国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

結局リピートしてるのは毎年のように金ローでやってる作品
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#映画好きと繋がりたい pic.twitter.com/GKSNsaziSr

— K@映画・漫画垢 (@K_movie44) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
朝起きて、水を汲み、じゃがいもを蒸し、夜寝る。
ただそれだけを5日間繰り返す映画。
しかし、7時間超えの傑作『サタンタンゴ』を撮ったタル・ベーラは、もうやり残したことはないと本作をもって引退。
洗練された手法は実に神々しい! pic.twitter.com/SOHmLySxah

— じぇれ︎映画 (@kasa919JI) June 30, 2022

「身も心も」「肉体の門」「ベロニカは死ぬことにした」

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— さるハイ (@glendalough13) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
アニメ映画(クレヨンしんちゃん)
 
雲黒斎の野望
ヘンダーランドの大冒険
暗黒タマタマ大追跡
電撃!ブタのヒヅメ大作戦
爆発!温泉わくわく大決戦
嵐を呼ぶジャングル
嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『インセプション』
何十回も見ている。実は昨夜もCSで見ていた。アーサーが第二階層のホテルの廊下で戦う一連のシーンが特に大好き。ハンス・ジマーの音楽も好き。クリストファー・ノーラン監督万歳。でもラストシーンは見るたび悩む。 pic.twitter.com/Ow4CpRIFBa

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) November 17, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
大林宣彦監督ファンにして富田靖子ファンの私には、バイブル的な作品です pic.twitter.com/lQJVoxuBgP

— 竹田誠(元・東映特撮番組助監督) (@sankakumarkhero) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ふつうにコレでしょ! pic.twitter.com/u1ri2eTNKH

— まめキネマ(映画YouTuber) (@fu_fu_tube) August 7, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「キャノンボール」
本当の
豪華スター総出演️ pic.twitter.com/fES64Af7de

— poko_ken (@poko_ken) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アンダーグラウンド
遠すぎた橋
アラビアのロレンス
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト
続夕陽のガンマン
七人の侍

飽きるどころかオールタイム・ベスト級な長尺映画を

5回では多すぎて絞れないので何か縛り入れるしか

— ホリディ (@109holiday) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ただし、
息をひそめて見てしまうので
肩がこります#リズと青い鳥 #kyoani pic.twitter.com/Srji195Jx7

— タケル (@2Q7elIaTk0cXlQH) May 22, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

1.燃えよドラゴン
2.激突!(穂積隆信吹替え版)
3.ファントム・オブ・パラダイス
4.蘇える金狼 (松田優作版)
5.必殺! 裏か表か
6.ニッポン無責任時代
7.デス・プルーフ (吹替え版)
8.キル・ビル Vol.1
9.合衆国最後の日
10.フェイズ pic.twitter.com/FiATlPYHC6

— みつぐ (@kig_mitsugu) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ダンケルク
MMFR
テネット
ローグ・ワン
センセイ君主
サヨナラまでの30分
T-34 レジェンド・オブ・ウォー

このあたりかな。

— ️ (@tamiki) May 17, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『まほろ駅前多田便利軒』

明日、仕事行きたくないな。と思う時は、これかジブリを観ていた。 pic.twitter.com/DUCp1tjdPy

— トリコ@映画、音楽、本、漫画 (@trico0321_hobby) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

バーニング劇場版
見る度に理解が深まるし、違う物語になる
もはや趣味 pic.twitter.com/UVIeP3Xjzz

— ふくさん (@fine0121) May 21, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

画像編集アプリ使ってないので、もっとあるけどとりあえずこれだけ。 pic.twitter.com/8dlKb3pti1

— サリー (@sally_movie) June 5, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

今やただ楽しんでるだけやないです。
観る度に「ありがとう」ってなる。 pic.twitter.com/JPsldQjm03

— ゆー淋鶏 (@Yuther69KYJN) May 18, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
彼方からの手紙
あとのまつり
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
5 windows
PARKS

— 真夜中 (@cqjohnberger) September 14, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『平成狸合戦ぽんぽこ』
子供の頃に観に行って、ワクワクしながら並んだなぁ(まだ総入れ替え制じゃなかった)
楽しくも悲しいお話で、複雑だったけど子供ながらにとても感動しました
「この夏、狸が化けまくる!」のCMが懐かしい… pic.twitter.com/ey1nxpP6kg

— コヤンイ (@koreakazoku) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そんな映画は山ほどある。
丁度5回観た映画がある。こいつはあと2回くらい観てもよい。 pic.twitter.com/jr26N2CREF

— 若林伸重 (@wakabayashi1968) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#東映三角
仁義なき戦い(全5部)
新仁義なき戦い(全3部)
その後の仁義なき戦い
県警対組織暴力
山口組外伝九州進攻作戦
日本の仁義
大阪電撃作戦
北陸代理戦争
日本の首領(全3部)
現代やくざ人斬り与太
人斬り与太狂犬三兄弟

— ford39yearsmodel (@Mb3Ntwxjaoq0XL0) August 28, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
自分の大好きなものが全て詰まった宝物の様な作品。 pic.twitter.com/mWdRDH2lIQ

— ダンナ (@smiledingo) September 8, 2020

「ユアマイサンシャイン」重いテーマが絡んでるのに優しい気持ちになれる映画。ハンカチ必須#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/RXUKEeOjeE

— 南宮龍八 Namiya Ryuhachi (@korewood65) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

:CHICAGO
:CABIN
:シン・ゴジラ
:ホームアローン3
:残穢
:告白
:ハッピーフィート
:Rio
:JUMANJI

— 人見倫理@Vtuber (@rinrin_v) April 21, 2023

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラシリーズ

見るたびに新発見がある。 pic.twitter.com/Cgt7ehBB9O

— ビオランテ推しの碧 (@mgdvAGSJu8RgnRf) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『シャイニング』
ホラー映画で一番何度も見ている。もう怖いという事はないのだけども、とにかく整った構図、滑らかに動く映像が見ていて気持ちいいのだ。ジャックが過去の幻想の中のパーティに迷い込むあたりが特に大好き。 pic.twitter.com/htuEmcVVUE

— 端座サト@書座しゅっぱん (@sasacat) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
とにかく面白い
娘が誘拐されてから
とにかく
展開が早く
アクションも燃えますね pic.twitter.com/eXwWWrq8OQ

— 岡武 (@792b0e201490432) November 15, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました