国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
因みに、全てエクステンデッド・エディションです。 pic.twitter.com/bvOeZy14uG

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) November 14, 2022

『映画大好きポンポさん 』

私が今年1番観てる映画はこれ
映画愛の詰まった素晴らしい作品
映画は好きだがアニメはあまり観ないという人にも是非観て欲しい映画#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/F6oPjcKWIs

— zero@映画とアニメと小説と (@zero31491505) November 14, 2022

#女子高生に殺されたい
Amazon Prime Videoさんで
配信が始まります

劇場で24ころしたけど
まだまだ観続けたかったから
本当にありがたい

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよhttps://t.co/EwO0nRUHM9 https://t.co/b5nEvJdnA0

— おくらこ (@chokkuraomachi) May 21, 2022

北斗の拳
ハーレーダビットソン&マルボロマン
トップガン
ガンダム三部作
天空の城ラピュタ
紅の豚
銀河鉄道999
ターミネーター2
203高地
ジョーズ
イージーライダー
ブラックレイン
マッドマックス1と2
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 北斗の拳好きチョチョリーナ (@ChoChoREENAFXDL) June 3, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何回観てもニマニマ・クスクスするし
ドキがムネムネ pic.twitter.com/AJ7UGlvJtd

— アトキンソン (@atkinsonfunko) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

一択
5回以上見てる映画はジブリとか以外そんなに多くないけど、これだけを何十回と見てる pic.twitter.com/Hz97nUwCJb

— 葉 (@yoon378) May 22, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

酒を飲みながら何度観ても楽しめる映画ばかり。
名場面の再生回数は数十回。 pic.twitter.com/qve7rGylvV

— デッカード (@deckard_oh) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ゴルゴ13九竜の首
女必殺拳シリーズ
太陽を盗んだ男
ブラックレイン
座頭市
野獣死すべし
戦国自衛隊
里見八犬伝
蒲田行進曲
紅い眼鏡
人狼
天と地と
日本沈没
帝都物語
ドラゴン怒りの鉄拳
南極料理人

— 粟津温泉喜多八総支配人(温泉入浴指導員) (@DebuSamurai1977) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
この映画のおかげでこんなヤツが出来上がりました pic.twitter.com/MXnczs9c0B

— yuuya (@RxTrust) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

パルプフィクション
イージーライダー
スモーク pic.twitter.com/8XFkpfcL09

— ピザ屋の彼女 (@mmk80000) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
一時期毎日観ていたし、今もたまに観る。何なら暇な時はお気に入りシーンを脳裏で再生したりもする。 pic.twitter.com/TLZ6lirlAV

— サド和尚 (@sadist_monk) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

上映当時はスクリーンで見逃してしまいましたがビデオレンタルや地上波を通して観てました。

トム・クルーズ昔も今も相変わらずカッコいいですね。#トップガン pic.twitter.com/n3SJRHMfMm

— エイチティー (@TokuHiro20) June 4, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
どれも感情を突き動かされすぎて安易に見られない作品でもある… pic.twitter.com/qsaIdwSAjq

— 末安 真 (すえやす まこと) (@kaicho_nandana) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ポセイドンアドベンチャー
エイリアン
プレデター
プロジェクトA

何故か飽きない。何度でも観れる!笑
プロジェクトAに至っては主題歌も歌える pic.twitter.com/YdCwfvbaqr

— izumi (@561Kuro561) September 8, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「悪い権力者に騙されていいようにされようとする若者達を、世慣れた流れ者が助けて大暴れ」というプロットの本家本元。軽い娯楽作品としての一種の完成形。
実はプロットに一点大穴が開いているのもご愛敬https://t.co/VH3IT32xe9

— 神野オキナ (@OKina001) November 14, 2022

いつも「トリプルロック教会の場面が終わるまで」と思いつつ、気がつけばエンディングのスタッフキャストの楽しそうな姿まで見てしまう。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブルース・ブラザース https://t.co/QHUE9nM1rP @amazonより

— 神野オキナ (@OKina001) December 15, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

コンタクト

カールセーガン氏原作の映像美を当時の技術でこれ程まで再現されるとは驚いた、今でも音も映像も美しい pic.twitter.com/cyi1TkYwoS

— ぐろりん3911 (@gurorin3911) November 16, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
銀河伝説は五回なんてレベルじゃないぐらい見てる。 pic.twitter.com/KAR0ckXPVO

— バコツカイジュウ (@TOKUnoHONE) May 17, 2021

ワイはコレやな。音楽のチョイスも良くて、3時間映画なのに中だるみが無くてスピーディー。BGM代わりに流しておける。日本語吹き替えも良い。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/pSK6Hw5oeT

— 事務カリー(人生ゲーム専用垢) (@zimkalee) November 14, 2022

宇宙からのメッセージ
スターウォーズと同じくらい好き。スターウォーズよりもたくさん観てる。
リアべ号万歳。矢島特撮凄い。
森岡賢一郎の音楽が凄い。
何回見たかは10回超えると忘れるねw
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/nmKyRMRS53

— しんまんぱぱ:HcinMannパパ (@hcinmann) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
何回見てもないちゃうんじゃよー pic.twitter.com/tbFXNKLqnt

— ムー中隅(やきぶたにいちゃん) (@Aeromisumi) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

松方弘樹のローカルやくざシリーズ
県警対組織暴力
北陸代理戦争
実録外伝大阪電撃作戦
沖縄やくざ戦争
沖縄10年戦争
やくざ対Gメン 囮
広島仁義 人質奪回作戦
仁義と抗争
最後の博徒 pic.twitter.com/z1F31kO62g

— やーさん (@ya_san8931) September 10, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
バーホーベン先生の映画全部ですよね〜 pic.twitter.com/U0L6wbM42d

— けいん坂44 (@iqVb6AtRvYljMWH) November 15, 2022

LOGAN
俺の中でヒーロー映画を終わらせた作品。これを見たせいで、滅多なヒーロー映画じゃなければ感動出来なくなってしまった。
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/MgLDD5z16A

— 不死身のKOKI (@kokimark2) November 13, 2022

特撮怪獣映画の類はキリがないのでハブくけど、洋画でいうならこの二本をまずは挙げてみる。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/HvH4PXskUP

— 芯漫 (@shinman1971) May 20, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
 
アニメ映画編
 
うる星やつら2 ビューティフルドリーマー
機動警察パトレイバー the Movie
機動警察パトレイバー2 the Movie
ルパン三世 カリオストロの城
魔女の宅急便
紅の豚
となりのトトロ
じゃりン子チエ
エースをねらえ!

— しゃーくふかまち (@3veCcazjPT3wVbM) August 31, 2021

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ウルトラ・ゴジラ映画で4選
大好きな作品です。 pic.twitter.com/rKsLbSGXHP

— 新たなる光 (@kurakof_NF_3000) September 9, 2020

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
シリーズで…破は映画館で8回、Qは映画館で10回見ましたね〜 pic.twitter.com/RYngL9RpJD

— かんた (@graphgra) September 9, 2020

コメント

タイトルとURLをコピーしました