国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

単に好きなだけだけど、一番ダークなダークヒーローだと思ってる。
1作目以外リーアム・ニーソン主演じゃないのが残念。
Netflixでドラマ化してくれないかな。 pic.twitter.com/SBr773GESG

— わっきー (@wackyjp) November 15, 2022

劇場版少女歌劇レヴュースタァライト#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/pIqz2y4nhO

— やまぶき (@nanashi_berry) November 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
HF3部作とかアニポケ映画とか

— ナナミィ️ (@sevens_sea_ai) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

なぜ皆様真っ先にこれを挙げない?!
不動のナンバーワンリピート作品

「燃えよドラゴン」 pic.twitter.com/2hc19HiHCY

— 関戸ゆいぎ「しびとのこい」WEB連載中 (@Yuigi_sekido) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コナン・ザ・グレート
トレマーズ
フロム・ダスク・ティル・ドーン
必殺! THE HISSATSU
アルゴ探検隊の大冒険
ゴジラFINAL WARS
駅馬車
プロジェクトA
ハイキック・エンジェルス

VAMPIRE HUNTER D

— 君子剣(旧名・東邪西毒) (@fn7ARWu1dnIlcwS) November 15, 2022

ラスト・オブ・モヒカン
バトルシップ
ワンダーボーイズ
エイリアン2
タイタンズを忘れない
ターミネーター
悩殺若女将 色っぽい腰つき

このくらいかな#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 二八マカロニ (@konamondancer) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「爆裂都市」。
楽しめるかどうかは知らんが、1回目見て「?」5回は見ても「?」だと思う(笑) キャッチコピーどおりの「暴動の映画」。まぁ俳優デビューの陣内孝則と若い頃の室井滋がニアミスしてたのもポイントかな。 pic.twitter.com/UoCtJwCS2K

— take。@積みプラ崩し実施中 (@Ss360Take) November 15, 2022

なんとなくAppleの509円以下を見てる時に、あれ?あれはないのかな?と思ったら配信が終わってて、権利問題かーとなり、慌てて輸入BDを買いました。なぜか評判も興行成績も悪い。ルーシーよりいいのに。BDもめちゃ安。

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/wJrqMo5TWV

— みうさん (@_pris_pris) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

やっぱコレだなぁ。
サントラ盤CDまで買って聴いてるし。 pic.twitter.com/rMwG7KtWbd

— ぶい (@SR400_GROM) November 15, 2022

ガイリッチーのジェントルメン
劇場で3回観たうえに円盤買ってうちでも何回も観てる!#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— きい (@jetmariego) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

タイタニック
グリーン・マイル
アイアンマン
アイ・アム・レジェンド
ジョン・ウィック
ナイト・ミュージアム
ハムナプトラ
エヴァ新劇場版
サマーウォーズ

パッと思いついたのはこんな感じでしょうか

— ミーシャts転生エルフ奴隷書いてます (@misia20170330) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

5回以上って難しくね?って思ったけどあったわ、ハリーポッターシリーズとファンタビシリーズ。魔法ファンタジーは何度見ても良いね、楽しめる。

— 七囃子 (@nana_bayashi) November 15, 2022

逆襲のシャア
F91
劇場版パトレイバー1作目
コープスブライド

このあたり。未だに観てて新しい発見がある。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ぬま@推してダメならもっと推せ (@numa_5211) November 15, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
それか「スターシップ・トゥルーパーズ」

— エイバリー (@eibari9) November 15, 2022

ベタだけど、何回見ても「こんなところに伏線が!」と驚かされる
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/OSbUjObvzA

— スティクス神父 (@fujifuji0929) November 15, 2022

「突入せよ!あさま山荘事件」後半の突入の場面の他にも長野県警と警視庁で社長に着せる制服でケンカしたり、信号弾をミスして打ち上げたり、突入が29日になると命日が4年に一回になるから28日に突入になったりと他の場面も結構見所が多い#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/VfI0LreQVP

— ガタガタ@ミリタリー&サバゲー (@USP_SCAR) November 14, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
パトレイバー1 同2
カリオストロの城
バックトゥザフューチャー1
この世界の片隅に
あとは回以上かあやしい
回以上余裕だろうがまだなのは長さでバーフバリ2
視聴困難さでメトロポリス(1984年モロダー版)

— muheeee (@muheeee1) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ブレードランナー」
バージョンは聞かないで。

— 寝起きの牡羊 (@aries64a) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

拳精 チャイナガールのバージョン
ブルースブラザーズ
リメンバーミー
ロードオブザリングのシリーズ

— テレビっ子 ( ' jjj ' ) (@nhktvlove) November 14, 2022

ガールズ&パンツァー 劇場版

二桁見に行った
一騎打ちのシーンは何度見ても固唾をのんで見守ってしまう#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— にべ (@nibelba) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『マトリックス』
『コンスタンティン』
『イルマーレ』
『チェーンリアクション』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『コールドマウンテン』
『ミュージックフロムアナザールーム』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

プロジェクトA(吹替版)

何度見ても面白い
ジャッキー分を補給したい時はこれ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— にべ (@nibelba) November 14, 2022

劇場版パトレイバーの1と2
廃棄物13号はなんでわからんけどあんま見ない
1はアホほど見てる
2は中盤までアホほど見てるが後半は途中で止めるときもチラホラ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— にべ (@nibelba) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『アイ・アム・サム』
『ビフォア・サンライズ』
『ビフォア・サンセット』
『ラストマップ』
『ア・フュー・グッドメン』
『コンタクト』
『恋愛小説家』
『勇気あるもの』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ULTRAMAN」(ULTRA N PROJECT)

空中戦が美しいんですよ……

— 秋空 脱兎 (@amehstew) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
あ、ザ・コア忘れてたわ。これはカンフーが弱い

— 黒いの/禍成黒いの (@vanishingwhite) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エイリアン2
マンマ・ミーア1
天使にラブソングを
ネバーエンディングストーリー1
ラピュタ
ナウシカ
エイリアンvsプレデター1
ハロウィン

きりがないな

— 玉響なつめ (@tamayuranatsume) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『スター・ウォーズ』
『インディー・ジョーンズ』
『ハリー・ポッター』
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『ミセスダウト』
『スタンドバイミー』
『ナイトミュージアム』
『隠し砦の三悪人』(by黒澤監督)
『赤ひげ』

— 春生まれ (@justintime0122) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

どちらも見る度に「主人公が負けちゃうんじゃないか…?」とハラハラさせられてしまう作品。
どちらも音響がすごくいいし、
4DXなんか最高のエンターテイメントだったんだ…! pic.twitter.com/EP7C2qrhuy

— モロキー@12/2.3沙界妖怪芸術祭 (@morokey) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
武田鉄矢のマッチョイズム集大成。オールタイムベスト3位。男は強くなければ大切な人はみんな遠くに言ってしまうだから今すぐ強くなれ。何回観てもえぐえぐ号泣する
Amazon | 刑事物語2 りんごの詩 [DVD] | 映画 https://t.co/Q3eDzqZe8c

— ゆどーふ (@yudo_fu_c2) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オールタイムベスト2位。映画の面白さの全てが詰まっている。ニューマンとレッドフォードはもうあらゆる仕草がカッコ良くてネタバレわかっていても何回でも観れる。
Amazon | スティング [Blu-ray] | 映画 https://t.co/MqJqdRZFXd

— ゆどーふ (@yudo_fu_c2) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
オールタイムベスト1位。天才深作欣二の集大成と言える歴史的大傑作。あまりに傑作過ぎて原作大改編しまくっているのだが後の映像作品の大半は原作ではなく本作リメイク寄りな程
Amazon | 魔界転生 [DVD] | 映画 https://t.co/MMG8dmvaYh

— ゆどーふ (@yudo_fu_c2) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

エッ︎みんなコマンドーを年一回は吹き替えで観るよね
普通の人はしないのかい…︎ pic.twitter.com/3j96lKAiNp

— モロキー@12/2.3沙界妖怪芸術祭 (@morokey) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「ガールズ&パンツァー 劇場版」
5回どころか二桁は観てる。最後の戦闘シーンは何度観ても飽きない。

— みずき@おとな 瞳を汝に (@junt1966) November 14, 2022

アニメならけっこうあるな。でもいちばん沢山観てるのはタイバニ。TV放映を入れると、どうしてもジブリとカリ城がトップに来ちゃうけど。 #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— いぶきめぐる (@doe_kelinci) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

『鴛鴦歌合戦』

歌も楽しい、お話も愉快。

プロな歌手に混じって、渋い喉を聴かせる実質主役な志村喬さん。

興奮すると関西弁が出て、歌って笑わせるこんな志村さんを観れるのは貴重。

ちなみに千恵蔵さんの歌は吹き替え。 pic.twitter.com/OQq0HxdHeK

— おんばけ@猛暑はいつまでかと数える着ぐるみ (@onbake_Otsuka) November 14, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
逆襲のシャア
ビート・ストリート
コクリコ坂から

— ψ( MiL ) (@mil_okinawa) November 14, 2022

多い時で三日に一度は観てたし
今も年に一度は観るし
月に一度はサントラを聴いてる。

BLACK HAWK DOWNは
何故か繰り返し何度も観てしまう
って話を割と聞くので
何か中毒性があるのかもしれない。

Ridley Scott監督だからかな。

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/dRWQIo3o9a

— 喜羊-Kiyou- (@MarthaRonstadt) November 14, 2022

スクラップヘブン#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
5回以上見てる映画ってジブリ系とこれしかない気がする。ただDVDプレーヤーがなくなったから今見れないのがかなしい

— yhato (@hyki4672) November 14, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました