国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

うる星やつら ビューティフル・ドリーマーhttps://t.co/iWJjyohJLc

— 迷亭 (@nowhereman2501) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ぼくのエリ
リメイク小説を書くくらい好き。原作ファンからボコられたけどね。

— もち (@KIFUJIN0812) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ #ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ天地大乱
です。

「悪い外国列強」「日和見の清朝」「世を惑わす邪教」
それらと戦うヒーロー・ #黄飛鴻

それだけ知ってれば楽しめます。 回以上。https://t.co/ppt079YY0f

— lu-gal (@lugal1973) December 15, 2022

It
プラダを着た悪魔
阪急電車
ハスラーズ
クルエラ
ブラックフォンはDVD買いたい

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 黄梨さん (@flower_nashi07) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ハッピー・フライト
この世界の片隅に
DespicableMe
ゴジラ(88年版)
THE HUNT FOR RED OCTOBER

— Kei_Kawamura / もっと創作に立ち返れ自分。 (@kashikodori) December 15, 2022

何回観ても楽しいしイケイケなお姉さんたち最高#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/Clz42zBVSv

— zu (@lpicnlyoat_zu) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ガールズ&パンツァー劇場版かなぁ……。
カール戦は何度観ても震える。

— 鈴野吉人 (@suzzno) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
友人に貸したら2年ぐらい戻ってきていないので最近観られてませんが、またそろそろ観たくなってきた…
ちなみに上の「放射能X」を観てからこの映画を観るとより楽しく観られます。
「放射能X」がこの映画の劇中映画の元ネタになってます pic.twitter.com/gymKORMoou

— おおくぼマタギ (@matagi117) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
REDLINEは映画館で30回以上は観たはず…
またスクリーンで観たいなぁ pic.twitter.com/TloIs1059p

— 東風吹 (@kochifu_ume) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コマンドー!繰り返します!コマンドー!コマンドー!

— サボテン好き (@shintenthi) December 15, 2022

グーニーズ
ショーシャンク
実デビ
キングスマン
CASSHERN
キノコ男#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 琴茉華 音夜(コトマカ ネヨ) (@Neyo_Neko) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

同じストーリーを繰り返し見る、という映画なら、コレも挙げないと pic.twitter.com/UYnrBZaRDk

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) December 15, 2022

映画館では19回観た。
ネトフリでも数回、来年はテレビでも放送するしまだまだ楽しめる。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/wWz2VgBJrb

— 閃光の加瀬太喜。 (@kasedai) December 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
風の谷のナウシカ
タイタニック
ロミオ+ジュリエット
もののけ姫
かぐや姫の物語

まだあるけど、上位五つだと多分こうなります。

— 鵜鷺乃鈴芽低浮上 (@usaginosuzume) December 13, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
HOUSE ハウス(大林宣彦)
ルパン三世カリオストロの城
クラッシャージョウ
チリンの鈴
魔法少女まどかマギカ叛逆の物語
劇場版ストライクウイッチーズ
劇場版ガールズ&パンツァー
リズと青い鳥

— 萩本 護 (@hagimoto) December 9, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ 「ミッションインポッシブル」「アンタッチャブル」「プラトーン」「ブレードランナー」「機動警察パトレイバー」「超時空要塞マクロス愛覚えていますか」「ガンダム」「ガンダムⅡ哀戦士」「ガンダムめぐり合い宇宙」

— 刻江尋人 (@tokiehirohito) December 9, 2022

CONVOY(1978)
クリムゾンタイド
トップガン

コマンドー
コマンドー
コマンドー
コマンドー#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— しん坊‍ (@shinbou1134) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「シン・ゴジラ」
「映画刀剣乱舞継承」

— モリヤマ リン (@rin602361) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
当時映画館に5,6回観に行ったってマジ?
未だにマスピのイントロ聞くだけで泣く pic.twitter.com/W8FHUEzkYB

— 電柱 (@dentyu20814) December 8, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アニメ映画でいいなら紅の豚
実写限定ならダイ・ハードかな?

— 七星 ホクト (@niconicohokuto) November 28, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『クール・ランニング』 あなたにとって最高の映画とは? 
創作に役立たない、「映画の感想」椎名 富比路 – カクヨム https://t.co/lo8yxusC0b

— 椎名富比路ゲーム原案2022大賞受賞映画ディレッタント (@pikusuli299) November 25, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

アンタッチャブル

何回でも観られる。

— うさぎを着た悪魔 (@MP139510) November 20, 2022

トップガンマーヴェリック
映画館で4回見て、お家で数え切れないくらい見てます#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— Y (@Y13289532) November 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
マッドマックス 怒りのデスロード
ナイトクローラー

— しゅん (@Shun_hmj) November 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版 きのう何食べた?

映画館に観に行って、繰り返し観たくって映画のDVD初めて買ったよ(基本ライブDVDばっかりな人) pic.twitter.com/zN8hm9r4P2

— さらさ@正直しんどい (@sarasaWindy) November 19, 2022

セブン

「ヘミングウェイがかつて書いた言葉がある」

「”この世は素晴らしく、戦う価値がある”と」

「後半には同意する」

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/ozGo55dT3H

— jason bourne (@jasonbodondon) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

シン・ゴジラ
ジュマンジ ウェルカムトゥジャングル
来る
RED
特攻野郎Aチーム
バトルシップ
着信アリ
MEG ザ モンスター
エアポート2001

ぱっと出てくるのはこの辺りか。基本的に面白いものは何回でも繰り返し見てる。

— 紫依 暮羽(しい くれは) (@kureha_sh) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
スチームパンクのバイブル ロストチルドレン
La Cite des Enfants Perdus / The City of Lost Children (1995) Opening scene https://t.co/mzuRnukbug @YouTubeより

— テラフォーD (@Terra4D) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴジラ84
ゴジラVSビオランテ
ゴジラVSキングギドラ
ゴジラVSモスラ
ゴジラVSスペースゴジラ
ゴジラVSデストロイア
メカゴジラ対ゴジラ
ガメラ2レギオン襲来
ニューヨーク東8番街の奇跡
エイリアン2
ターミネーター2
ポリスアカデミー

— まがぴー乙丙丙丁 (@magasai) November 19, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
機動警察パトレイバー(通称風速m)

— クリゲル@ルビコン3遠征中 (@Curyugeru_AtW) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
年1か2で観てるから、余裕で20回以上は超えてる。 pic.twitter.com/jDkDWUob8K

— すずきずす (@SuzukiuzuS) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
たくさんあるけど、とりあえずこの辺りで。 pic.twitter.com/IOwMIU5eKP

— Lyco (@lycoris_avatar) November 18, 2022

『脳内ニューヨーク』
何度観ても発見がある。
箱の中で誰かが誰かを演じて部分から人生を振り返る。
自分はケイデンの人生のようでミリセントの走馬灯だと思う。#チャーリー・カウフマン #フィリップ・シーモア・ホフマン#提喩#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/AEsL9qVA9U

— メバル (@hanage38) November 18, 2022

『フォーリング・ダウン』Blu-rayを引っ張り出して何回観ているか分からない。
世の中にぶち切れた狂ったオッさんのコミカルだがどこか悲しい1日。
ハンバーガー店と道路工事のくだりは笑える‍️
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/SfjXrEcOHL

— メバル (@hanage38) November 18, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『グッドナイトムーン』

— 春生まれ (@justintime0122) November 17, 2022

世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら耳と目を閉じ、 口をつぐんで孤独に暮らせ。それも嫌なら…#攻殻機動隊 #名言 #草薙素子 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/aU6QgUwPn6

— よっちゃん (@tobetemobuta) November 17, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました