国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

カリオストロの城
天空の城ラピュタ
プラダを着た悪魔
DEATHNOTE前編、後編
映画ドラえもん のび太の新魔界大冒険〜7人の魔法使い〜

— カマキエシ (@nikuj_kama) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

蝋人形はマジおすすめ!
今まで見てきたホラーの中でこれが一番本気のホラー映画だと思ったくらい pic.twitter.com/uxjL3jigYN

— ゆうちゃ〜ん (@cb_yuchang) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
食神
2001年宇宙の旅
エイリアン
ザ・グリード
レインマン

— メテオ️ (@mt0strike) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ラピュタ
トトロ
サマーウォーズ
劇場版メジャー
水の都の護神(ポケモン)
七夜の願い星(ポケモン)
セレビィ時を超えた出逢い
波動の勇者ルカリオ

— ねもも (@Sagishi_E8193) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

この4作に関してはまじでセリフ言えるぐらい繰り返し見てるし、何回見ても面白い。 pic.twitter.com/P0tMOLZ1we

— 821 (@hionlyrws) September 9, 2020

キングダムオブヘブン
プロメテウス
あの頃ペニーレインと#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— シーライオン (@seasealion) September 9, 2020

この世界の片隅に は殿堂入りとして#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Zn5f2mBP29

— 卯月一 舞菜が武道館行ってくれたら最前列死守 (@hazime0309rumi) September 9, 2020

大体この辺。ほぼアニメ映画だけど何度でも見返したくなる魅力がどの作品にもある。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Qqm2IM07LF

— ランブル・小鳥遊 (@ramble_yamada) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

映画じゃないけど『メタルマクベス』
のDVDは回以上観てるしまだ楽しめるな。劇場で観たいけどなあ~。

— タカハシ (@nyasu_nyagasu) September 9, 2020

平成ガメラシリーズ
犬神家の一族
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— こう (@kou_00) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
洋画で好きな映画は数あれど、何回も見ちゃう映画といえば… pic.twitter.com/plWrBf3qtz

— Madelaine (@Madelaine1969) September 9, 2020

Mr.インクレディブル!
初めて買ったDVDがコレ!!!

中年の危機を中心に置いたヒーロー物っていう異色作で、リアリティのあるヒーロー描写がとにかく好き!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/FUKCzdGuMF

— HAL8192 (@hal8192) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

AKIRA!
他にも色々とあるけど、少なくともこれは今後もその倍くらい観続けると思います pic.twitter.com/0s6A0OggiY

— さうすぽー。 (@Maity8D) September 9, 2020

まだ見たことない人は騙されたと思って100円持ってゲオ行って?

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/rkFOSicJ9k

— DJ NASTY@DJ酒屋 (@NASTYBOYRYO) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ オールナイトや特集上映に混じってると本人の意思とは関係なく回数が増える。意図的に劇場で5回以上観たのは「サマーウォーズ」と「ペンギンハイウェイ」と「天気の子」ぐらいかな?

— ムッシュごうすと (@ghostofcat) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

Interview with the Vampireはガチで100回以上観てるぞ pic.twitter.com/ZaHNd7uXCQ

— 琴浦 (@Silentopera) September 9, 2020

なにが惹き付けるのか判らないけどhttps://t.co/lVZ8rmNm3R#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— マルコ(プレミアム) (@motnet13) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
遊星からの物体X 2作と黒沢清の傑作cure、回路はもう何度観たことか。 pic.twitter.com/1cEjiRKFUX

— ベック (@isoanimax) September 9, 2020

一番好き、とは別。映画館で3回、あと放送してるとつい#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ https://t.co/aLCJangQyb

— マルコ(プレミアム) (@motnet13) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
圧倒的80年代!圧倒的ダークヒーロー勢! pic.twitter.com/hzXlw8ppa4

— うすしお (@25nc750x) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウェイキングライフ。ビジュアル面はもとより、作業しながら流してるとなんとも心地よい感覚に陥ってくるのよ。 pic.twitter.com/baF1xv4vOC

— チャーリィ攻勢 (@b9218) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パッと思い出したのこれだわまじ面白いからおすすめやで pic.twitter.com/zlTPXCpkM9

— TANAKA (@tanaka_s1000rr) September 9, 2020

21年宇宙の旅
時計じかけのオレンジ
燃えよドラゴン
タクシードライバー
ブルースブラザーズ
ブレードランナー
エレファントマン
悪魔のいけにえ
蠅男の恐怖
猿の惑星

他にも多数あるので、上位10作品に絞ってみた。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— けんおう (@yswgt879) September 9, 2020

家でのリピート回数の多い映画でパッとすぐ思いついたのはこれかな… #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Igd72Dr6eY

— RX®️ (@NYRXNY) September 9, 2020

もう何十回観てますかね……これら……
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/qmR4ki9SNY

— 夏炉冬扇@小説書き (@krmt7777t) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
子供の頃に観た映画ってずっと観ちゃうよねぇ pic.twitter.com/iV5YcWZZnh

— うさ花屋七億 (@mtdxswn) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コマンドー
プレデター
パシフィックリム
マッドマックス怒りのデスロード
イコライザー
時間
ザ・シューター極大射程
ガールズ&パンツァー

— Opoona@機兵防衛圏 (@OpoonalMH) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ部門
エヴァ
リズと青い鳥
劇場版トライガン
東京ゴッドファーザーズ
AKIRA
夜は短し歩けよ乙女
ストレンヂア
まどマギ叛逆
もののけ姫
天空の城ラピュタ
風の谷のナウシカ
紅の豚
ルパン三世カリオストロの城

— 彼方滝人 (@otikata_takito) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました