国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
そりゃダークナイトやろ
ジョーカー(藤原啓治さん)の台詞全部憶えた

— 西誠 (@Gifumirai) November 12, 2022

子供の頃最も見たビデオかもしれない
「姉弟にふりかかる、こわーいこわーいお話です!なに?お前の顔が怖い?失礼。では、ごゆるりと」
「おーって出て、にゅーっと来て、どう。おう、にゅう、どう。ひゃー、怖い!」
(台詞うろ覚え)
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/REicsIXe6Y

— 猫荷大判一日一絵 (@nekonioban) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ#テリーギリアム のバロンです。
冒険活劇、SF的な面白さもあるし、管理社会のバカバカしさの様な今でも通じるテーマが描かれています。
若き日のユマ・サーマンも見れますよ pic.twitter.com/SiVymstDb7

— eezmoyo (@eezmoyon) November 12, 2022

男たちの挽歌。多分人生で一番回数見てる映画。自分の中でムダなく完璧な映画
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/YZ7juOH30L

— ギズモワークス (@gizmoworkscojp) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
日本っていうフィクションを書くならファンタジーに走るしかない社会で、よくここまで世界観を作り上げられたと今でも思う。 pic.twitter.com/x0aB0aP1CD

— ミッチェル (@mitti777) November 12, 2022

・ゴジラメカゴジラ
・ゴジラ×メカゴジラ
・パシフィックリム
・スターシップトルーパーズ
・シャークネード2
・貞子加耶子
・メガシャークグレートタイタン
・ロボコップ3
他にもたくさんあるが字数ががが

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 猟犬 (@ryoukenP) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ほんと面白いから、Brディスクで発売して欲しい。 pic.twitter.com/RUDF7kgZXr

— 二股P (本家) (@asuka9801) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・サウンド・オブ・ミュージック
・BTTF(全部)
・クール・ランニング
・モンティ・パイソン・アンド・ホーリーグレイル
・シンドバッド黄金の航海

— WakiP(Swing) (@SwingWakiP) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
劇場版機動戦艦ナデシコ
プリキュア『オールスターズメモリーズ』と『ほしのうたにねがいをこめて』
トム・ハンクス主演の『天使と悪魔』
ジャッキーチェンの『酔拳』
辺りかな。

— 狼戊(ろぼ)文字書き系薬剤師Vtuber (@LoboVim) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

まだ観てない人がいたら初見のあのアタマがドッカーンとなって「すげぇ」しか出なかった衝撃(感想)をこれから味わえるなんて羨ましいっ! pic.twitter.com/IGkEHa4LFd

— くるみまる (@kurumimaru_sj) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

BLOW THE NIGHT! 夜をぶっとばせ pic.twitter.com/wxNkrsOC6n

— BAGMAN(怪しくない) (@zyion_) November 12, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「ガールズ&パンツァー劇場版」
の英語吹替版

単純な「バージョン違い」だが、英語発音の響きの格好良さが心地良い。

文化の違いを楽しむのには良い作品と思う。
無論、オリジナル日本語も良いのは当たり前である。 pic.twitter.com/LDsjO1wBuT

— メロウ(貞右ェ門) (@x6k_w) November 12, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

仮面ライダー映画最高傑作の一つ
Wへの知識が深まるほど、見方が変わっていく素晴らしい内容 pic.twitter.com/S80KxC9xRW

— アイルトン38年ぶり日本一! (@ayrtonmoa) November 12, 2022

コマンドー#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 万福刃剣~ネットの世界では小説家~ (@gin1008) November 12, 2022

ゴジラだったら
第一作
キンゴジ
モスゴジ
三大
大戦争
息子
総進撃
ヘドラ
メガゴジラ第一作
ビオランテ
VSモスラ
VSメカゴジラ
シンゴジラ

まだ面白いのはあるけど5回は観てないなぁ。
#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— しんまんぱぱ:HcinMannパパ (@hcinmann) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「万聖街」放映記念。 pic.twitter.com/dfvBCmefh7

— シウニャン@塗山蘇蘇就是俺的小狐仙 (@koiuds) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
MCUを忘れてた ('A`)
因みにエンドゲームはまだ四回くらいだと思う。

あとシビルウォーは観ててつらいのであまり観たくない。 pic.twitter.com/6y3AD1Ijqe

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

どれも年に一、二度は観たくなる ('A`) pic.twitter.com/njH7tMHfR2

— 芹沢ジェイソン (@serixawa) November 11, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「華麗なるヒコーキ野郎」
海外ではBDも発売されてるようなのに、日本だとひっっっっどい画質のDVD(買った)までしか出てないのどうにかしてください。https://t.co/tXbVr3Q32L

— 祥夫 (@syouo) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「紅の豚」、16日まで神戸の「パルシネマしんこうえん」で上映してます。もう30年前の映画だけど、何度見ても名作すぎる。 pic.twitter.com/veAPzVSWJZ

— 敦賀の人 (@tsuruga_mega) November 11, 2022

#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

・劇場版パトレイバー第一作。
 昔はあの監督もこんな面白いもの作れたんだねえ。
・眼下の敵
 何度見たか忘れたくらい見た。自分のWW2映画の最高峰。

— あひる (@ideodelta) November 11, 2022

ルパン三世カリオストロの城#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 村山正之東京30区インターネット老人党 (@masa_murayama) November 11, 2022

風の谷のナウシカ#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— 村山正之東京30区インターネット老人党 (@masa_murayama) November 11, 2022

シザーハンズ
トレインスポッティング
ザ・ビーチ#少なくとも回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— たけし (@take4_useless) November 11, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました