国内

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

引用元:Prime Video
スポンサーリンク

Post

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

カーズ トイストーリーシリーズ

— イグサ (@Masarusukisuki) June 2, 2022

おおかみこどもの雨と雪かなぁ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ファン第一号 (@faruko_fan) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

邦画だとこれかなぁ
ちょっと
癖強めな気がする pic.twitter.com/fKnREAXIWL

— げんき (@luckyman_genki) June 2, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

リアルに100回以上観てて、未だに楽しめる。 pic.twitter.com/Gl9nDm6JDe

— 富山 大 (@1973_dai) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『騎士竜戦隊リュウソウジャーMemories Soul meitu』
…冒頭のテロップが泣くんだよ…

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『リュウソウジャーVSルパンレンジャーVSパトレンジャー』
ノエルのとんぼ返りとか、堕ちるポーダマン(中身竹内氏)とか…

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『ルパンレンジャーVSパトレンジャーVSキューレンジャー』

ラッキーとか魁利とか…

— 依乃魅 祐倚江 (@windycatter) June 1, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

劇場版機動警察パトレイバーと劇場版ガールズ&パンツァー。 pic.twitter.com/gUmi742jAB

— 玉三郎 (@tamasaburou1985) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ベタなタイトルを除いて…
「フェイク」
「ラスト・オブ・モヒカン」

— わかもん (@wk_mon) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
「まだ楽しめる」の程度次第だけど、カリオストロ、ナウシカ、ラピュタ、紅の豚、めぐりあい宇宙、BTTF、インディ・ジョーンズ、ダイ・ハード、ターミネーター2、アバター、インセプション、火星の人、ハサウェイ。わかりやすい。

— h.okada (@hkokada) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
ブルーレイ出てたんかい。
てか、新品プレミアついとるw

県警対組織暴力 [Blu-ray] https://t.co/sVUJz7oylW

— おしょぴー(和尚P)@竜水和尚 (@ryusuioshou) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アヴァロン
やっと時代が追いついてきた傑作だと思ってる pic.twitter.com/bGP1xMCAqm

— コンペイトウマン (@star_sugar_man) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
『もののけ姫』
『鬼滅の刃 無限列車編』
『パイレーツ・オブ・カリビアン』1〜3

複数回観る映画ねえ…

— ダイム (@sanadaimu) May 31, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
KING OF PRISM
KING OF PRISM Pride the Hero
KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-

— はる太郎 (@harutaro_zwei) May 27, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

ちびまる子ちゃん イタリアから来た少年

コクリコ坂から

もののけ姫

千と千尋の神隠し

紅の豚

— マー 企画垢 (@macocoa32) May 27, 2022

「シン・ゴジラ」は「ソナチネ」以来の10回以上観た邦画#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ちゃぷりん (@d2d8a06) May 26, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

毎年、クリスマス近くになると見てます。「戦いたくないから戦う」深いテーマ。 pic.twitter.com/dwf5dl4pJ3

— てんすけ (@p_tenchan) May 26, 2022

#映画 #政治  #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

「デーヴ」

この映画を挙げていませんでした。
荒唐無稽?
ありえない。
そんな事はどうでもよろしい。
政治家諸君には、この映画を見て、襟を正してほしいものだと観る度に思う映画です。https://t.co/A6icYYySTq

— 千石庵 (@Sengoku_Iori_) May 25, 2022

BTF3と名探偵ピカチュウが脳裏を過った #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ねんなぎ (@nennagi1212) May 24, 2022

「ゾンビ」や「悪魔のいけにえ」は何度観たかわからないが歳取ったら怖くて無理になってしまった。
「ストップメイキンセンス」も相当回数観たけど「アメリカンユートピア」で内面の何かが更新されたっぽい。
なので、ホットファズで。#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/qK0f3X0uIi

— 佐蔵虚平IPAとロックとエムアイエルエフとももクロ (@jigokusun) May 24, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

プロメア。もうこれ一択やろ。 pic.twitter.com/YK2eSS2aum

— ベッツァー (@Vetzer_HNA01) May 23, 2022

シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— そらぞの。 (@sorazono) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
私的戦争映画best3
それぞれ立場やキャラクターの違う指揮官が最後まで戦い抜くところに惹かれます。 pic.twitter.com/h1fzoAbRWU

— コネチカットnutscafe (@kenukigata_swd) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
・スパイダーマン2
・スパイダーマン: スパイダーバース
・アメイジング・スパイダーマン
・スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム

— Reimond (@Reimond1997) May 23, 2022

Snatch #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— シジマトキコ️もちもちのみつよ (@sunamajiko62) May 23, 2022

アリオン #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

何度も観たい映画はいくつもあるけど「5回以上観る」のは最近困難になってますね……

— 壱岐津 礼 (@ochagashidouzo) May 23, 2022

風の谷のナウシカ #少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
コロナ禍での再上映で初めて映画館で観て感動に泣いた
(金ローか円盤でしか観れない世代)

— ネコチャンのお世話係の瑛 (@a_killer_39) May 23, 2022

与論島に巡礼に行くほど大好きな作品。
もう何年も帰ってないけれど、与論島も大好きです。

いつだってマンドリンを始めたい気持ちがある

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ pic.twitter.com/gkDwizRuJW

— めめめ (@jude_43487569) May 23, 2022

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

圧倒的にこれ。オトナ帝国よりこれ。 pic.twitter.com/cKXfa7iOO0

— TURK182 (@TURK18221964327) May 23, 2022

1回目は動悸息切れで意識無くて

2回目にストーリーの流れを、把握して

3回目にようやくストーリーを把握して

4回目に3回目で気になったところや伏線回収、ツイッターで見かけた小ネタを確認して

5回目にようやく落ち着いて観れる

#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ

— ‍️は‍️づ‍️も‍️ (@64hadumomo) May 22, 2022

コナン迷宮の十字路
コナン14番目の標的
Road to Ninja ナルト
ミニオンズ
ポケモン ミュウツーの逆襲
ペンギンズ
FF7 アドベントチルドレン
FF15 キングスグレイブ
ライオンキング
攻殻機動隊
サマーウォーズ
パトレイバー
#少なくとも5回以上観ていてまだ観るのを楽しめる映画を挙げよ
アニメ映画

— 輝虎バットマン好きを公表しすぎてリアルがやばい (@terutora8) May 22, 2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました