国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・スター・ウォーズシリーズ
(特にEP4~6)
・マトリックス
・バットマン
・インディ・ジョーンズ
(魔宮の伝説)
・天空の城ラピュタ

多くても2、3回観る程度で、あまり5回以上は観ないんだけど、これらは特別かな。

— しらたき (@hiru864) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ロッキー
ランボー
コマンドー

未知との遭遇
シャイニング

— 黒猫屋 (@sigh_to_you) September 8, 2020

ガルパン劇場版と、マスク。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— なかのひと (@nknnknnknht) September 8, 2020

ターミネーター2
アベンジャーズエンドゲーム
シン・ゴジラ
トレマーズ
オール・ユー・ニード・イズ・キル
インセプション
エクスペンダブルズ
エクスペンダブルズ2
ランボー2
ラストスタンド
ワイルド・スピードスカイミッション
パイr #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 和戯K羅亥 猛エロさのシシタロ (@GekishinG) September 8, 2020

バック・トゥ・ザ・フューチャー
グレムリン
メイドインアビス#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— にょろん (@nyor_o) September 8, 2020

こういう怪獣映画が出るのを何十年も待ってた。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/0qLVzx8KX5

— kei (@Bs221a) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
4DXをやる前から5回以上は見ていた。展開、設定、緩急、メカ戦。素晴らしい娯楽作品だなぁ、と。超法規組織では無い、ただの警察の1部隊が自分たちの仕事を全うするだけ…なのにこうも魅力的なのだから楽しい。 pic.twitter.com/RyM9sGIkyf

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
画像のシーン。
これを越えないと先には進まない。だから当然越えるんだけど…見る度にハラハラする。いや、おかしい…こんなの事故の記録映像だろ…と思っちゃう。 pic.twitter.com/yahwwHJvsB

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
多くの族が世間に合わせて日和ろうとする中で「それでも族か!」と反発する主人公…
『これを描いていた時代が俺は好きだった』と昔のバイト先の方から貸してもらってからファンに。溜まっていく力とその噴き出る画面が堪らなく良い。 pic.twitter.com/Q07JvlLLKJ

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・かつて夢に燃えていたが、今は現実にスレてしまった教師
・不死身の泥臭刑事
・力の虚しさ
・日本一盛り上がらないカーチェイス(褒めてる)
・ジュリーが格好良い
全てがツボ。何回目でも見惚れる… pic.twitter.com/VqhJt6BpAq

— 面下亭 堂乃 (@xinveilg) September 8, 2020

ノーランの『ダンケルク』
というか何回も見ないと時系列が整理できない。面白いけど。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ofPr1smlGY

— kei (@Bs221a) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版銀魂 新訳紅桜編
ベイマックス
マジンガZ Infinity
三銃士(マイケルヨークがダルタニャンのやつ)

とりあえずこれらを pic.twitter.com/qQdljDjMVK

— なこ (@n_kikaku_z) September 8, 2020

ピンポンかな

今でも見ると元気が出る

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 後藤賢一 (@gramFBlight) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オトナ帝国の逆襲、劇場版TRICK

— 牛スジアカ移動 (@gyusuji_ante) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー&エンドゲーム
劇場では観てないけど#マーベル好きな人と繋がりたい

— 関 レンはニューアスガルドに行きたい (@aqCCNJ0ugxUJD8k) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
考えれば考えるほど次々出てくるなあ。
「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」
これも入るな。 pic.twitter.com/3Co4QM0VeC

— 七味唐からし。C103日曜日 東 レ45a (@shichimiya0513) September 8, 2020

ダイ・ハード
デモリションマン
バトルランナー
ベストキッド

吹き替えで気楽に見られる映画いいね。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 杉華粉 (@for_geek) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「日本のいちばん長い日」 pic.twitter.com/EC78icm0fa

— 七味唐からし。C103日曜日 東 レ45a (@shichimiya0513) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ダイハード(10回以上観てるけど回数覚えてない)
レイダース シリーズ
マトリックス1

— 安 雅秋 (@anyaqiu) September 8, 2020

トム・ソーヤーの冒険 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

美少年と表現して差し支えない頃のブラッド・レンフロがハックを演じる。これもまた子ども時代の追体験。頭の固い大人たちも、あの頃こんなに馬鹿だったし、馬鹿なことに一生懸命だった。何度見ても飽きない映画。

— 夜路 (@yas_shiro_kkk) September 8, 2020

草原とボタン #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アイルランドの映画。子ども時代に置いてきた、あの頃誰もが感じたワクワクするような日常の話。ボタン戦争という題の通り、子どもたちにとって隣町の連中に勝てるかどうかは、真剣な戦いだった。主演が定岡正二そっくり…

— 夜路 (@yas_shiro_kkk) September 8, 2020

天使にラブソングを1・2 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

言わずと知れた名作。ウーピー・ゴールドバーグが、音を楽しむとは、音楽とはどういうものかを、全身全霊で演じた、伝説の映画。ウーピーはもう映画に出演しないと公言していたので続編は無いのが残念なくらい。

— 夜路 (@yas_shiro_kkk) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版「ガールズ&パンツァー」 pic.twitter.com/S3nutHyyya

— 七味唐からし。C103日曜日 東 レ45a (@shichimiya0513) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ロードオブザリング3作とバックトゥザフューチャー3作
実際10回くらい見てる気がする

— keiKOF15 (@sagaismylife) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

他にも『ポルターガイスト』シリーズ、『エイリアン2』『イットフォローズ』『ジュデイ』『カルメン故郷に帰る』などいくつもあるね… pic.twitter.com/xp765vxgu0

— 竹美 तकेमी తకెమి (@tonchantonchan) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ テレビ含めていいなら相当あるけど。
『ファントム・オブ・パラダイス』
『地獄』(中川信夫)
『悪魔のいけにえ』
あたりがおすすめ。

— .くるくるパーティー・狂茶党 (@1972tue0127) September 8, 2020

マトリックス、セイフ・ヘイブン、Life(内、ディスク1)、シャーロック(シーズン3)、ショーン・ザ・シープ、Krippendorf's Tribe、ホビット、ハムナプトラ。娯楽作品ばかりです#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— e1g1 (@e1g1) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エイリアン
天使にラブソングを
BTTF
紅の豚
パイレーツオブカリビアン

まぁベタやんな。
だがそれが良い。

— クマグマ (@kumagumansr50) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・死霊のはらわた2
・インディージョーンズ魔宮の伝説
・ターミネーター2
・スピード
・猿の惑星
・スウィートホーム
・マイ・フェア・レディ
・不思議の国のアリス
・コマンドー
・魔法にかけられて
・ショートサーキット pic.twitter.com/1nLsts3LFB

— ともこむし (@buchanekokatu) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

山田康雄ボイスのイーストウッドは惚れる
こればっかりは字幕より吹き替えの方が好き pic.twitter.com/J8gF5Je8yG

— shrimp. (@z8oz061jBH2Ht1I) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
まさか日本からこんなものが出るとはと当時衝撃を受けた。
俺が観たい物全てがこの作品に映っていた。 pic.twitter.com/V4dEUh4gZC

— コシノ ネコタロウ (@vurancosuki) September 8, 2020

Infernal Affairs (the original)
Alpha Papa
In the Loop
Happy Together(Buenos Aires)
Parole Officer
石坂浩二の金田一耕助シリーズ映画全部。
Trainspotting
(Subject to change/増えるかも)
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Miki mura (threads as @miki_whiteanklesocks) (@whiteanklesocks) September 8, 2020

サンサン劇場でマサラ上映した作品全部 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 人形使い土曜日 東地区 “ネ” ブロック 14b (@doll_player) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

どのクリスマス映画よりも最強で最高のクリスマス映画は「ダイ・ハード」であることに異論は認めない。5回どころじゃない。50回は観てる。で、毎年観てる。 pic.twitter.com/qlAwHCAFz5

— たいむぽっかん(ぶっちゃけシネマ人生一直線!) (@cimemantaro) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

あとコレも。夜明けよりも好きかもしれないなぁ。このルークは超最高。 pic.twitter.com/QnuCaol9aV

— マルコヤマモト・オブ・ザ・ギャラクシー (@maruko_yamamoto) September 8, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました