国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

八甲田山は劇場で観てからかなり観てる(´ω`)最近では凍った握り飯準備したり新しい楽しみ方工夫。勝利への脱出は大分減るけど10回は観てるな。ヴィクトリー!ヴィクトリー!を勝利!勝利!って吹き替えた版は残念だったけど。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/WUVEaTfdj2

— robasian (@robasian) September 9, 2020

酔拳
みんな、トイレでウンコする時このポーズで踏ん張るよね?ね?#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/x0RgcgtLMW

— 牧 (@harapekomaki1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

市川崑監督の金田一シリーズかなあ。

— makkey (@makkey0321) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「オペラ座の怪人」。ジェラルド・バトラーがファントムやってるやつ。冒頭のオークションのシーンで、ファントムが存在したオペラ座で使用されていたと出品されたシャンデリアに明かりがつき時間が当時まで巻き戻される描写は圧巻の一言

— 金無し芳一 (@narcissus_10g) September 9, 2020

映画版もよい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/RY3krLTy3V

— かわうそ@豚のレバーは加熱しろ面白い (@kawauso19434141) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

キャプテン・アメリカ/ウィンターソルジャー

— 優也 (@roche_yuya) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

デジモンアドベンチャー、僕らのウォーゲーム️
何度観ても飽きない不朽の名作️

— あかりん。 (@yasakaakari) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

オーロラの彼方へ
ユージュアル・サスペクツ
サマータイムマシン・ブルース
イニシエーション・ラブ
セッション
上の四作品は何回も見ると発見があって楽しいやつで、セッションは結末を知っていたとしてもラストで毎回鳥肌立つやつ

— タキタ (@ManyNorth) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
JOKER
ドラゴンボール超ブロリー
ダイハード1~3
レディ プレイヤー ワン
GODZILLA KOM

— くねくねルサンチ (@BbNyoho) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シンゴジ、AKIRA、シャンバラを征く者、ナイトメア・ビフォア・クリスマス

— あおがえる。 (@aogaerudesu_yo) September 9, 2020

やはり押井守作品が好きなのか、映画版パトレイバー1、2と攻殻機動隊、アヴァロンは何十回と見たなあ。
「宮崎駿の映画は100人が1回は見る。押井守の映画は1人が100回は見る。」はまさにその通りな気がする。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/tZ8dPjCbIT

— Nautilus (@nautilus804) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・アベンジャーズ
・キャプテンアメリカウィンターソルジャー
・ジュラシックパーク〜ワールド炎の王国
・シンゴジラ
・機動警察パトレイバー the Movie
・忍たま乱太郎 忍術学園全員出動!の段
・プロメア

まだまだある…映画は良い…

— 水眼鏡 (@mizume_Ga) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
07とAoEかな。変形と爆発は良い文明

— レニエス西アトリウム-り44b (@y_leniTF) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#仮面ライダー#秘密結社鷹の爪
仮面ライダーアギト
仮面ライダー555
仮面ライダーブレイド
仮面ライダー電王俺誕生
仮面ライダーキバ
さら電
鷹の爪の映画ぜんぶ
アベンジャーズ

— 前田ゼンカイ野郎 覚醒済GGG (@narukousenn) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回どころか50回以上は観てるはず
俺選定・映画マイベスト10で長年1位の座に君臨し続けた「ダイ・ハード」から首位を奪い取ったのがこちらの超名作になります pic.twitter.com/22Z3pRavpY

— うまみもんざ (@umamimonza) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バック・トゥ・ザ・フューチャー
ライフ・イズ・ビューティフル
ニュー・シネマ・パラダイス
サウンド・オブ・ミュージック
わたしをスキーに連れてって
十二人の怒れる男

— そーいち (@knnso1) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回どころではない…。
他にもあるよ…4つじゃ済まないよぉ pic.twitter.com/ai4Bt095xI

— 知生(ともみ) TL追えてません(汗) (@tomomi_nonbiri) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
1番初めの「ゴジラ」かな、、、。
あとおもいだせない、、、。

— KAKU (@KAKUASAKA) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
わかりやすすぎるw
でも何度だって見たい。特にグーニーズ。 pic.twitter.com/rSAv9WdHCw

— よっちん (@yosukeeeeeeeen) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
サマーウォーズかな!
毎回楽しみにしてる

— nanobit (@nanobitplus) September 9, 2020

南極料理人

毎回、ラーメンが無性に食べたくなります#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/cjmVq5smKd

— みりぃ (@48oban) September 9, 2020

もう正直何回見たか覚えてない。
そしてまた見たい。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/z1fKQfEuV1

— ピスメ@ダイヤッホー! (@ak_saints45) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

マッドマックス 怒りのデス・ロード
ノーカントリー
座頭市と用心棒 pic.twitter.com/JFOtY7E6cl

— Dヤース錦馬超 (@GnDo2osbZYKbLDD) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
リズと青い鳥
カランコエの花
あたりですかね

— ハープ (@cMcmweESrgkFn8P) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

レディ・プレイヤーOne

アイアンマン3

パイレーツオブカリビアン2 デッドマンドチェスト??

TED(2も)

劇場版ガンダム00

— DRノブリン (@EraxKe4Nc1X4whG) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ×メガギラス G消滅作戦

ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃

ゴジラ×メカゴジラ

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOS

ゴジラ FINAL WARS

かな…I˙˙)

— HIRO (@HiroCry01) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
楽しめるということなので怖いのと悲しすぎる映画は除外
ニューヨークニューヨーク
ラ・ラ・ランド
セッション
ロッキー
フィールドオブドリームス
のるかそるか
ティファニーで朝食を
摩天楼を夢みて
男はつらいよ第1作 pic.twitter.com/YuzHMAWuYM

— Newへろす (@ECpCOMR2gvRa0rb) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
魔法少女まどかマギカ新編叛逆の物語(劇場80回)
響けユーフォニアム北宇治高校吹奏楽部へようこそ
響けユーフォニアム届けたいメロディー
リズと青い鳥
響けユーフォニアム誓いのフィナーレ
聲の形
このあたり40回
シンゴジ君の名は20。

— ひろみっく (@hiromicc) September 9, 2020

オールユーニードイズキル
M:I(ミッションインポッシブル)シリーズ
実写TFシリーズ(ダークサイドムーンまで)
天空の城ラピュタ
風の谷のナウシカ
もののけ姫
ミュウツーの逆襲#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
本垢じゃないけどこっちで見かけたので

— エチレン_TRPG (@ethylene_TRPG) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シン・ゴジラ
阿修羅の如く
超高速!参勤交代
座頭市

邦画
シン・ゴジラはなんでか知らんけどヘビロテしてた時期あったな pic.twitter.com/ybDUWf9iS5

— とも犬 (@tomoinu_z) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました