完全版、デジタル修復版は好みではないです。ただし『スパルタカス復元完全版』は例外

— はるみ (@halseki) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・ジブリ
・シン・ゴジラ
・マッドマックス怒りのデスロード
・パプリカ

— ak (@sunlighthill) September 9, 2020

もう何度方舟をぶち壊しに行ったか知れないよ

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Q9Uf0g6bv9

— tim(ティム) (@tim0083st) September 9, 2020

ウルトラマン ウルトラマン
ティガ ダイナ
&
ウルトラマンガイア
超時空の大決戦

ULTRAMAN

ウルトラマンコスモス
The first contact#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— あーちのる(好)MTG (@Masatama96) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

いつかギラギラする日
SCORE
GONIN

奥山和由プロデュース作品の中でも90年代のこの3作品はめちゃくちゃリピートして観たなぁ。
今でも年に一回は観てるか。 pic.twitter.com/YDHPjp0q8Z

— せがだいすきー (@GtiTcr) September 9, 2020

マクロス愛覚えてますか
ブリタイの「文化を取り戻すのだ」でなぜか泣いてしまう(;つД`)

マクロスプラス ムービーエディション
OVA版もいいけどこっちも悪くない
圧倒的なセルの書き込みが凄い
正直後発のCGの物より好き#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— うさぶた@ミニチュアペイントせねば! (@KuraRyuto) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハード・トゥ・キル
トータル・リコール
ビバリーヒルズ・コップ2
The Mask
(何故か鍼治療のシーンが忘れられない) pic.twitter.com/IRJOtaI4ug

— 懿 空 @ 老 兵 (@isora_NM) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
10回、20回単位で見てるしこの先の人生でも何度も見返すであろう4本 pic.twitter.com/2HKz8BTmFG

— チキン・ブリトー (@320chicken) September 9, 2020

ゾンビ
コマンドー
ターミネーター2
この3つはかなり見てるかなー
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/TzPsKtl8hc

— うしお (@ushiorx) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #王立宇宙軍 #オネアミスの翼
森本レオおじ様の声と乳揺れシーンだけでも妄想が捗りますw pic.twitter.com/6E4GYOdkmL

— はっち/C1031日目東F16-a王立宇宙軍オネアミスの翼 (@GXplus) September 9, 2020

ソニック・ザ・ムービーは3回鑑賞。
出たら加わる予定
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/EMMwjPUIDP

— あさのん (@md_asano) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

大人帝国
夢幻三銃士
サマーウォーズ

全部すき

— 宵鳥C103(土)東k29a (@yoitor1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

50回くらい観てるけどまだ泣ける pic.twitter.com/gX09zRS8aa

— トム田中PPMPPPP️ (@tomtanaka) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バイクを買ったきっかけははトム・クルーズと言ってもいいでしょう。はい。 pic.twitter.com/y2ILnyeTWt

— ポルコ (@gohorairaku1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シン・ゴジラ
バットマンVSスーパーマン

— ゅう (@SAWE_N5L68yaBb) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ハウルの動く城
ムーラン(アニメの方)
アンドリュー
笑いの大学(舞台の方)
クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア

— イシュ@陸奥国 (@insideWhoinside) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スティング
アダムスファミリー
ミックマック

— おきょん通知大爆散故障中 (@syudaruma_okyon) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この世界の片隅に
天空の城ラピュタ
魔女の宅急便
超時空要塞マクロス 愛おぼえていますか
機動戦士ガンダム めぐり逢い宇宙
ガールズアンドパンツァー
さらば宇宙戦艦ヤマト
メガゾーン23PART2 秘密ください
あとなんじゃろう

— ゆめとん (@mZX2HTuyAwwGs4U) September 9, 2020

これはジュラシックパーク。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— うらべぇすけ (@urabaskesan) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『転校生』は公開翌年から11年間で5回水曜(金曜)ロードショーで放送されていたので観てると思う。いろいろあるので地上波ではもう放送できないのかなあ。https://t.co/ITdMdvMssz

— オオサカ歩 (@osakaayumu) September 9, 2020

これ、みんなの見るの楽しいね。たぶん最初のジョン・ウィックも5回以上観てるしまた観るし、トレインスポッティングもまた観るし、最初のインファナルアフェアとかエターナルサンシャインとか…きりがない

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— yo (@mameumeohagi) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-https://t.co/uJXmuZifHz

劇場で三回、DVDも買って何度も見ましたね。ファン向けお祭り映画としてはかなり良い作品じゃないでしょうか。

— GriLka (@gri_lka) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ ゲイリーダニエルズが部屋でトレーニングしてるシーンでご飯3杯いける pic.twitter.com/E3UNvPHk0j

— akimon (@akimon_h) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました